動画一覧(シアターRAKU : 全て)

1-3件 / 3件中

高雄春天藝術節2018正式招聘『RAKU歌舞伎☆十二夜』

団体PR

2018年台湾高雄での芸術祭に招聘され上演したときのPR動画です。
中国語での説明が面白く、なるほど!とメンバーもうなった説明文。
「一場銀髪族的 劇場革命!」

流山児★事務所+楽塾『すもももももも モモのうち』 CMエピソード2

団体PR

2017年5月公演のCMです。翌日からの公演へ向けて発信しました。

「いよいよ明日は 座・高円寺2へ!」
創立20周年を迎える楽塾。
岸田戯曲賞他、数々の賞に輝く
佃典彦が楽塾創立20周年のために書き下ろし
全国の老若男女に贈る珠玉のミュージカル!

楽塾『すもももももも モモのうち』 CMエピソード2
エピソード2は稽古場の雰囲気第2弾!
☆☆☆
時間ドロボー団に「時間」をぬすまれてすさんでしまった町。
そこに現れた一人の男。
何故か「モモ」に復讐するためにこの町にきたというのだが「モモ」は行方不明…。
そこに不思議なカメが現れて…明かされていく過去の時間。
☆☆☆
いよいよ明日から!
座・高円寺であっという間の全6公演。
急いでご予約を!!
https://www.quartet-online.net/ticket...
☆☆☆
この動画シェアし放題です!
さぁこのCM動画を観たあなた!
ポチッと!シェアしましょ!
☆☆☆
ミュージカル『すもももももも モモのうち』
脚本  :佃典彦(劇団B級遊撃隊)
演出  :流山児祥
音楽監督:関口有子
作曲  :多良間通朗
振付  :北村真実(mami dance space)

シアターRAKU シェイクスピア 愛のアンソロジー

その他

RAKU風シェイクスピア音楽劇のエキスをセレクトし、短編映像作品に再構成したのが『シェイクスピア愛のアンソロジー』です。
「夏の夜の夢」「十二夜」「空騒ぎ」の名場面に「ソネット」を加え、中高年の【愛の物語】を創り上げました。

本来2020年4月、5月GW上演予定の『夏の夜の夢』はコロナ禍の影響で上演不能になりましたが、感染予防に万全を期し、やれる範囲での(私たちの表現)を目指して、初めてのオンライン演劇に取り組んだ作品になります。

映像を通じてシニア演劇のオモシロさが伝わればと思い『アートにエール』に参加させていただきました。

翻案台本・演出:流山児祥
音楽:多良間通朗
振付:北村真実

このページのQRコードです。

拡大