団体 朗読マイスターズ

ロウドクマイスターズ

()

朗読マイスターズ

アクセス数(0)<直近30日間>

お気に入り(0)

団体 朗読マイスターズ

ロウドクマイスターズ

()

ここ20年くらいの間に、「朗読」をする人口は大変増えました。では、「聞き手」は増えているのか?私自身の実感として、減ってはいないけれど、飛躍的に増えてもいない、というのが実情ではないかと思います。要因はいろいろでしょう。朗読マイスターズでは、そのこととしっかり向き合って、改めて「読み手」と「聞...

もっと読む


基本情報

所在地
カテゴリ 演劇、その他
公式サイトURL http://roudokumeisters.com/index.html
設立 -
受賞歴
メンバー 松浦このみ
活動紹介 ここ20年くらいの間に、「朗読」をする人口は大変増えました。では、「聞き手」は増えているのか?私自身の実感として、減ってはいないけれど、飛躍的に増えてもいない、というのが実情ではないかと思います。要因はいろいろでしょう。朗読マイスターズでは、そのこととしっかり向き合って、改めて「読み手」と「聞き手」がともに、物語の世界を、空気を「共有する楽しさ」にこだわってみたいと思います。


メンバーは、「舞台朗読」に長年関わってきた朗読者、演出家が半数。そしてそれを次の世代へ繋げていく若手が半数です。基準は、ただひとつ。私が「魅力的」と感じたメンバーを集めました。その魅力を皆さんに届けられるよう、日々努力していきます。


また、「話す」「読む」「伝える」の力を磨く教室・レッスンも展開します。各局アナウンサー出身者、劇団出身者、声優、ナレーター、演出家で構成されている朗読マイスターズのメンバーは、「話し方」「コミュニケーション」「ビジネス研修」「朗読教室」講師を多く務めてきています。朗読マイスターズへのもうひとつの入り口として、ご活用ください。


「舞台活動」「教室・レッスン」両方の活動を通して、感じる楽しさ、表現する楽しさ、を一緒に磨き、朗読のファンを増やすことに貢献していけるよう歩んでまいります。そして、皆様にお会いできますことを楽しみにしています。
どうぞ朗読マイスターズをよろしくお願いします。
2013年6月
朗読マイスターズ主宰 松浦このみ
問い合わせ先 info@roudokumeisters.com

[情報提供] 2013/11/02 19:53 by CoRich案内人

[最終更新] 2013/11/02 19:53 by CoRich案内人

お気に入りに登録するとCoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
好きな団体を応援しましょう!

お気に入り登録者0

このページのQRコードです。

拡大