動画一覧(劇屋いっぷく堂 : 全て)

1-5件 / 5件中

『駆けろ!クラシックウインド』 劇中映像

その他

劇中で投影された競馬レースの映像です。

駆けろ!クラシックウィンド

作品紹介

彼の名前はクラシックウィンド。
今年デビューした2歳牡の競走馬。

クラシックタイムの初仔である彼の悲願は、GIレースで勝つこと。
母クラシックタイムのためにも負けられない。母の分まで、GⅠレースを全て制覇する!
その第1歩が産まれて初めてのGⅠレース、朝日杯フューチュリティステークス。

みんなの期待に応えるため。そしてなにより「クラシック一族」であることを証明するため。
彼は静かに闘志を燃やし始めている…。

そんなレースを一人の男が冷やかに眺めている。
彼の名前は戸田真一。
クラシックウィンドとは正反対に、周りの期待から逃げ出し、全てに目を背けていた…。

期待を背負い、困難に立ち向かおうとする「クラシックウィンド」。
期待に背き、困難から逃げ出そうとしている「戸田真一」。

戸田真一はクラシックウィンドの走りを見て何を思うのか?
果たしてクラシックウィンドは見事にGIレースを制覇できるのか?

華やかに鳴り響くファンファーレと共に、今、未来へのゲートが開く!

SO SHOW天国

作品紹介

離婚調停中の依頼人・代田友哉が警察に捕まった。

弁護士・柏木浩一が聞いた友哉のとんでもない容疑とは・・・?
その頃、検事・福島慶子は友哉の取り調べに密やかな悦びを抑えきれずにいた。

「なかなか面白くなってきたじゃないの。」

1人の冴えない男が起こしたハタ迷惑な騒動を軸に
『ひまわり(弁護士)Side』と『きく(検事)Side』、2つのSideで事件を描く。

「法廷もの」でも「裁判員もの」でもない、劇屋いっぷく堂がお贈りする「訴訟もの」ライトコメディ2本立て!

劇屋いっぷく堂presents劇屋まんぷく堂「プレ・ママ」

作品紹介

【日時】
2013年3月19(火)~3月24日(日)

【場所】
中野ポケットスクエア・MOMO

【出演】
前田智信
酒井謙輔
森谷あずさ(スターダス・21)
吉田さとし
萩田博之(lacocca)
仁瓶あすか
土屋兼久(劇団6番シード/株式会社ALBA)
めつぎさとみ
富沢たかし(株式会社ALBA)
由利尚子(芸映)
新妻明美
赤澤亜耶

【脚本・演出】
落合隆
【舞台監督】
小林朝紀
【舞台美術】
吾郷順治(A.G.O(アーティスティック・グローバル・オーガニゼーション)
【照明】
樋口かほる(六工房)
【音響】
高居長広
【大道具】
株式会社ステージファクトリー
【宣伝美術】
中村有以
【ビデオ撮影】
co:jin
【WEB協力】
前田わこ
【制作協力】
早川あゆ(J-Stage Navi)
【制作】
うぐいす企画

『課長、コクっちゃえば?』『あなたと住むなら』『ウェディング葬送曲』

作品紹介

劇屋いっぷく堂の最近の公演をダイジェストでご紹介します!

このページのQRコードです。

拡大