動画一覧(5人そろって!モモレンジャー

1-10件 / 38件中

怪人目線で芝居。「5人そろって!モモレンジャー」

稽古場風景

怪人役の三枝君がビデオカメラを持って、怪人目線で稽古しました~。

「5人そろって!モモレンジャー」初の通し稽古 其の一

稽古場風景

「5人そろって!モモレンジャー」初の通し稽古やりました!初めてなのでまだめっちゃ粗いです。これからどんどん詰めていきます。よろしくお願いします!

モモレンジャー、総司令の左胸にヘッドバット!

稽古場風景

不慮の事故とはいえ、総司令の左胸にヘッドバットとは・・・?

5人の生き残りのモモレンジャー、今ここイーグル秘密基地に集う。

稽古場風景

イーグル日本ブロックの各支部は黒十字軍の攻撃に遭い壊滅状態になってしまう。そこで奇跡的に生き残った女5人・・・逆襲を誓い、今ここイーグル秘密基地に集う。

推しの舞台観劇後の帰り道。興奮状態の女子たち・・・。

稽古場風景

推しの舞台観劇後ってこんなに盛り上がるんだあ・・・。ボクにはちょっと分からないですが、女子たちは盛り上がるそうですよ。

立ち回りあるある

稽古場風景

立ち回りあるあるといえば・・・。

殺陣の練習をしてますよ。パートⅡ

稽古場風景

さてさて、稽古場は熱気を帯びてきました。殺陣の稽古をしておりますっ!今回は戦隊もの。いっぱい立ち回りますっ!

殺陣の練習をしてますよ。

稽古場風景

殺陣の練習をしてまーっす。一つ一つ、細かく、丁寧に、

ビンタの稽古(続編)

稽古場風景

ビンタって難しいですよね~。ヒットさせていい音を出す。難しいです。練習あるのみ。ビンタされる方はたいへんですが・・・。

イーグルVSスパイ組織 一騎討ち!の稽古をしております。

稽古場風景

とりあえずやっと、全部の立ち回りの手がついた。手をてはいけないので動画に収める。これで安心。あとは数稽古ー!

このページのQRコードです。

拡大