シンイチの投稿したコメント

1-19件 / 19件中
to 投稿したコメント
miko miko ご観劇頂き、またコメントをありがとうございました。 勿体ない程のお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。 演技が祈りとなる日を目指して、更により良い作品になるようこれからも磨きをかけていく所存です。 キャストの組合せが変わると同じ話でもまた違った雰囲気にもなっております。 もしよろしければ、また足をお運び頂けましたら一同大変喜びます。 どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
2012/05/07 22:34
ぴおんち33 ぴおんち33 ご来場頂き、そしてコメントもありがとうございました。 雨の中を外でお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 書いて頂いた点以外にもまだまだ至らない点多々あったかと存じます、頂いたお言葉を真摯に受け止め、精進して参ります。 この作品、またPrayers Studio自体がもっともっと成長した暁には、よろしければまたその姿を観にいらして頂けたら大変嬉しく思います。 その時にはご期待以上のものをお届けできるよう一同励んで参ります。 どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
2012/05/07 22:28
miss_you miss_you コメントありがとうございます! お返事遅くなりまして申し訳ありません。 ビートルズは映画版「蜜の味」の曲をカバーしているようですね。 題材は同じ戯曲ですが、私共の公演で曲の方も好きになって頂けたらこれ以上嬉しいことはありません^^ 劇場でお待ちしております。 どうぞよろしくお願いいたします!
2012/04/14 21:07
ハンダラ ハンダラ コメントありがとうございます!! 真摯な態度に賭ける・・・勿体無いお言葉、ありがたく頂戴致します。 そのご期待に沿えるよう、残り二週間もまっすぐ突き進んでいきたいと思います! 劇場でお待ちしております!! 応援の程、どうぞよろしくお願いいたします!!!
2012/04/11 02:33
たまちゃん たまちゃん コメントありがとうございます!! この戯曲は読み方により、役者により、演出により、はたまたお客様お一人お一人の感性により、感じ方がかわってくるのではないかな?と思います。 その後のジョーがどんな道を歩んでいくのか、劇場まで“感じに”いらして頂けたら嬉しいです! お待ちしております、どうぞよろしくお願いいたします!!
2012/04/11 02:27
メガ メガ コメントありがとうございます! 各回組み合わせがバラバラで、役者それぞれ味があり、相手によって・また同じ役者でもその回によって反応も変わり、同じ戯曲ですが毎回違って何度でもお楽しみ頂けると自負しております^^ お時間・お財布の許す限り、何度でも足をお運び頂けましたら大変嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたします!!
2012/04/11 02:08
たから たから コメントありがとうございます! 演劇に対する強固な姿勢・・・勿体無いお言葉を頂き、とても嬉しく思います。 目指さんとする演劇、この公演でどこまで体現できるかまだまだわかりませんが、高みを目指してまっすぐ進んで参ります。 応援の程、どうぞよろしくお願いいたします!!!
2012/04/11 02:01
雨模様 雨模様 コメントありがとうございます! この戯曲は一人の少女の人生の一ページの物語ですが、きっとどこにでもありふれていて、たくさんの人が形は違えど抱えているものを描き出しているようにも思います。 それをどこまで立体化できるか?ただいま奮闘しております。 是非劇場にて、その様子をご覧頂けたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします!
2012/04/11 01:56
ミッキー ミッキー コメントありがとうございます!! デザイナーさんは私達の稽古を見てこのチラシをデザインしてくださいました。 はじめてこの画像を見た時、思わずため息を漏らしたものです。 この画に負けないようにと役者勢も奮起しております! 是非是非劇場まで足をお運び頂けますと幸いです! よろしくお願いいたします!
2012/04/11 01:41
ぴおんち33 ぴおんち33 コメントありがとうございます!! 私達の芝居はとても静かで、更にこの戯曲は事件らしい事件が起こるわけでもなく、その分誤魔化しもきかないため役者勢は相当苦労をしている模様です。 あと二週間、フライヤー負けせぬよう、真摯に臨みたいと思います。 応援の程、どうぞよろしくお願いいたします!!
2012/04/11 01:36
さくら さくら コメントありがとうございます!! 私達は、演劇が心の浄化や癒しを感じて頂けるものになることを目指しております。 癒しを感じて頂けたら本当に幸いです。 舞台に光が生まれるよう、残り一カ月も精進してまいります。 よろしくお願いいたします!!
2012/04/03 21:35
Amane Amane コメントありがとうございます!! ご期待に沿える公演が打てるよう一同精進してまいります! 今後ともどうぞ末永くよろしくお願いいたします!!
2012/03/30 21:23
こぴ こぴ コメントありがとうございます。 実は当初、私達は「蜜の味」とそのままのタイトルで上演する予定でした。 しかしこのチラシのイラストがあがってきた時、この絵に「蜜の味」の文字面があまりに不似合いすぎると、原題に戻させて頂いたのです(笑) 目指すのは、こんな穏やかで優しい芝居です。 どうぞよろしくお願いいたします!
2012/03/30 20:29
フラミンゴダンス フラミンゴダンス コメントありがとうございます。 「蜜の味」ご存知なのですね! 演技が祈りとなるために、踏み出す第一歩に、「蜜の味」上演させていただきます。 Prayers流蜜の味、是非ご堪能頂きたいです。 どうぞよろしくお願いいたします!
2012/03/30 20:11
- コメントありがとうございます! 私達の芝居の作り方は、ちょっと異質かもしれません。 役者陣も苦労しているようですが、祈りのような芝居を目指して奮闘しております。 どうぞよろしくお願いいたします!
2012/03/30 19:55
miko miko コメントありがとうございます。 今回のチラシ、できあがった時には私共も思わず感嘆の声をあげたものです。 このチラシのクオリティに負けない芝居を作らねば!と一同奮起しております。 どうぞよろしくお願いいたします!!
2012/03/30 11:11
- コメントありがとうございます。 あらすじが言葉足らずで申し訳ありません、主人公ジョーは女の子なのです。 母親に、男に、そして同性愛者?に?翻弄されるジョー。 目指す芝居を具現化すべく、役者陣ただいま奮闘しております。 応援の程、どうぞよろしくお願いいたします!!
2012/03/23 23:34
- コメントありがとうございます。 私達の目指さんとする芝居が、このチラシに具体化されていると自負しております。 芝居を通して、眼の前で生きる役者達を通して、優しくて暖かい光を感じて頂けたら幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします!!
2012/03/23 23:23
サーコ サーコ コメントありがとうございます。 本作品は上演時間が長く、三時間になる見通しです。 劇場の閉館時間をふまえて六時からにさせて頂きました。 ご意見最もと思います、今後そのような点も改善していけるよう精進してまいります。 よろしくお願いいたします。
2012/03/23 23:14

このページのQRコードです。

拡大