らしおのもらったコメント

1-3件 / 3件中
from もらったコメント
じゅんこ じゅんこ らしお様、コメントありがとうございます。 ご来場ありがとうございました。 そして、新年明けましておめでとうございます。 お礼が遅くなり、失礼しました。 医師の娘、荻原小梅は桜咲千依さんが演じました。 現在は声優として活躍していますが、以前はグワィニャオンのメンバーでした。 やはり元メンバーの役を褒めていただけると、嬉しさが格別です。 お褒めの言葉の数々、とても嬉しいです。 五つ星もありがとうございました。 2016年もどうぞグワィニャオンをよろしくお願いいたします。 またのご来場をお待ちしております。
2016/01/01 02:11
じゅんこ じゅんこ らしお様、ご来場およびコメントありがとうございます。 女女女ニョニョニョの一番の見せ場が伝わり、嬉しい感想もいただき、光栄です。 Tポーズのたるとを見て安心したというお声をいただき、ほっとしたのは私だけでは無かったんだ、と演出の効果に驚くのであります。 殺陣は、Wキャストの関係で稽古は単純に2倍。 本当に役者陣、頑張ってました。 こういったお声が今後の励みとなります。 ありがとうございました。
2014/11/17 23:37
じゅんこ じゅんこ らしお様、コメントありがとうございます。 桜咲千依さんは5年前の初演も出演したのですが、かわゆさは全く変わらず、表現は深くなっています。 全力で演技していますので、是非劇場にてご覧になってくださいませ。 ご来場を心よりお待ちしております。
2014/11/10 02:18

このページのQRコードです。

拡大