動画一覧(afterimage : 全て)

1-7件 / 7件中

afterimage 10th "Universe" ティザーPV

作品紹介

2023年11月3日~5日
愛知県芸術劇場小ホール

2022年版 afterimage 9th "Go" 予告編

稽古場風景

2021年7月に予定していた公演を、新型コロナウイルス感染症拡大の影響によって2022年4月に延期する事となった2021年6月に、『2022年版 afterimage 9th "Go" 予告編』として撮影し、本来の公演日である7月2日に公開した。
お待たせしてすみません!2022年4月、afterimageは帰ってきます!

afterimage5thPINCH 予告編

作品紹介

4thPINCH終了直後に制作したためタイトルが全然違いますが、このような思いでダンスを制作していたのは事実です。今やテープにしか存在しない素材がふんだんに使用されているのでかなり珍しい視点の映像ですね。本当ならこの予告編に使用された楽曲が5thのラストダンスになる予定でしたが、諸般の都合により変更されました。

旧北斗の拳 4チェ前兆直撃 北斗揃い赤オーラ

おもしろ動画

主宰のドヤ顔から始まる極めて珍しい動画。
それもそのはず、約1/80/500/2=約1/80000のさらにいいところを引いたのですから。

普段、主宰と演出家はこんなノリです。

afterimage PV

団体PR

2006年頃のPVですね。
友達の家に行って一晩でばたばたしながら制作した覚えがあります。
たしかJCDNのダンスファイルに入れてもらうために制作したものなので、その頃のDVDをお持ちの方は高画質でご覧になれるはず。

ダンスは2005年ごろのセッションハウス『シアター21SP・振付家の仕事』という公演の映像を使用しています。

afterimage4thPINCH ラストダンス

作品紹介

afterimageのダンスの中でも異色の振付・演出。
今振り返ると結構おかしな点が多くダンス的な意味合いで逆に面白いと思います。
ユニゾン中に致命的なミスが多発しますが、ご愛嬌だと思って流してください。
ちなみに堀江、哲郎、岩船がやっちゃってます。

afterimage4thPINCH 公演模様

作品紹介

ご覧の通りです。
走ったり歩いたりしています。

このページのQRコードです。

拡大