演劇

第27回公演

ぐちゃぐちゃ

実演鑑賞

こちらスーパーうさぎ帝国

シアター711(東京都)

2019/11/20 (水) ~ 2019/11/24 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: https://www.kochiusa.com/blank-2

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムスリップ、幽霊、惚れ薬、アンドロイド、福の神、ドッペルゲンガー…。

これまで書いた作品を振り返ると、その多くに「ファンタジー」が入っていると気づく。
ファンタジーというより正確にはSF[サイエンス・フィクション]なのかもしれないけど。

反面、作品のテーマやメッセージは、...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2019/11/20 (水) ~ 2019/11/24 (日)
劇場 シアター711
出演 稲葉佳那子、加藤圭貴、釜野真希、白柳力、前田峻輔、免出知之、小林亜実、長谷川恒希、湯川健介、藤峰みずき、南雲桐
脚本 白柳力
演出 白柳力
料金(1枚あたり) 3,000円 ~ 3,800円
【発売日】2019/10/01
(全席自由席・当日精算のみ)
前売・当日 3800円
プレビュー公演 3000円(事前予約のみ)
公式/劇場サイト

https://www.kochiusa.com/blank-2

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 11月20日(水)15:00(プレビュー公演)/19:30
11月21日(木)14:00/19:30
11月22日(金) 19:30
11月23日(土)12:30/16:00/19:30
11月24日(日)13:00/17:00

受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前です。

※受付開始時に先着順で整理券配布。開場時間に、整理番号順でのご入場となります。
整理券は開場時間を過ぎると無効となります。
説明 タイムスリップ、幽霊、惚れ薬、アンドロイド、福の神、ドッペルゲンガー…。

これまで書いた作品を振り返ると、その多くに「ファンタジー」が入っていると気づく。
ファンタジーというより正確にはSF[サイエンス・フィクション]なのかもしれないけど。

反面、作品のテーマやメッセージは、だいたい現実的で身近なコトだったりします。

リアリティーを描くには、ファンタジーが欲しいんですかね。僕の場合。
例えば、恋愛ってファンタジーかもしれないじゃないですか。
青春とか思い出なんてのは、振り返ればファンタジーに見えたりするし、
仕事は、こんなのファンタジーだと思い込みたい瞬間があるじゃないですか。

そういうのを、いつにも増して「やり過ぎ」ます。

小さな空間で、巻き起こる、ファンタジーに次ぐファンタジー。
そんな、リアリティー。ライフ イズ ぐちゃぐちゃ。

もちろんコメディです。きっといつにも増して。
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2019/09/19 13:15 by CoRich案内人

[最終更新] 2019/09/19 13:15 by CoRich案内人

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. @Shun_Harutaro それを更にぐちゃぐちゃにすると鳥趾状三角州。ミシシッピ川(アメリカ)の作るになると。

    4年以上前

  2. 一概にレジ袋だから禁止というのはあまり賢くない。 日本の場合は弁当や温めなどがあるのでぐちゃぐちゃになるのが問題なので専用レジ袋が特にコンビニは必要。 なので分解性レジ袋は除外すべき。

    4年以上前

  3. ランチは、センターリバーでハンバーグランチ😃 ハンバーグがぐちゃぐちゃになってて、すみません💦 半分に切って、鉄板でしっかり焼いているのです。 ソースは、3種類あるよ💡 https://t.co/hYROZktnAI #センターリバー #ソラリアステージ #ハンバーグ

    4年以上前

  4. ママともに紹介してもらったバイト先。そのママともがひとくせあって、その人がひともめあって辞めるのだけど私の悪口を言って。辞める間際にぐちゃぐちゃにして辞める。周りの人は相手にしてないけど。人として最低。寂しい人なんだなって思う。

    4年以上前

  5. ライブ最高すぎて幸せだったのに電車の中で急にパニック障害みたいの起きるの勘弁してほしい 訳もわからずイライラして感情ぐちゃぐちゃでコントロールできなくなって右手首あたりめちゃ爪立てちゃって跡ついちゃった

    4年以上前

  6. もうぐちゃぐちゃしてるから 1回仮眠取る。起こして。

    4年以上前

  7. だめだ!レイヤーぐちゃぐちゃ! 俺が踊ったら気持ち悪い!! 明日女子に踊って貰おう。

    4年以上前

  8. 明日見れないから一足先にぼちぼち大切な話見たんだけど あああああ〜〜〜〜〜もうヤバイほんとにやばい 感情ぐちゃぐちゃ………

    4年以上前

  9. ああ、原作で追うなら本当にスライド見てほしい。 悪質なステマじゃなくて、本当に原作通りに行ってなくて時間軸ぐちゃぐちゃだから。映像として見せるという点ではどうしようもない問題がなんだけどね。

    4年以上前

  10. パスがぐちゃぐちゃになるぅ

    4年以上前

  11. グループとしてはTRIGGERが好きなのだけど結局アイドリッシュセブン というコンテンツがだいだいだいだーいすきなのでほんとに心がぐちゃぐちゃになってしまったのだけど最後のビジュは最高に自分史上過去最高にイケてる八乙女楽が立ち絵になるとお山🗻のようで全部吹き飛んでいった

    4年以上前

  12. いやもう感情ぐちゃぐちゃ

    4年以上前

  13. 頭の中のノイズ、ぐちゃぐちゃだけど本人が意識傾けて聞こうとすればぜんぶ言葉である 目の焦点ずらすみたいに、聞かないように聞かないようにしてるから意味のない音の奔流になってる

    4年以上前

  14. ちまちま素材集めしてたら金色の部分の色味がぐちゃぐちゃになった やっぱりまとめて買わなきゃダメね

    4年以上前

  15. ここ数日DUSTCELLとEMAさんとA_IIさんに心をぐちゃぐちゃにされてる 大好き

    4年以上前

  16. シザリガーはハチマキ持たせて叩いてるだけで強そうだな。すりかえもあるし受けループぐちゃぐちゃにできそう

    4年以上前

  17. つんく氏の湿り気曲シリーズはそれぞれ特定のオンナの過去の忘れたい体験とかどうにもならない現状を抉り出してぐちゃぐちゃにする具体的なフレーズを的確に歌詞に入れ込んでくるからその辛辣さが癖になるところがある

    4年以上前

  18. 高垣楓さんはぐちゃぐちゃな酒の飲み方しそうって以外は完璧な人です

    4年以上前

  19. 綺麗な配置をするのでもない ぐちゃぐちゃにして相手の精神状態を崩すのでもない 相手に己の真意を隠すための配置ぞ

    4年以上前

  20. 感情ぐちゃぐちゃ人(びと)

    4年以上前

  21. @4fan8er グダグダぐちゃぐちゃやたね🤷‍♀️🤦‍♀️笑

    4年以上前

  22. イエッサンとかいうワケわからんポケモンにぐちゃぐちゃにされたから引退します

    4年以上前

  23. ゼネは昔から頭ぐちゃぐちゃだったわけではない

    4年以上前

  24. ちょっと浮上しないとすぐTLがぐちゃぐちゃになるし広告で溢れる…( ◜◡‾)

    4年以上前

  25. 君のうたで泣いてTurning Upで笑ってニヤニヤして感情ぐちゃぐちゃだけど嵐が最高ってことはわかる。

    4年以上前

  26. 色んな負の感情が自分の中にあって、心がぐちゃぐちゃ。

    4年以上前

  27. リビングぐちゃぐちゃやし洗濯機も回してないけど私は寝る!眠たいから寝る!そんなもん明日や!明日か… 家事を溜めるのは本当に嫌だけど寝る!寝るったら寝る!

    4年以上前

  28. なんかもう感情ぐちゃぐちゃで泣いてしまった… あんまりあいばさん映ってなかったね…

    4年以上前

  29. turning up見てたら泣いてた感情ぐちゃぐちゃだわ。あんなに好きな人たちの新曲を素直に楽しめないのが悔しいし悲しい。嵐さんはこの件に関してもうなにも言わないと決めてるんだろう。それなら休止までずーっとモヤモヤでそうやって終わるんだな、、、悲しいよ

    4年以上前

  30. @AmaAma41_mana55 さらにぐちゃぐちゃにして片しましょう!(私が責任とって( ・`д・´)) 寝ることは大事ですよ三( ゜∀゜) 売ってました!←汚い状態でした! wwwwww

    4年以上前

  31. 担当だけ完全にDMMのゲームで今本当に心がぐちゃぐちゃになってる アプリ違いますよ

    4年以上前

  32. 時々ね、頭の中が熱した鉄の棒でぐちゃぐちゃと掻き回されているような感覚に囚われるの。

    4年以上前

  33. ぐちゃぐちゃに泣いたし今でもぐちゃぐちゃに泣ける自信ある

    4年以上前

  34. @EuFhs1 NEWS4人で居てくれてありがとう。 幸せをありがとう😭 気持ちがぐちゃぐちゃ

    4年以上前

  35. ▼こころがぐちゃぐちゃになった!

    4年以上前

  36. 「だから緑はいらない」とかいう結末にならないで欲しい。自然の緑は必要だし、匂いも、聴覚も、風の感じも、草のチクチクした感覚や、土のぐちゃぐちゃも、隣で生命活動をする動物や同じ牛も。全部全部がその牛を構成してるんだよね、そこは崩れな… https://t.co/18wsTVb0kJ

    4年以上前

  37. @6gbtGwaZ8STwPXR 横から失礼します。 僕も鑑定士の短答前に彼女に振られてメンタルぐちゃぐちゃになりましたが、似たような経験してる受験生とお茶して慰めてもらいました。 その人と喋りながら勉強してたら自然と前を向ける… https://t.co/gvnZtiXseG

    4年以上前

  38. 最高すぎだな、、、感情ぐちゃぐちゃよ😭 とりあえず今日はよく眠れそうだな😌

    4年以上前

  39. 冬休みに技術の宿題でマッシュルームやるんだけど、土ふたつ使って上下で層になってるのね? 机からおっことしてぐちゃぐちゃになった。 ((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

    4年以上前

  40. 人間にはいろんな種類がいる。永田さんと同じキャパの人に永田さんが出会えて、のびのびと創作して、リラックスできる毎日を送ってほしい。 永田さんは好きの状態にすごい理想があるのだと思う、でもそれはご両親の洗脳もぐちゃぐちゃに混ざってるから、相手に委ねきれないんじゃないか、心配..

    4年以上前

  41. 嵐とファンの曲ってもう😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 (ツイートの時系列ぐちゃぐちゃ)

    4年以上前

  42. 線ぐちゃぐちゃだし色塗りも上手にできてないのでアウトですが!!!!!!!!!愛を即効伝えたいという思いのみで描いてます…🥺

    4年以上前

  43. 相手がバツイチなら尚のこと 相手の事情を知った上で付き合ったり結婚したりしたはずなのに 後から 元奥さんとの事についてぐちゃぐちゃ言ったり 元奥さんとの子どもの事について口出ししたり そういうの嫌い

    4年以上前

  44. 君のうたでバッチバチに泣かせて来てからの最後は楽しい曲で泣きながらも顔ぐちゃぐちゃながらも楽しかった!嵐好きになってよかった!ってこの感じすっごい嵐ですよね(日本語)(落ち着け)

    4年以上前

  45. 読まれたら読まれたで今日感情既にぐちゃぐちゃだったので、ほんとに勉強できなくなるところだったしええか

    4年以上前

  46. @RIBERTAS0304 Xやってたんですか?!!そりゃぐちゃぐちゃにもなりますわ(笑)僕はB'zやってました(やっぱりぐちゃぐちゃ)

    4年以上前

  47. @Pokemon_094 わーい!やったぁ💓💓💓💓ぐちゃぐちゃに塗ってプレゼントしてあげるね💓💓💓💓

    4年以上前

  48. 飲み会終わたー。ヌーはどうだったのかな。早よ帰って録画を見たい。半日ツイ禁したらタイムラインぐちゃぐちゃだわ(仕事は、めちゃはかどった)

    4年以上前

  49. @ytss_0 それは奇遇、永く付き合ってるとこういうのも似てきちゃうのかね。君に名前を呼ばれるのは好きだし、遠慮せずどうぞ。ふ、ごめんごめん──って、あはは僕も髪の毛ぐちゃぐちゃだ。お揃いだね、花怜。 う…食事か。余り作るのは得… https://t.co/UNm9nPSOuP

    4年以上前

  50. 4Lで感情ぐちゃぐちゃになってたから正直あんま記憶ない

    4年以上前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大