手塚の投稿したコメント

1-4件 / 4件中
to 投稿したコメント
太 早速のご感想、大変ありがとうございます。主宰の手塚です。 こんなに丁寧に観劇してくださる方にご覧いただいて、私はあまりにも感動しています。 本当にありがとうございます。 まだまだ粗ばかりで若い私達ですが、今後も公演を続けたいと思っておりますので また機会がありましたら、是非劇場でお会いしたく思います。 その頃には、もう少し前説も上達しておきますので・・笑
2012/12/23 01:21
すやまつくり すやまつくり お忙しいなか観たい!のコメントありがとう!! 隠れるようにして活動している手塚を許してね 会いに来てーなんて、言ったら甘え過ぎかな!笑 でも会いたい、だから本当にコメントありがとう!あうあう!!
2012/12/23 00:57
- 観たい!のコメントありがとうございます!主宰の手塚です。 今回の公演、ニヘドンさんには、是非見ていただきたいです。 実際の今現代の高校生が身近に居る方が観てどう思われるのか それは今回の公演で収穫したいことの一つなのです。 これは高校生達の青春と喪失のお話です。 心よりご来場お待ちしております。
2012/12/23 00:55
GGkonaki GGkonaki 観たい!コメントありがとうございます。 手塚裕介と申します。 まだ何も記入されていないところへ、最初のコメントをして頂けたこと とても、とても嬉しく思います。 もし、よろしければ、是非とも劇場へいらしてください。 まだ自分達の演劇を模索している団体ではありますが 何か、これだと、思い当たりながら、創っております・・! では、では、ありがとうございました!
2011/12/03 02:10

このページのQRコードです。

拡大