うさぎライターのもらったコメント

1-20件 / 167件中
from もらったコメント
佐藤紘子 佐藤紘子 制作です。最後まで読んで声を出して笑ってしまいました。 私たちの『三人姉妹』をロシアの古典劇としてではなく、現代の昼メロをご覧になったかのように軽快なクチコミをお書きいただき本当にありがとうございます。 劇中の台詞にもありましたが、人間の本質は何百年たっても変わらない、ということ。 チェーホフ作品の、キャラクターの、魅力のひとつなのではと思います。 ご観劇いただきましてありがとうございました!
2024/04/09 15:40
佐藤紘子 佐藤紘子 いつもコメントありがとうございます! 今回も魅力あふれるキャストが集まりました。 劇場で【ハツビロコウの『三人姉妹』】をお目にかけられますよう、丁寧に創作して参ります。お待ちしております。
2024/02/01 20:43
佐藤紘子 佐藤紘子 公演関係者です。 『崇高な愚直さ』 作品そのものを表現するのに、まさにこの言葉がピッタリだ!と思わずコメント失礼いたします。 ご来場いただきましてありがとうございました。
2023/09/08 17:41
さんぞー さんぞー 3年ぶりの公演にご来場ありがとうございます。 コロナでの活動休止もありましたが、なんとか活動を再開できました。 温かいご感想をいただき、そしてまた役者としても観たいと言っていただき、とても嬉しいです。 次回はまだ未確定ですが、僕自身も出る可能性はありますので、是非次回もご来場いただける事、お待ちしております。 本当にご来場、ありがとうございました!
2022/11/27 23:07
JACROW制作部 JACROW制作部 残念ながら【公演中止】としました。 せっかく「観たい!」にコメントいただいたのに、申し訳ありません。 またぜひいつか劇場にてお会いできる日を楽しみにしております。
2020/04/25 13:52
さんぞー さんぞー いつもご来場ありがとうございます。 今作からペンネームではなく本名で活動する事になりました。 報告が遅くなり申し訳ありません。 今作では、今後の作家活動においての意思表明の作品としており、作中の発言は全て僕の考えそのものです。 あまり品の良い表現ではなかったかもしれませんが、心から演劇の在り方を考え実行するにあたりこういう表現を用いています。 今後も、誰も傷付けず誰かを幸せにできる作品を書きたいと思うばかりであります。 本当にいつも暖かいお言葉をいただき劇場でお会いできるのが楽しみです。 またのご来場お待ちしております。
2019/07/29 00:47
さんぞー さんぞー 本当にいつもお言葉に救われます。 今の僕に書ける最高を書きます!
2019/06/27 22:33
さんぞー さんぞー ご返信ありがとうございます! いつも頂けるお言葉で本当に励みになっています。 なので、実はなのですが、次回公演は普段一緒に公演をすることのない方々と作品を作る事になりプロデュース公演なのですが、劇団初のチケット代の変更があります、個人的にはかなり心苦しく、マリーシア兄弟名義では今後も絶対に1800円を継続して行くのですが、次回公演は2800円になります。 暖かいお言葉をいただきながら、本当に申し訳ありません。
2019/06/26 00:32
さんぞー さんぞー お返事遅くなりすみません! ご感想いただき大変ありがたいです! 僕自身6年前の脚本の再演をしてみて思うところはかなりありました、チケット代を頂いたにもかかわらずこんな事を言うのは大変失礼だと思います。 申し訳ありません。 ですが、日頃過去の自分では今の自分より面白いものは書けないと思っています。 その言葉の通りだと自覚しました。 次回作、必ず面白いものを書きます。 ハードルが上がった事、本当に認識しました(笑) ですが、それを当たり前ではなくありがたいと思います、その上で楽しみます! うさぎさんのお言葉大事にします。 次回作楽しみにしてください(≧∀≦)
2019/06/23 15:21
岩野 未知 岩野 未知 うさぎライター様 コメントありがとうございます。管理社会、様々な規制法案の成立、AIによる無意識の監視社会。。。参加メンバーで勉強を重ねるたび、この社会の息苦しさをより感じるようになった気がします。そういった意味でも、今回の公演が一石投じる公演になるよう、一同精進してまいります。ご来場、お待ちしております!
2019/05/26 09:39
かいまる かいまる ご来場ありがとうございました。 お褒めの言葉恐縮です。 一年お待ちください。 私の小さな脳みそでは、一年がかりではないとストーリーすら作れませんので・・・。 次回作もよろしくお願いします。 獏天 イデ
2018/10/23 18:08
さんぞー さんぞー いつもご来場いただきありがとうございます。 嬉しいお言葉の数々、本当にありがたいです。 次回作は、漫才が使えないので、進行にもたつきがないよう、脚本のまとめ方のレベルアップを図りたいと思います。 今回は、とてもご好評を頂き、劇団としてもメンバー、一丸となって今後の活動を考えられる土台が出来たと思っています。 新たに復帰するメンバーもいます。 次回は、2019年4月と7月の公演を予定しておりますが、三三三三として3月に外部の団体での脚本演出の舞台公演と今年の年末か2019年年初で、マリーシア兄弟主催のお笑いライブの開催を計画しております。 漫才の台本を、面白かったとウサギさんに言っていただき、チャレンジしてみようと思いました。 結果はどうなるか、自分でも楽しみです(笑) 本当にいつもご来場いただき、作品を観て頂けることが楽しみです。 また、ご来場頂けること心よりお待ちしております。
2018/09/18 13:28
小野寺隆一 小野寺隆一 通常のオムニバスだと、同じ作家、同じ演出家で、いくつかの作品なんですよね・・・。 今回はうちの主宰と、いつもは役者をやっている2人で、別々に作品を創っています。 それぞれの”カクシゴト”を、どうぞ、探しに来てくださるとうれしいです!
2018/03/31 01:14
広田あきほ 広田あきほ 前方公演墳のオムニバスは、本当に久しぶりなので、短編が好きなお客様が、どんな風に感じていただけるのか、緊張しつつも楽しみです。できれば、あっという間でもう1作品見たかったと言っていただけるよう頑張ります!
2018/03/29 16:33
さんぞー さんぞー 感想コメントありがとうございます。 返信が遅くなり、申し訳ありません。 今回は初めて漫才を書いたので不安でしたが、初日に観て頂き、お笑いの脚本が良く出来ていると言って頂き、自信が持てました。 ご指摘いただいた部分は、自分でも何か足りない部分として感じていたところでもあり、 2ステージ目からは、脚本を増やして、ミドリから父とのエピソードを語るシーンを作りました。 いつも、温かいお言葉と、適格なご感想を頂き、本当にありがたく思っています。 また、今回は招待ではなく、一般のお客様として観て頂きありがとうございます。 今後も、観て頂けるよう全力で作品作りをしていきたいと思います。 最後になりますが、実は今作は元々やるはずだった作品のスピンオフ作品です。 いつ公演するかはまだ決まっていませんが、彼らの成長した姿をお見せできるよう精進したいと思います。 次回の公演もご来場いただけること心よりお待ちしております。
2017/12/29 14:48
おーちゃん おーちゃん うさぎライターさん、見に来ていただいてありがとうございます!「観たい!」「観てきた!」もありがとうございました。気に掛けていただいて嬉しいです。また次回もよろしくお願いいたします!感謝です。
2017/12/27 14:43
おーちゃん おーちゃん うさぎライターさんへ 初級教室の太田です。 また今年も下北沢OFFOFFシアターで公演しますので、ぜひ観てください。 初級教室 第7回公演「高速を降りて、国道を2キロ走った、モミの木に囲まれたカフェレストラン」 http://stage.corich.jp/stage/86815 ご招待を用意しておきますので、日時が決まりましたらお知らせください。 よろしくお願いいたします!
2017/11/17 02:51
吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎) 吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎) コメントありがとうございます! 喜びの涙で出来た海でバタフライをしながら、このメッセージを書いております! パワーアップした中東事変と共に、お待ちしております!(^_-)-☆
2017/08/25 03:15
剣持直明 剣持直明 ご観劇いただきまして、ありがとうございました。 とても丁寧に書いていただき、ありがとうございます。 励みになります。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
2017/04/28 07:02
吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎) 吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎) いつもありがとうございます!すごく嬉しいですっ。 池袋という街の印象を変えるくらいの作品とお待ちしております!
2017/02/07 21:04

このページのQRコードです。

拡大