実演鑑賞

TPT

ベニサン・ピット(東京都)

2004/03/25 (木) ~ 2004/04/11 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://www.tpt.co.jp/archives/archives/046.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
チェーホフは静かで繊細な作家だった。彼のとてつもない力は常に抑制されていた。『かもめ』は最初にして最も偉大な戯曲だ。我々の演劇はとにかく声を届けなければならない――テネシー・ウィリアムズ
チェーホフは芸術家/科学者としてより良き世界を希望した。彼は当時のロシアの知識人たちと同様に、生活という...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2004/03/25 (木) ~ 2004/04/11 (日)
劇場 ベニサン・ピット
出演 佐藤オリエ、藤沢大悟、安原義人、郡山冬果、花王おさむ、花山佳子、中山安奈、木村健三、中嶋しゅう、深貝大輔、桑原勝行
脚本 アントン・チェーホフ
演出 熊林弘高
料金(1枚あたり) 3,000円 ~ 6,300円
【発売日】
全指定 6300円 学生3000円(tptのみ)
公式/劇場サイト

http://www.tpt.co.jp/archives/archives/046.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 チェーホフは静かで繊細な作家だった。彼のとてつもない力は常に抑制されていた。『かもめ』は最初にして最も偉大な戯曲だ。我々の演劇はとにかく声を届けなければならない――テネシー・ウィリアムズ
チェーホフは芸術家/科学者としてより良き世界を希望した。彼は当時のロシアの知識人たちと同様に、生活というものについて一種のキリスト教的理想を抱いた。人間的な生活というものは、このような男達にとって非常に重要な意味を持った。彼は深い意味で改革者であった。お節介から改革を望んだのではない。飢餓や病気による人間の苦しみがない世界を切望したのである。――リリアン・ヘルマン

人間を近景でも遠景でもなく、“中景”でとらえるチェーホフのバランスのとれた視線は、演劇の正当な精神――別役実
その他注意事項
スタッフ キャスト
イリーナ・ニコラーエヴナ・アルカージナ/佐藤オリエ
コンスタンチン・ガヴリーロヴィッチ・トレープレフ/藤沢大悟
ピョートル・ニコラーエヴィッチ・ソーリン/安原義人
ニーナ・ミハイロヴナ・ザレーチナヤ/郡山冬果
イリヤー・アファナーシエヴィッチ・
シャムラエフ/花王おさむ
ボリーナ・アンドレーエヴナ/花山佳子
マーシャ/中山安奈
ボリス・アレクセーエヴィッチ・トリゴーリン/木村健三
エヴゲーニイ・セルゲーエヴィッチ・ドールン/中嶋しゅう
セミョーン・セミョーノヴィッチ・メドヴェジェンコ/深貝大輔
ヤーコフ/桑原勝行

スタッフ
作/アントン・チェーホフ
台本/木内宏昌
演出/熊林弘高
美術/グレタ・クネオ
照明/笠原俊幸
衣裳/原まさみ
ヘア&メイクアップ/鎌田直樹
ステージング/若松智子
音響/長野朋美
舞台監督/萬寳浩男

プロダクション・スタッフ
美術助手/松岡泉
美術家通訳/本谷麻子
演出部/丸山多佳史 久保浩一 岡本理世
    野尻拓陽
照明オペレーター/長美音子
音響オペレーター/山崎淑恵
大道具/(有)シーコム 桜井俊郎 武田寛
    (有)オサフネ製作所 長船浩章
背景美術/(有)美術工房拓人 松本邦彦
小道具/高津映画装飾(株) 烏越きよし
照明/(株)沢田オフィス
音響/(有)オフィス新音
衣裳/東宝舞台衣裳部
衣裳製作/砂田悠香理 安川朝子 白崎留美
制作助手/早船歌江子
Special Thanks to/山下妙子 佐藤麻里絵
         木母千尋

[情報提供] 2009/01/22 14:27 by CoRich案内人

[最終更新] 2009/01/22 14:31 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大