uramansの投稿したコメント

1-8件 / 8件中
to 投稿したコメント
zeezo zeezo このたびはお運びまことにありがとうございます。 劇団裏長屋マンションズです。 嬉しいコメントを頂戴いたしました。 やはり、真実をフィクションで扱う怖さと、背中合わせの作品でもありました。 実際の関係者の方々や事故のご遺族でお運び頂いた方もいらっしゃいます。 その方々の思いをどこまで受けとめられたか、わたしどもも自問自答の日々ですが、この作品をこれで終わらせるのではなく、あくまでも第一幕の終演と思っております。 さらに上を目指して、この物語をしっかり育ててゆきたいと思います。 このたびは有難うございました。これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。
2015/06/23 02:46
ハンダラ ハンダラ このたびはご観劇まことにありがとうございました。 やはり、あの事故の原因については未だ様々な論議があるのも事実ですね。 これも作中のセリフに出て参りましたが、この123便も、そして福島第一原発も、同じ根っこを持っているのですね。皆さんで一緒に考えたいですし、その小さな小さなきっかけになれば、この公演にも意味があるのかと思います。 コメントありがとうございます。どうぞ今後とも、よろしくお願いいたします。
2015/06/23 02:40
タッキー タッキー ご感想まことにありがとうございます。 劇団裏長屋マンションズです。 貴重なご意見、また本当に丹念にご観劇くださり心より感謝申し上げます。 昨年の終演挨拶の内容までご記憶いただいていたとは、嬉しい限りです。 これからも、よりブラッシュアップを重ねさらにお喜びいただけるような作品作りに臨んで参ります。 このたびは、誠に有難うございました。
2015/06/23 02:35
ぽちゃ子 ぽちゃ子 このたびはご観劇まことにありがとうございます。 劇団裏長屋マンションズです。 ご感想、嬉しく拝見いたしました。あの事故に関わられた方の思いを、わずかでも、少しでも代弁することができたらと思っております。 今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
2015/06/23 02:27
- 劇団裏長屋マンションズです。 このたびはお運びまことにありがとうございました。 また、貴重なご意見を頂き心より感謝申し上げます。ご指摘の点、確かに承りました。 今回初演のこの作品、脚本・演出をはじめさらに効果的に、さらにブラッシュアップを重ねて、しっかり育てて参りたいと思っております。 今後とも、ぜひご意見お聞かせ頂ければ幸いです。 まずは御礼まで。
2015/06/23 02:25
さらさら さらさら このたびはご観劇まことにありがとうございました。 劇団裏長屋マンションズです。 記帳なご意見も頂き、感謝申し上げます。 違和感をお感じになったといストーリーの構築も含め、今後更なるブラッシュアップを重ね、しっかりとこの作品を育てて参りたいと思います。 今後とも、よろしくお願いいたします。 まずは御礼まで。
2015/06/23 02:19
miss_you miss_you お運びまことにありがとうございました。 劇団裏長屋マンションズです。 本当に、じっくり観てくださったこと、こちらのコメントからも伝わって参りました。 感謝申し上げます。 皆さんお一人お一人の8・12を思い出してくださるきっかけとなりましたら、幸いです。
2015/06/23 02:16
タツ タツ タツさま。有難うございます! 文字通り何も考えずにお楽しみいただける、俳優の演じる落語芝居。 お時間よろしければ、ぜひともご覧くださいませ。
2014/10/31 05:42

このページのQRコードです。

拡大