わたし曖昧なus

0 お気に入りチラシにする

実演鑑賞

演劇プロジェクト わたわた

STスポット(神奈川県)

2021/03/12 (金) ~ 2021/03/14 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: https://stspot.jp/schedule/?p=7427

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
人生の「たられば」が目の前に現れたら、わたしは何を選ぶのか。

“あたし”が家に帰ると彼”岐崎恵太郎”が三人いました。”あたし”の目から見て、どの彼も”岐崎恵太郎”に間違いありません。誰が正しい”岐崎恵太郎”なのか、議論を続ける中で黒電話が鳴り響きます。それは”岐崎恵太郎”の過去からの電話...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2021/03/12 (金) ~ 2021/03/14 (日)
劇場 STスポット
出演 石田りあ、福永光基、佐野晃基、野田祐介、田中綸
脚本 永原はる
演出 田中 綸
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 2,500円
【発売日】
2,500円(全席自由)
公式/劇場サイト

https://stspot.jp/schedule/?p=7427

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 2021年3月12日(金)~3月14日(日)
12日(金)18:30
13日(土)13:00/17:00
14日(日)11:00/15:00

*開場は開演の30分前です。
*上演時間:約1時間
説明 人生の「たられば」が目の前に現れたら、わたしは何を選ぶのか。

“あたし”が家に帰ると彼”岐崎恵太郎”が三人いました。”あたし”の目から見て、どの彼も”岐崎恵太郎”に間違いありません。誰が正しい”岐崎恵太郎”なのか、議論を続ける中で黒電話が鳴り響きます。それは”岐崎恵太郎”の過去からの電話でした…………

理想の自分に、過去の自分に、現在の自分に悩む人たちのために、この公演を贈ります。
その他注意事項
スタッフ 脚本:永原はる
演出:田中 綸

照明:間瀬森平
音響: 戸坂浩輔 新井啓矢
舞台:新井 智
宣伝美術:汀
衣装・小道具:会田光輝
制作:波多江桃子

[情報提供] 2021/02/09 16:03 by CoRich案内人

[最終更新] 2021/03/09 11:09 by CoRich案内人

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 演劇プロジェクトわたわた『わたし曖昧なus』無事に幕が降りたようで、お疲れ様でした。実を言えば僕はまだ一度も観ていない(映像を楽しみにしている)のですが、座組の一人ひとり、願わくばお客さんさえも、全員がこの物語を「わたしだけのもの」と思ってもらえたら、と思って書きました。

    約3年前

  2. 演劇プロジェクトわたわた「わたし曖昧なus」作=永原はる、演=田中綸◎STスポット◎清々しさが際立った好作品。役者のストレートさや演出の実直なところが印象的。真っ向勝負。主宰の社会人になる前の最後の作品、受け止めました。ありがとう… https://t.co/sHCVSj2F9e

    約3年前

  3. 【今週の公演】 演劇プロジェクト わたわた 『わたし曖昧なus』 脚本:永原はる 演出:田中 綸 日程:3月12日(金)〜3月14日(日) https://t.co/O0flQ2j4Am

    約3年前

  4. やっとお金を振り込んだので『わたし曖昧なus』を視聴する権利を得ました(まだです)。第2回ノベルアップ+小説大賞入賞者の永原はる先生が脚本をしている演劇『わたし曖昧なus』3月12日(金)~3月14日(日)に開催されます。現地に行けなくても配信で観られるのでよろしくお願いします。

    約3年前

  5. 『わたし曖昧なus』の配信を申し込みました。

    約3年前

  6. 文字がないやつ。 『わたし 曖昧なus』 よろしくお願いいたします🙇‍♂️ https://t.co/cCL68TQmDu

    約3年前

  7. 演劇プロジェクトわたわた 『わたし 曖昧なus』 宣伝美術、担当しました。 脚本が面白くて、珍しくたくさんデザイン案が出てきてしまいどれにするか迷った挙句遅くなりました。 あっ、怒らないで。 劇場で見るのすごく楽しみ。 たくさ… https://t.co/dBF5qFZ1q9

    約3年前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大