Access
団体 サイン アート プロジェクト.アジアン

サインアートプロジェクトアジアン

()

サイン アート プロジェクト.アジアン

アクセス数(7)<直近30日間>

お気に入り(0)

団体 サイン アート プロジェクト.アジアン

サインアートプロジェクトアジアン

()

 サイン アート プロジェクト.アジアンは、2005年2月の創立以来、おかげさまでこのたび10周年を迎えることができました。
 創立以来、皆さまより多大なるご厚情を頂戴したこと、大変感謝しております。心よりお礼申し上げます。
 これからも皆さまに楽しんで頂けるよう最高の公演企画を目指して頑...

もっと読む


お知らせ

すべて見る

動画0

すべて見る

基本情報

所在地
カテゴリ 演劇、その他
公式サイトURL http://www.sapazn.jp/
設立 2005年
受賞歴
メンバー 大橋ひろえ
活動紹介  サイン アート プロジェクト.アジアンは、2005年2月の創立以来、おかげさまでこのたび10周年を迎えることができました。
 創立以来、皆さまより多大なるご厚情を頂戴したこと、大変感謝しております。心よりお礼申し上げます。
 これからも皆さまに楽しんで頂けるよう最高の公演企画を目指して頑張ってまいります。皆さまのご来場を心よりお待ちしております!

このサイン アート プロジェクト.アジアンの目的は、手話を芸術的なパフォーマンスとして発展させていくことであります。例えば音楽やダンス、演劇などと手話を融合させ、芸 術性を高めたパフォーマンスで人々に感動を与えたいと考えています。
 そしてその芸術的な手話パフォーマンスを普及させるために幅広い活動を行っていくこと を目指しています。 

 「AZN(エィズエン)」は、「アジア人としての意識と誇りを持つ」という意味でつけています。
 当プロジェクトでは、民族や国境を乗り越え、様々な人たち と交流するコミュニケーションの手段のひとつとして、手話をPRし、新しいムーヴメント、文化を生み出して行きたいと考えています。 
 私たちは手話パフォーマンスを通し、「愛」「感動」「夢」を伝えたいと思います。 
 そして、人が皆、心のどこかに持っている「心の壁」を壊し、自分を解放することで、ともに生きている世界中の他者の心にも近づけるきっかけ作りが出来たらと心から願っています。

※サイン アート プロジェクト.アジアンとは2005年に大橋ひろえを中心に設立。 2006年2月に旗揚げ公演スタートした。
問い合わせ先

[情報提供] 2015/02/16 20:18 by サイン アート プロジェクト.アジアン

[最終更新] 2015/02/16 20:23 by サイン アート プロジェクト.アジアン

お気に入りに登録するとCoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
好きな団体を応援しましょう!

所属メンバー2

廣川麻子

廣川麻子(27)

ヒロカワ企画として制作協力しています。

たなか

たなか(0)

「残夏-1945-(ざんか)」の制作を担当します。

お気に入り登録者0

このページのQRコードです。

拡大