演劇

制作「山口ちはる」プロデュース

演劇

制作「山口ちはる」プロデュース

どん底

実演鑑賞

制作「山口ちはる」プロデュース

本多劇場(東京都)

2020/08/28 (金) ~ 2020/08/29 (土) 公演終了

上演時間: 約1時間30分(休憩なし)を予定

公式サイト: http://yamaguchiproduce.wixsite.com/mysite

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
その夜、男はある劇場の楽屋にいた。
彼の小説が映画化され、間もなく完成披露試写会が華々しく幕を開けようとしていたのだった。
編集者も お祝いにやって来た。
男は幸せの絶頂にいた......が、一つ気になることがあった。

それは、喧嘩別れをしてしまった女・鈴木すず子のことだった。

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2020/08/28 (金) ~ 2020/08/29 (土)
劇場 本多劇場
出演 荒井敦史、増田有華、我善導、山崎洋平、千葉恵太
脚本 山崎洋平
演出 山崎洋平
料金(1枚あたり) 5,500円 ~ 7,500円
【発売日】2020/08/10
公式/劇場サイト

http://yamaguchiproduce.wixsite.com/mysite

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 8月28日(金)19:00
donzoko08281900.peatix.com

8月29日(土)13:00 
donzoko08291300.peatix.com

8月29日(土)17:00 
donzoko08291700.peatix.com
説明 その夜、男はある劇場の楽屋にいた。
彼の小説が映画化され、間もなく完成披露試写会が華々しく幕を開けようとしていたのだった。
編集者も お祝いにやって来た。
男は幸せの絶頂にいた......が、一つ気になることがあった。

それは、喧嘩別れをしてしまった女・鈴木すず子のことだった。
その他注意事項 当公演では以下の通り対策をとらせて頂きます。



○差し入れ・祝い花

・全てお断りいたします。





○終演後の面会、イベント

・実施致しません。





○グッズ販売

・会場では実施致しません。





○入待ち・出待ち

・楽屋口、駅構内、付近など公共の場を含めて出演者等の入待ち、出待ちは固くお断りいたします。





○自動販売機

・劇場内のものは使用禁止とさせて頂きます。





○お手洗い

・お並びいただく際も、1m以上間隔をあけていただきます。

・混雑が予想されますので、あらかじめお済ませください。







■公演会場内における感染症対策

・客席を通常の50%以下の入場といたします。(全指定席)

・会場入口に消毒液を設置し、手指消毒を徹底いたします。

・ドアノブ、手すり、椅子などの、不特定多数が触れる場所を開場前・終演後にそれぞれ清掃・消毒いたします。

・開場前・終演後に換気を実施いたします。

・公演スタッフはマスクなどを着用して対応させていただきます。

・硬貨、紙幣の受け渡し回数を減らすため、キャッシュレス決済を推奨します。

・キャスト、スタッフに体調不良者が発生した際は、状況観察し適切に対処します。

 場合によっては当日の公演中止のご案内もございます。





■稽古場における感染症対策

・キャスト、スタッフは毎日検温を実施しております。

・稽古場に消毒液を設置し、手指消毒を徹底します。

・稽古時はマスク着用を実施しております。

・稽古中、可能な限り1時間おきに換気休憩を取ります。

・稽古前、稽古中に体調不良者が発生した際は、稽古を一時中止、状況観察し適切に対処いたします。







■公演中止の判断について

本公演は以下の場合に中止となる場合がございます。

①劇場から使用中止要請があった場合

②関係者内に新型コロナウイルスを疑われる体調不良者が発生した場合

③関係者内に感染者との濃厚接触が確認され、安全が確認されない場合

④主催者において、社会情勢を鑑み、上演不可能と判断した場合



■公演中止・延期時はご予約の方個別にご連絡の上、チケット代の払い戻しを行います。

※​払い戻しの対象はチケットの購入代金のみとなります。

 それ以外の費用(手数料、交通費、宿泊費、通信費等)はお支払いいたしません。ご了承ください。







最新情報はこのウェブサイト等で随時お知らせいたします。

新型コロナウイルス感染症予防及び拡散防止のため、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

スタッフ 舞台美術:里森恵
音響:池田野歩
マイクケア:橘かおり
照明:阿部麻純
衣装:梶山ゆめ乃
ヘアメイク: タカダヒカル
演出助手:千葉恵太
舞台監督:白石定(STAGE WORKS)
撮影:俵海太
制作:加藤恵梨花、高村楓
制作・プロデューサー補佐:森下桃子
プロデューサー:山口ちはる

企画・製作:制作「山口ちはる」プロデュース

[情報提供] 2020/03/05 04:03 by 山口ちはる

[最終更新] 2020/08/12 14:29 by 山口ちはる

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. @mi_skypeace ほんとにそう一気にどん底まで落ちた😿

    3年以上前

  2. 急にフラバ起こして勝手に病んで人巻き込んじゃう事にも病んで、どん底停滞してたらそれはそれでめんどくなって「やってられっか!寝る!」って状況なんだけど。。。 足痺れて動けないのねWWW 助けてWWW 右治まったと思ったら左足痺れてきたんだけどWWWWWWWWWWWWWWWWWW

    3年以上前

  3. その割に、当の国民自身に危機感がないよねぇw 失われた30年とはいえ、擬似的な不況であって、本当の意味でどん底を味わったことがないだろうから、地獄をみた方がいい!w

    3年以上前

  4. 家にコバエの卵発見😭私とみーちゃんの空間を邪魔する敵がまたもや…ぐぬぬ…😡イライラしてきたぁぁぁぁぁ!これから布団パサパサして掃除機かけて殺虫剤まいてやる…覚悟しとけ…地獄のどん底まで叩きつけてやr(殴

    3年以上前

  5. 久々のどん底メンタルでなにしても憂鬱なの…助けてあまくさくん…

    3年以上前

  6. @O46943324 どん底で生きてくかあ

    3年以上前

  7. # が光くん情報で溢れてる(笑) やぶひか好きにはたまらないだろうなぁ😜 最近メンタルかなり落ちてたんだけど、その中さらに落ちることがあって、自分のミスなんだけどどん底で勝手に涙出てきて、何度か止まっても出ての繰り返しでしんどかったけど、薮くんのお陰で少し浮上してきたよ〜

    3年以上前

  8. @MitoraNatsuki 担当に聞かせてやりたいです。 担当がどん底でホストやめようかと悩んで泣いていた時にずっと励まし続けて系列店に移籍してからも前店からのお客さんは一人も来てない中私だけはお店に行って今のお店での初指名も私… https://t.co/ZtUJMIYRNx

    3年以上前

  9. 人生ゲームでもこうどん底に陥れべ

    3年以上前

  10. ゆらゆら帝国の坂本慎太郎も賛美するサイケデリック薔薇エティ。麗らかなサンデーモーニングに、深くにもどん底アンビエント。

    3年以上前

  11. テンション爆上げからどん底😇 ほんま精神不安定かよ😇 勝手に勘違いしといて 疑念抱いた?知らんがな😇 手間と金返せ😇 あーーどよどよ😇

    3年以上前

  12. 認めて、許して、昇華する。 昇華できますように……。 今、きっと味わえてるから なんのためにどん底まで落ちたか わかる日もきっと来るはず 望みはきっと明確になるし 心からの幸せをつかみ取れる だから、大丈夫だ私 笑え、私。

    3年以上前

  13. 今日が新しい記念すべき日になって、ふとゆんぎが帰るバス代も無いほど苦しくお金がないどん底を経験してきた時代を改めて思い出すと自分も逃げてないで頑張らなきゃって思う 今の地位だけじゃなく辛さも沢山見たからこそ優しいしかっこいいゆんぎが本当大好きって感じられた1日だったなぁ

    3年以上前

  14. @szsm_1112 虚無るとどん底に行くので筋トレしようかと思ったけど暑いしでさぼるもち

    3年以上前

  15. 本音を言うのは真剣だってこと。 疑ってしまうのは信じたいってこと。 泣いてしまうのは信じていたってこと。 失恋するのは好きだったってこと。 笑えるのは苦しみから学んだってこと。 幸せになれるのはどん底を知ってるってこと。

    3年以上前

  16. 〜怪我はチャンス〜 怪我してどん底の時はこんな発想出来なっかたなー。 でも本当にいろんな意味でチャンス。 復帰までに出来る事はたくさんありますよ! 私はひたすら体幹強くして、それを強みに復帰しました!

    3年以上前

  17. エンタメの力は偉大だよ。一個楽しみな番組があれば今週もなんとか頑張ろうって思えるし、どん底まで落ち込んでもああまだ楽しいとかかっこいいとか思える感情残ってたわ、とか思うと生きていける。

    3年以上前

  18. 数日後 インターホン 鳴る 応対 扉 開ける 怖い人 ぞろぞろ 尼崎連続変死事件 再来 恐怖 どん底

    3年以上前

  19. @misakiYTstaff もう一年以上前からフォローしてて最初は嫌いだったけど笑 いまは大好きand尊敬しております🥳🥳🥳人のためにそこまで動けるのすごいっす!!!どん底からここまで這い上がるの強い!!!!!! https://t.co/u6Jg0Q7Rra

    3年以上前

  20. こんなに幸せだからこそいつかすっごいどん底に落とされそうで、その時私どうなるんだろうって思う。彼が生きてるならまだいい。裏切られても、すごく悲しいし悔しいし傷つくけど生きててくれるなら、1番嫌なのはこの世から居なくなってしまうこと。ほんとに耐えれないと思う

    3年以上前

  21. 毎度のことながら季節の変わり目は気分がどん底まで落ちて全てにおいてやる気が消失する

    3年以上前

  22. いつだって不安のどん底に突き落とすのもどん底から助けてくれるのもいつもあなたなんですよ #めんどくさい女 #メンヘラですか

    3年以上前

  23. 今日まじどん底続きやったけど 唯一嬉しかったのが 学校の先生が技術めっちゃうまいって 褒めてくれて もう少しでクラス1位なれるくらい上手いから ってゆってくれた事と 帰ってきて荒野開いたら 軍団の人が結構フレンド申請送ってくれてた… https://t.co/GXHuD13W2Y

    3年以上前

  24. @kokiakko28 はい、どん底でしたが😅貴重でした。 コキアっ子さんと共有できて、嬉しいです♪

    3年以上前

  25. どん底から脱出したので今月はイズちゃんのソフビも届くし、モジュールも届くので幸せです…!(全力のガッツポーズ)

    3年以上前

  26. 苦しい時も楽しい時も一緒に励ましあって頑張ってきた友人って何にも変えられない宝物だな。 お互いのどん底を見てるからか、戦友みたいな感覚。 この子にはこの先何があっても、一生感謝して生きると思う。 https://t.co/QNN4XHBHnC

    3年以上前

  27. 深夜だし誰も見てないから性癖披露しちゃうぞ!!、! 首絞めと腹パンと余裕ぶってる奴が絶望のどん底に落とされて苦し紛れに吐き出す嗚咽

    3年以上前

  28. Focus済み!本当に本当にどん底の時にはそうは言ってもなぁ〜!おりゃおりゃぁ〜!!ってなりそうだけど、仕事行きたくないしんどい無理虚無虚無虚無…って時には、うーーんわかんないけど頑張るか!とりあえず生きるよ!お仕事行ってきまぁー… https://t.co/WMph2lcdTn

    3年以上前

  29. @meidemon01仕事や周りのことで失意のどん底。避けられない出来事で頭がいっぱいみたい。落ち込んでいる彼のダメージを少なくできる提案ができるならやってみて。

    3年以上前

  30. あーーーーー何回みても沼のどん底に落とされる、、、、康二くん、、、、、

    3年以上前

  31. どん底に行った時に、ポーンとスイッチが入るんですよ ~ 岡田武史 https://t.co/eVsj6XOhYQ

    3年以上前

  32. んー…私は望みを捨てないことかなあ 私何回もどん底落ちてるけど 幸せになってやるって思って生きてきてる(´°v°)/んぴッ https://t.co/FELhc70I7k #Peing #質問箱

    3年以上前

  33. 劇場版SHIROBAKO、どん底スタートで「何で仕事終わりに仕事アニメ観てるんだろう(゚ω゚)」って思った時もあったけど、いやこれ最終的にむちゃ良かったわ(・∀・) 色々と悩みながらも突き進む姿は、何か元気もらえたわほんと(*・ω… https://t.co/dy2XvTKUtg

    3年以上前

  34. いかん、ナイトライドでイルミネーション見て来でテンション上げたのが、逆にどん底まで下がってる。ビール二本で回復出来ない。

    3年以上前

  35. 自分の人生を救ってくれたTWICE どん底にいてもTWICEのLIVEに行くことをモチベに頑張れた 親が医者だからって目指してた医者も TWICEに出会ってから TWICEのように人を笑顔にする それを自分は医療の立場で… https://t.co/pGqmsbEmei

    3年以上前

  36. 自分の時間やお金を使ってでも 相手に尽くした結果 私だけがどん底に突き落とされて 相手は他所で恋人作って 回りに自慢してたって そんなことがあったでしょ 学習しないと 今相手が赤の他人だから なにも起きてないだけで 同じことしちゃだめだわ

    3年以上前

  37. 練習で100%自分を作らないと、 打席に立つことは出来ません。 自分の形を見付けておかないと、 どん底まで突き落とされます (イチロー)

    3年以上前

  38. どん底気分でおやすみなさい。

    3年以上前

  39. いったんどん底に落ちた人は、自分が明日死ぬかもしれないことをリアルに意識できてるから強い。

    3年以上前

  40. @hosiume_daisuki 嫌いなジャンルの女がどん底に落ちてくのめちゃくちゃ楽しくてハマってまう

    3年以上前

  41. @amamahiroko 今日本人変われる最大のチャンス思います。武漢肺炎に始まり安倍さんも辞任して、経済もどん底…この厳しい状況の中で変われんかったら…まじで日本も終わるやも知れません😢😢😢

    3年以上前

  42. じゃけが地獄のどん底だと思っていた時期がわたしにもありました

    3年以上前

  43. 最近楽しいこと結構あって気分良かったのに、どん底

    3年以上前

  44. どんな意図があるのか分からないけど、結果として今の僕のモチベはどん底なんだよなぁ

    3年以上前

  45. UVERworld男祭りfinalの上映観に行ってきました。この夏休みずっと精神的にどん底で死にたいって思ってしまった自分の心だからこそ余計に歌や言葉の一つ一つが自分に凄く響いてる気がして、特にCORE PRIDEあたりからずっと… https://t.co/BS1FwAGto1

    3年以上前

  46. なんか分かる気がします。精神的にどん底の時には作る気力が無かったけど、その時以外は何かしら作り続けていました。 …今は猫どもに癒されているからか、作る気力が全く無いです(笑)。

    3年以上前

  47. オルケストラから一転しての退学、どん底まで落ち込んだところでの再出発となりました。まずは帰国してしまったティアラに会いに行く所からですね、みんな揃えば何とかなりそうです! https://t.co/cCjPXNLnMphttps://t.co/TekX7Z5MvC

    3年以上前

  48. 小島瑠璃子氏いきなりどん底で草

    3年以上前

  49. 『いちばん賤しい者となり、いちばんひどい逆境に沈んでいる者は、常に望みを持ちなさい。怯えることはない。最上の幸福から零落することは悲しむべきだが、不運のどん底に沈むと、また浮かび上がって笑うことにもなる。』

    3年以上前

  50. 元気出せよ こっち向けよ イジける毎日 体にもよくないぜ 涙を拭いて どん底の下はない 這いあがるだけさ 今度はあせらず気楽に ぼちぼちでいこうぜ【そんなもんさ】

    3年以上前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

山口ちはる

山口ちはる(0)

制作

「青木さん家の奥さん」に携わっているメンバーです。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大