演劇

劇団6番シード第73回公演

【公演延期】12人の私と路地裏のセナ

実演鑑賞

劇団6番シード

テアトルBONBON(東京都)

2021/11/17 (水) ~ 2021/11/23 (火) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://www.6banceed.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
【お知らせ】
「12人の私と路地裏のセナ」公演中止のお知らせ

いつも劇団6番シードを応援していただき、誠にありがとうございます。
11月17日より23日まで中野BONBONにて開催を予定しておりました舞台「12人の私と路地裏のセナ」につきまして、主演樋口靖洋の怪我療養の為、公演を中止...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2021/11/17 (水) ~ 2021/11/23 (火)
劇場 テアトルBONBON
出演
脚本 松本陽一
演出 松本陽一
料金(1枚あたり) 7,500円 ~ 7,500円
【発売日】2021/10/15
全席指定:前売/当日ともに 7500円
カンフェティ、こりっちにて発売
公式/劇場サイト

http://www.6banceed.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 2021年11月17日(水)〜23日(火・祝)
全11ステージ

11月17日(水)…18時
   18日(木)…14時/18時★
   19日(金)…18時
   20日(土)…14時/18時
   21日(日)…14時/18時
   22日(月)…18時★
   23日(火・祝)…14時/18時★

★…終演後イベント開催予定
※上演見込み時間は2時間を予定しています
※全ステージ生配信(定点1カメ)を予定しています
説明 【お知らせ】
「12人の私と路地裏のセナ」公演中止のお知らせ

いつも劇団6番シードを応援していただき、誠にありがとうございます。
11月17日より23日まで中野BONBONにて開催を予定しておりました舞台「12人の私と路地裏のセナ」につきまして、主演樋口靖洋の怪我療養の為、公演を中止とさせて頂くこととなりました。
左第五中足骨骨折と診断され、現在治療を継続中ですが、医師と相談した結果、タップダンスという演目上、公演は難しいと判断いたしました。

公演を心待ちにされていた方にはお詫び申し上げます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒、ご理解の上、ご了承の程宜しくお願い致します。

【劇団6番シード公演グッズ販売中】
https://hp6ban.base.shop/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆ストーリー
無名どころか存在すら知られてないタップダンサーは、いつか劇場でスポットライトを浴びる夢を…持つこともなく、その日暮らしの生活を続けている。彼の日常はコミカルで刺激いっぱいの日々。高飛車な態度で彼に仕事を斡旋する「麗しの君」や、困った時はすぐ金を貸してくれる「通りすがりのヤクザくん」、たまに現れては人生訓を押し付けて帰っていく「プロフェッサーK」など、現実と虚構が入り混じったようなおかしな連中ばかりが彼の生活を彩っている。
そんなある日、タップダンサーは、いつも練習をしている路地裏でセナと名乗る女性と出会う。セナとの出会いはやがて彼を現実の辛い世界へと引き戻していく。タップダンサーは複数の人格を持っていたのだった。セナが予見する彼の未来、それは明るく光り輝くスポットライトの中でタップを踏む姿。タップダンサーと「12人の私」は、その未来に向かって歩き始めるが…。

「劇作家と小説家とシナリオライター」に続く松本陽一の野心作!感動のヒューマンストーリー!
その他注意事項 《6番シード》
樋口靖洋
宇田川美樹
藤堂瞬
椎名亜音
小沢和之

《ゲスト》
エリザベス・マリー  
高橋明日香
鈴木智晴(劇団東京都鈴木区)
松本稽古
浮谷泰史(チョコレイト旅団)
平井麗奈
真野未華(劇団ラパン雑貨ゝ)
野口オリジナル(ポップンマッシュルームチキン野郎)
平野隆士
オオダイラ隆生
中舘早紀(劇団えのぐ)
坂本実紅
スタッフ 脚本・演出…松本陽一
舞台監督…澤井克幸
美術…青木拓也
照明…榊原大輔
音響…兼坂香弥
音楽…小林直幸
演出助手…増野美由紀
タップダンス振付…平井麗奈
衣装…谷口菜摘(劇団東京都鈴木区)
ビジュアル撮影…大柳玲於
配信…山下哲平
票券…島崎翼
制作協力…藤岡真由美
制作…劇団6番シード

[情報提供] 2021/10/05 21:19 by 退会ユーザ

[最終更新] 2021/11/15 11:28 by 退会ユーザ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー7

カズ

カズ(0)

「12人の私と路地裏のセナ」に携わっているメンバーです。

catpig

catpig(0)

「12人の私と路地裏のセナ」に携わっているメンバーです。

宇田川美樹

宇田川美樹(2)

役者・俳優

「12人の私と路地裏のセナ」に携わっているメンバーです。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大