動画一覧(翠座 : 全て)

1-8件 / 8件中

第8回公演 楽娯シリーズ第2弾 「紅華弦乱」

作品紹介

翠座第8回公演
楽娯シリーズ第2弾
「紅華弦乱」
作・演出 知江崎ハルカ

楽娯シリーズとは...
「楽に娯しむ」がコンセプト。
演劇を通じて、音楽、ダンス、殺陣、大道芸など、よりお客様と一緒に楽しめる作品シリーズです。
上演中の写真撮影OK!

紅の 華咲きにほふ 優艶香 身を尽くしてや 弦弾きうたう...
なぁ、おいらん。大門の外に出たくないか?
外だろうが中だろうが何も変わらないさ。
それよりもっと、華咲かせておくんなんし...
「張り」と「意気地」の遊郭で生きた、明るい吉原遊女たちのお話。

【キャスト】
吉澤紫月(希楽星)
佐藤佳那(ネコ脱出)
日下麻彩
所詮千尋
佐藤響香(明治座アートクリエイト)
村上貴弘(C.C.C)
宮崎涼輔
末永 全
阿部晃大
桜井ゆるの
永吉繭美
椛島 歩
瑠河黄千
小山内詩音
長井 柚
森本拓也(偉伝或〜IDEAL〜)
春田春香
三浦久枝
渡辺敬介(劇団 PIS★TOL)
神井大治
知江崎ハルカ(Team かわのじ / OfficeAvrogy)

【タイムスケジュール】
9/22(木) 19:30
9/23(金) 14:00 ★/ 19:30
9/24(土) 14:00 / 19:00
9/25(日) 13:00 / 17:00
上記は開演時間。
開場は開演の 40 分前。
上演時間は約 95 分。
★の回は全キャスト揃っての撮影会を開催!

【チケット】※8/15(月)より発売!
前売 3500 円
当日 3800 円
学割 2700 円
※全席自由席
※1drink付
※学割の方は要学生証提示。(要予約)
※リピーター特典あり。

【劇場】
パフォーミングギャラリー&カフェ絵空箱
東京都新宿区山吹町 361 誠志堂ビル 1階
(有楽町線「江戸川橋」駅 徒歩 2 分/東西線「神楽坂」駅 徒歩 9 分)

【予約方法】
予約フォームからどうぞ↓
https://www.quartet-online.net/ticket/kureha

先行予約特典あります!
8/15(月)〜25(木)までにご予約頂いたお客様には先行特典として、全員集合ブロマイド付!
8/26(金)以降は一般予約(当日精算扱い)となります。
※振込〆切は8/31(水)
※先行特典は振込完了のお客様のみ、御観劇日当日に受付にて特典をお渡しします
※振込先はご予約頂いた確認メールに記載されております
※先行予約振込完了後の予約日時変更&キャンセルはお受け致しかねます

【スタッフ】
作・演出 知江崎ハルカ
舞台監督 夕起ゆきお
宣伝美術 カセテツヤ
撮影 市瀬治尚
楽曲提供 神井大治
振付 春田春香
殺陣振付 村上貴弘
当日制作 高柳有希
製作 翠座

【お問い合わせ】
akiraza2014@gmail.com

第7回公演「モテる裁判-revival-」PV

作品紹介

ネタ探しの為に裁判所に出入りしていた週刊誌記者・魚住亜希は、そこでとある裁判を取材 することとなった。
都内で恋愛セミナー『ビューティー・ラヴァーズ・アカデミー(BLA)』を主宰しているジャ スティン美馬が、
生徒たちから詐欺罪で訴えられた民事訴訟裁判である。
原告側の福山田雅治は、新人弁護士・持田式子と裁判に臨む。
一方、被告側のベテラン弁護士・宮部紅美は原告に対して厳しい質問を繰り返す。
福山田の友人・沼口真也、ぽっちゃりPUB のママ・大城恵、BLA の副代表・松岡涼、不思議 少女・安藤ゆめの
証言により、勝敗は一進一退のまま原告と被告の最終弁論へ。
裁判に勝つのは果たしてどちらか。

翠座第6回公演「続・33女-zorome-」PV

作品紹介

私にも恋が降って来たー!!」

あのビジュアル系バンド「zorome」復活前夜祭から1年。
34歳を迎えた崖っぷち女子・まりあになんと『モテ期』が来た!
才能溢れる年下のイケメンを選ぶか、居心地の良い同僚を選ぶか。
優柔不断な彼女に、個性豊かな”33女”達がとった行動とは…?
果たして、彼女は幸せな未来を掴み取ることが出来るのか!?

翠座第5回公演「エピメテウスの子ら」

作品紹介

クリスマスの公園に、示し合わせたわけでもなく集う3人の女性。
以前顔を合わせたことのある製薬会社員、ホームレス、キャバクラ嬢の3人が境遇を訥々と駄弁り続ける。
その言葉は白い吐息となって冬の空に儚く消えていく。

全部燃やしたいと思っても。
燃やせないものってあるんだよね・・・

翠座第4回公演 楽娯シリーズ第1弾 「不孝者ラプソディー」PV

作品紹介

落語のほうには親が感心するような、いい旦那はほとんどいませんで、親を泣かせる不孝者ばかりで…。
大旦那の心配をよそに、若旦那は呑めや歌えやのお座敷遊び三昧。
そんな若旦那を驚かせようと大旦那は変装して店に乗り込んだ。
若旦那が出てくるのを今か今かと待っていると、そこに女が入ってきた。
その女は大旦那がかつて愛した女だった・・・

翠座第3回公演「絲 -あやとり-」PV

作品紹介

ここは江戸近くにの峠にある小さな茶屋。
行き交う旅人、常連客が訪れ、いつものように楽しい会話が弾む。
そこに現れた、女と男。
思いつめた様子の女は、亡き夫の「仇討赦免状」を携えていた。

運命、思惑、定め、信念…
それぞれの想いは繋がり、交わり、まるで「あやとり」のようにその形を変えていくのであった。

翠座第2回公演「33女-zorome-」PV

作品紹介

人気絶頂で突然解散したビジュアル系バンド「zorome」。
15年振りの復活ライブに駆けつけるべく集まった7人の女。 彼女たちは全員同い年の33歳。 久しぶりの再会にお互いの話に花が咲き、楽しい女子会になる。

…はずだったのに。

そこにはあの頃とは同じ、でも違う彼女たちがいた。
結婚、出産、仕事、それぞれの想い、価値観がぶつかり合い、激しい33女同士のバトルが始まろうとしていた。  

翠座旗揚げ公演「モテる裁判」PV

作品紹介

ネタ探しの為に裁判所に出入りしていた週刊誌記者・魚住亜希は、そこでとある裁判を取材すること なった。 東京 都内で恋愛セミナー『ビューティー・ラヴァーズ・アカデミー(BLA)』を主宰しているジャスティン美馬が、生徒たちから詐欺罪で訴えられた民事訴訟裁判である。 原告側の福山田雅治は、地味ながらも一生懸命弁護してくれる弁 護士・持田式子を雇って裁判に臨む。 一方、被告側弁護士・宮部紅美は美人で恋愛経験が豊富なため、「結局のとこ ろ、ただのモテない逆恨みなのでは?」など、原告に対して厳しい質問を繰り返す。 福山田の友人・沼口真也、ぽっ ちゃりPUBのママ・大城恵、BLAの副代表・松岡涼、不思議少女・安藤ゆめの証言により、勝敗は一進一退のまま原告と被告の最終弁論へ。裁判に勝つのは果たしてどちらか。

このページのQRコードです。

拡大