動画一覧(ラズカルズ : 全て)

1-8件 / 8件中

ラズカルズ予告編「トップノート ミドルノート ラストノート」

作品紹介

香水は時間の経過により、香りが変化するように作られる。
肌につけた瞬間からニュアンスは変化を始め、汗や体臭と混じり合うことで様々な表情が­生まれるのだ。

その女は調香師だった。
殺害現場に物証は無く、香水のレシピの記されたノートが消えており、匂いだけが残され­ていた。

事件の担当となったのは、裏の世界と癒着のある悪徳刑事。
容疑者として浮上したのは、調香師と密接な関係にあった暴力団幹部。

事件を嗅ぎ回る野心的なルポライターが、困難の果てに掴んだ真実とは。
そして「輝きの国」とは一体。

ラズカルズ渾身のサスペンスコメディをどうぞご期待ください。

2014年度サンモールスタジオ選定賞にて手塚けだまが最優秀女優賞を受賞

その他

サンモールスタジオ新年会にて、2014年度の選定各賞の発表が行われまして、前回公­演「ブラインドタッチ」での演技に対する評価として、ラズカルズの手塚けだまが最優秀­女優賞に輝きました。

「踊る大宣伝会議、或いは私は如何にして踊るのを止めてゲームのルールを変えるに至ったか。」第三話

その他

ネスレシアター on YouTube

「踊る大宣伝会議、或いは私は如何にして踊るのを止めてゲームのルールを変えるに至ったか。」第二話

その他

ネスレシアター on YouTube

「踊る大宣伝会議、或いは私は如何にして踊るのを止めてゲームのルールを変えるに至ったか。」第一話

その他

ネスレシアター on YouTube

アオハル/ひなたなほこ[公式MV]

その他

主演
松本たけひろ(ラズカルズ)
松山菜々子(ブルーベアハウス)

撮影協力:森山由里亜/山崎まりな

Vocal:ひなたなほこ
Acoustic Guiter/Gut Guiter:笠間洋平
Location協力:東京都北区立王子桜中学校
photographer:森山由里亜
jacket design:山崎まりな
recording engineer:高橋広祐(JAWEYE・Manipulator)

木村好克監督作品『通学ダッシュ!』メイキング

その他

空手で大学の推薦入学を狙う女子高生・ミサキの弱点は寝坊癖。 あと一回遅刻すると選考枠から外される。そんな彼女はいつもより早く家を出たのに、地元の商店街で行く手を阻まれる。幾多の障害を乗り越え、無事ミサキは学校に間に合うのだろうか? 出演 山本舞香 大鷹明良 夏目慎也(東京デスロック) 伊藤沙莉 木村トモアキ 西岡ゆん 大岩さや 松本たけひろ(ラズカルズ) 佐藤宙輝(ラズカルズ) 手塚けだま(ラズカルズ) 永井若葉(ハイバイ) 小林さとし デーモン植田(ZERO1) 中野英樹 萩原利映

木村好克監督作品『通学ダッシュ!』

その他

空手で大学の推薦入学を狙う女子高生・ミサキの弱点は寝坊癖。
あと一回遅刻すると選考枠から外される。そんな彼女はいつもより早く家を出たのに、地元の商店街で行く手を阻まれる。幾多の障害を乗り越え、無事ミサキは学校に間に合うのだろうか?

出演

山本舞香

大鷹明良

夏目慎也(東京デスロック)

伊藤沙莉

木村トモアキ

西岡ゆん

大岩さや

松本たけひろ(ラズカルズ)

佐藤宙輝(ラズカルズ)

手塚けだま(ラズカルズ)

永井若葉(ハイバイ)

小林さとし

デーモン植田(ZERO1)

中野英樹

萩原利映

このページのQRコードです。

拡大