たかMAXのもらったコメント

1-9件 / 9件中
from もらったコメント
もり もり ありがとうございます。ご期待に応えられるよう、精一杯頑張ります。よろしくお願いします!
2012/05/09 14:46
東京バンビ3号 東京バンビ3号 ご来場ありがとうございました! まだまだ改善の余地がある作品と思っています。 もし後半お時間ございましたら、前半のもとの見比べて頂ければとおもいます! 今後ともよろしくお願い致します!
2012/05/07 01:14
谷口有 谷口有 ありがとうございます。 はじめまして、タッタタ探検組合の谷口有と申します。 お口に合うかどうかわかりませんが…。 ご来場心よりお待ちいたしております。
2012/04/25 12:28
こっこ侍 こっこ侍 ご観劇のコメントをくださって、どうもありがとうございます! たかМAX様の心の奥深くにまで、物語のエネルギーがお届け出来たなら幸いです。 ご来場、心より感謝いたします。 是非、またKUUM17公演に、足をお運びくださいませ!! 誠にありがとうございました。
2012/04/23 14:55
こっこ侍 こっこ侍 コメント、どうもありがとうございます! ありがたいお言葉を裏切らぬよう、一同全力で挑みます!! 是非、劇場まで足をお運びくださいませ。 心より、お待ちしております・・・!! KUUM17
2012/04/17 02:05
たぐち たぐち チカブンご来場ありがとうございます。そして、素敵なコメントを頂けてうれしいです。またご観劇頂ければ幸いです。
2011/11/14 12:46
末原拓馬 末原拓馬 ご来場ありがとうございました。 そして、ご投稿、ありがたく読ませていただきました。 いつの間にやら出来上がりつつある自分たちのスタイル、としていまの形態の公演になっています。そもそもは、僕が路上で一人芝居をやっていることに起因しているのです。 そのときも、まだまだ、観客に想像をさせる、などということは考えてもいなかったのですが、その途上での一人芝居中に、 「あ、あの月・・・・」と空を見上げる場面で、観客が一世に空を見上げることがありまして、そのときに、 「なんということだ。物語が、月を創ってしまった・・・」と心から驚いたのでした。 参加者との距離についても、似たような起源をもっています。「いまから始めるから観てて」というスタンスでの物語り。それは、親が子供にするベッドサイドストーリーであり、修学旅行のように、先生が寝静まったのをさぐってコソコソ懐中電灯をだして行った怪談話であったり。 シアターコクーンを目指す、と豪語しながらも、それはあくまで、日本中に自分たちの物語りが伝わる状態というものの目安であって、実は僕は、いまの形態がもっとも物語が生命を帯びる状態だと思っていたりもします。 これからも、まだまだ模索と鍛錬を惜しまぬ所存です。 どうぞ、今後ともよろしく見守っていただけましたら、幸いです。 またお会いできる日を楽しみにしております。 感謝のうちに。 キンキラキンのラブをあなたに。 たくま
2011/10/25 09:57
クール クール 是非見に来て下さい! 宜しくお願いします(^O^)/
2011/10/21 10:49
西谷国登 西谷国登 コメントありがとうございます!今回はダンスが加わり、身体性がかなり強く濃くなっております!是非御来場下さい!一同たかMAX様の御来場お待ちしております!西谷国登
2011/10/19 08:55

このページのQRコードです。

拡大