実演鑑賞

朗読ユニットLostChild

PRiME THEATER(東京都)

2020/04/18 (土) ~ 2020/04/19 (日) 公演終了

上演時間: 約1時間40分(休憩なし)を予定

公式サイト: https://twitter.com/l0st_child

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
《あらすじ》

ねえ、気づいてる?
私たちの心臓、動いてないーー。高校の卒業祝いをするはずが、気づけば死者の国に迷い込んでいた奏平と幼なじみの汐織、中学からの友人・三崎。本当に死んでしまったのか? それとも誰かに招かれたのか。戸惑う彼らの前に、一年前に死んだはずの少年が現れて……。

...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2020/04/18 (土) ~ 2020/04/19 (日)
劇場 PRiME THEATER
出演 粕谷大介、楠賢将、春宮のどか、丸山ゆう、ミルノ純
脚本 橘もも
演出 笠井健夫
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 3,700円
【発売日】2019/02/08
※上映延期のお知らせ※

このたびは朗読劇『いつか、ネバーランドで』にご予約いただき、ありがとうございます。
このような状況下でも「行きます!」「楽しみにしてます!」と引き続きご支援の声を多数いただき、本当に、心から感謝しております。

ですが、このたびの新型コロナウイルスをめぐる状況の悪化を受け、本公演は延期することにいたしました。
つきましては、現段階でいただいている予約はすべて、一度キャンセル扱いとさせていただきたいと考えております(キャンセル料などは発生いたしません)。

自粛要請期間が延長する可能性があること、十分な対策を施したつもりでも「朗読」である以上、飛沫感染のおそれがぬぐえないこと等を鑑みての決断です。

こういう時にこそ、物語を皆さまの元にお届けしたいという気持ちはありますが、遠方であったり、会社からの外出禁止令等を理由に、キャンセルを余儀なくされている方もいらっしゃいます。そうでなくても、不安を抱えながら「キャンセルは申し訳ない…」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。

その中で「来られる人だけ」と判断をお任せするのも心苦しく、皆さまが安全に心置きなく楽しんでいただける状況で仕切り直したいと思った次第です。

ただし、上演日は未定ですが、あくまで延期です。我々としては、皆さまが安心して外出できるようになった際に改めて上演したいと思っております。
上演日が決まりましたらまたお知らせいたしますので、そのときはぜひ、ご来場いただけますと幸いです。

二転三転して申し訳ありませんが、ご理解いただけますと幸いです。
事態が一刻もはやく収束し、皆さまにお目にかかれる日がくることを祈っております。

キャスト・スタッフ一同
公式/劇場サイト

https://twitter.com/l0st_child

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 《あらすじ》

ねえ、気づいてる?
私たちの心臓、動いてないーー。高校の卒業祝いをするはずが、気づけば死者の国に迷い込んでいた奏平と幼なじみの汐織、中学からの友人・三崎。本当に死んでしまったのか? それとも誰かに招かれたのか。戸惑う彼らの前に、一年前に死んだはずの少年が現れて……。

すれ違う心と三角関係に涙するファンタジックラブストーリー
その他注意事項
スタッフ 制作:LostChild

[情報提供] 2020/02/02 15:49 by ほしのけんいち

[最終更新] 2020/04/01 01:05 by ほしのけんいち

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 体育さんの後押しは力強い。いつかネバーランドで体育さんの凱旋ライブ観てみたい。

    約4年前

  2. いつかネバーランドでライブを見れることを夢見て、Tシャツ購入完了。 ちょっとでも応援になったらなあ。

    約4年前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー3

LostChild

LostChild(0)

役者・俳優 声優 制作

主宰です

yuu

yuu(0)

役者・俳優 声優 制作 その他(スタッフ)

主宰、キャストです!!!!!!!!

ほしのけんいち

ほしのけんいち(0)

役者・俳優 声優

制作担当です

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大