動画一覧(超人予備校 : 全て)

1-5件 / 5件中

無敵のタンクトップ

作品紹介

LINX'S-00公演-で上演した超人予備校の短編コメディ。アメリカ・デラウェア州での公演を終えた超予備の凱旋公演。前作のミュージカル『犬公方 踊る綱吉くん』
とは打って変ってお笑いに終始した作品。
その暴走ぶりは、一部マニアにて伝説となりつつある。

ペンギンはそらをめざす だい1わ ~ テ ン ~

作品紹介

天王寺動物園の開園100周年を記念し、制作したオリジナルストーリー「ペンギンは空をめざす」の絵本動画です。

普段は、天王寺動物園の園内において、「おはなしえん」として、
「朗読と音楽とお芝居」として観客の前で上演する作品ですが、
絵本風に制作しなおし、動画絵本にしてみました。

「おはなしえん」は、天王寺動物園のビジネスパートナーである株式会社ギャレークルーが、制作プロデュースする「朗読と音楽とお芝居」と一緒になったオリジナルユニットです。

「ペンギンは空をめざす」は、天王寺動物園にいたこどもペンギンが、「ペンギンの家」を飛び出て、動物園やその周辺の街を舞台に「空」をもとめ、冒険の旅にでるストーリー。
2話以降は、動物園内で、上演しています。

次回の案内は、フェイスブックページにて、ご案内しています。
https://www.facebook.com/ohanasien/

作 ふくい わたる(魔人ハンターミツルギ)
出演  声   ミツかね堂 (ふくいわたる/ ふくいあかね)
     音楽  バナナ部  (こまつかずや / せいけひとみ)
     絵    あぼともこ
     編集  ごうだこうさく
     制作  ギャレークルー
     協力  天王寺動物園

ドラヘビ『蛇足マン2013』

作品紹介

超人予備校ラボライブ『ドラヘビ』の中の一篇『蛇足マン』。
鉄平ワールド全開!!
ご好評につきアップしました。

『ほとんど人参』告知

作品紹介

超人予備校 第7回本公演『ほとんど人参』 の告知映像です。
楽しい舞台になりそうです。
是非、ご覧下さい。

超人予備校PV

団体PR

大阪で活動している劇団・超人予備校のプロモーションビデオです。 過去公演の映像のダイジェスト版。 楽しい雰囲気が伝わって頂ければ幸いです。 いつも面白いお芝居をしてますので、是非、生の舞台もご覧下さい。

このページのQRコードです。

拡大