実演鑑賞

ひみつまたたき

新宿眼科画廊(東京都)

2020/10/23 (金) ~ 2020/10/25 (日) 公演終了

上演時間: 約0時間50分(休憩なし)を予定

公式サイト: https://h-matataki.amebaownd.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
『だっと、どこまでもはやく』
いいだしっぺであるさんなぎの一人芝居です。
『ものすごくはやくとぶかめ』
さんなぎと、各回ゲストの方との二人芝居です。

どちらも「進路」に迷う話です。
大人になっても迷うことばかり。棒を倒して「こっち!」と言えるほど単純ではなく、立ち止まって考えられ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2020/10/23 (金) ~ 2020/10/25 (日)
劇場 新宿眼科画廊
出演 さんなぎ、森かなみ(劇団肋骨蜜柑同好会)、齋野直陽(啓蒙ヌードル)
脚本 林千大
演出 林千大
料金(1枚あたり) 0円 ~ 2,500円
【発売日】2020/10/04
『だっと、どこまでもはやく』
完全無料配信!
『ものすごくはやくとぶかめ』
前売・当日 2500円
公式/劇場サイト

https://h-matataki.amebaownd.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 『だっと、どこまでもはやく』
10月23日(金)20時
『ものすごくはやくとぶかめ』
10月24日(土)15時(森回)20時(齋野回)
10月25日(日)15時(森回)
説明 『だっと、どこまでもはやく』
いいだしっぺであるさんなぎの一人芝居です。
『ものすごくはやくとぶかめ』
さんなぎと、各回ゲストの方との二人芝居です。

どちらも「進路」に迷う話です。
大人になっても迷うことばかり。棒を倒して「こっち!」と言えるほど単純ではなく、立ち止まって考えられるほど制限時間はないらしい。
だからわたしはチートしたい。いわゆるゴールへだっと、だだっと、
その他注意事項 ひみつまたたき おたんじょうび公演'20
『だっと、どこまでもはやく』
『ものすごくはやくとぶかめ』
新型コロナウイルス感染症対策について


いつもひみつまたたきをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。
この度、10月23日(金)〜25日(日)まで、新作公演『だっと、どこまでもはやく』『ものすごくはやくとぶかめ』を上演する運びとなりました。

本公演において、ひみつまたたきでは以下のように新型コロナウイルス感染症への対策を講じて上演いたします。
また、ご観劇いただける場合、いくつかお願い事がございます。
最後までご一読いただけますと幸いです。何卒、よろしくお願いいたします。


《ご観劇をお考えの方へ、お願いごと》

・チケットをご購入の際は、必ずご自宅の住所と連絡のつく電話番号をご記入ください。
終演後2週間までに新型コロナウイルスに感染した関係者がいたと発覚した場合に必ず必要となります。
何卒、ご協力お願いいたします。

・観劇当日、少しでも体調に違和感があった場合や、体温が37.5℃以上ある場合、チケットのキャンセルをしていただけますようお願いいたします。
チケットをキャンセルする場合は、matataki.h@gmail.com(制作担当)までご連絡ください。払い戻しの対応等をさせていただきます。

・受付での検温、手指の消毒にご協力いただけますようお願いいたします。
検温の際、37.5℃以上の数値が出た場合はご観劇いただけません。何卒ご容赦ください。

・ご来場、ご観劇の際はマスクの着用にご協力をお願いいたします。お手元にマスクがない場合は、受付でお渡しいたします。
万が一、マスクをご着用いただけない場合、ご入場をお断りさせていただきます。

・万が一、ご観劇日より2週間以内に新型コロナウイルス陽性と診断された場合、ご連絡いただけますようお願いいたします。

《稽古期間、稽古場等での関係者の感染症対策について》

・出演者、演出家は全員、毎日検温をしています。
稽古がある日は、稽古前に必ず検温をしてから稽古場に来ることとし、37.5℃以上の発熱がある場合、体調不良の場合はすぐに相談、稽古を休み、場合によっては然るべき機関への相談、対応をいたします。

・稽古場ではマスクを着用しています。演出の都合上、マスクを外して稽古をする場合には咳エチケットを徹底します。
また、関係者は稽古場との行き来以外の外出時もマスクを着用、こまめに手洗いうがいをすることとしています。

・稽古前の手洗いうがいを徹底します。

・稽古場では1時間に一度、必ず10分程度の休憩を挟み、その時間帯に室内の換気をします。

・稽古場に除菌用のアルコールを持ちこみ、稽古場に入る直前、稽古場を出て再度稽古場に入る際の除菌を徹底します。

《会場においての取り組み》

・関係者、スタッフは常時マスク着用を徹底、出演者も上演時以外はマスクを着用いたします。

・各ステージ終演後、会場全体の換気、消毒作業を必ず行います。

・会場内各所に除菌スプレーを設置し、出演者、スタッフはこまめに手指の除菌を行えるようにいたします。

・演出の都合上、上演時、出演者はマスクを外す場合がございます。ご了承いただけますようお願いいたします。

《上演中止する場合について》

・関係者内に新型コロナウイルス感染症陽性者が出た場合
・緊急事態宣言が発令された場合
・会場が利用不可となってしまった場合

以上の場合は本公演を取りやめ、上演中止といたします。その際は速やかにアナウンスさせていただきます。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ひみつまたたきは「最大限の感染防止につとめ、安心して作品を楽しんでいただきたい」という考えのもとに、関係者一同、感染対策を徹底し、無事上演できるよう努めてまいります。
会場で皆様にお会いできることを、心より楽しみにしております。
スタッフ

[情報提供] 2020/09/20 18:32 by ひみつまたたき制作部

[最終更新] 2020/10/21 14:58 by ひみつまたたき制作部

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 改めまして…… ひみつまたたき おたんじょうび公演『だっと、どこまでもはやく』『ものすごくはやくとぶかめ』、終演致しました。ご視聴、ご来場いただき誠にありがとうございました。 齋野くんの写真がいまアルバム見たらなかったので(なぜ… https://t.co/hF4Nm0d33K

    3年以上前

  2. 🐢おたんじょうび公演 無事閉幕🐢 ひみつまたたき おたんじょうび公演'20 『だっと、どこまでもはやく』 『ものすごくはやくとぶかめ』 両作品とも、無事全ステージ終演いたしました。 ご来場くださった皆様、まことにありがとうございま… https://t.co/X7mH48vWZI

    3年以上前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大