演劇

ゆうめい発表会 vol.2

ファン

実演鑑賞

ゆうめい

インストールの途中だビル・インストジオ(東京都)

2019/08/02 (金) ~ 2019/08/05 (月) 公演終了

上演時間: 約1時間0分(休憩なし)を予定

公式サイト: https://www.yu-mei.com/fun

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
ゆうめい発表会
小松と田中が主体となった俳優による公演。
今まで誰にも言えなかったことを演劇で発表する秘密の会。

​あいさつ
29歳。
学生時代の友達から結婚式に呼んでもらうことが増えました。
売れていく友達の前では酔っ払わないと以前の様にふざけられなかったりします。
そんな...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2019/08/02 (金) ~ 2019/08/05 (月)
劇場 インストールの途中だビル・インストジオ
出演 小松大二郎、田中祐希、菅俊貴、関彩葉
脚本 田中祐希
演出 田中祐希
料金(1枚あたり) 2,000円 ~ 2,500円
【発売日】
前売り 2000円

当日  2500円
公式/劇場サイト

https://www.yu-mei.com/fun

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 8月2日(金) 18:30
8月3日(土) 15:30 / 18:30
8月4日(日) 15:30 / 18:30
8月5日(月) 15:30 / 18:30
説明 ゆうめい発表会
小松と田中が主体となった俳優による公演。
今まで誰にも言えなかったことを演劇で発表する秘密の会。

​あいさつ
29歳。
学生時代の友達から結婚式に呼んでもらうことが増えました。
売れていく友達の前では酔っ払わないと以前の様にふざけられなかったりします。
そんな時にSexy Zoneのコンサートに行きました。
ジャニオタのコミュニティに飛び込むと、身分や立場を気にすることなく好きな話ができる友達ができた。
愚痴を言ったり、応援したり、励まされたり、罵っちゃたり。
最近あった友達との話ができたらなと思います。
(田中祐希)

はじめに
先日、友達の代行としてSexy Zoneのライブに初めて行きました。アイドルのライブ自体初めての経験だったのですが、会場の横浜アリーナに向かう道中から初体験の連続。横浜線に乗り換える菊名駅から高揚している女性ファンの数。人、人、人。間違って女性専用車両に乗ってしまったかのように一人申し訳なく身体を縮こませながらも、「自分だけ楽しめなかったらどうしよう」という予習不足の不安はどんどんと膨らんでいました。

入場の列に並んでいると、ゲートの方から断末魔のような歓声が断続的に沸き上がる。公演当日に席がわかるチケットが発券される為、ファンにとって入場はその日どこから好きな人と会えるのかが決まる重要な瞬間のよう。会場に入って知る横浜アリーナの大きさ、巨大で豪華な舞台セット、開演を待ちわびるお客さんの高揚感。この広さ、この数のお客さんを5人だけで盛り上げるのか!?開演が近づくにつれ「Sexy Zone!Sexy Zone!」とコールは大きくなり、会場が一つになる頃には電車での不安などはかき消されていました。

開演してからは更に興奮の連続。生で見るSexy Zoneメンバーの顔の美しさ。アリーナを縦横無尽に駆け回りながら、歌い、踊り、ファンサする(ファンサービスする)エネルギー。ファンが今何を求めているのか瞬時に判断してそれに応えたり、時には裏切ったり。一人一人の表現力が個々の特徴を持って目に見えて高い。そして、実際の歌や動きと合わさった光や映像、巨大で動く舞台美術、お金がかかった演出の数々。2時間の公演はエンドロールが流れた時に「まだ折り返しぐらいじゃなかったのか!?」と疑うくらいあっという間に感じた夢の時間でした。
その他注意事項 ☆舞台・客席共に屋根のない屋外でのご観劇になります。
夏の強い日差し除けの帽子や日傘、雨具等はお客様各自でご用意の上ご来場下さい。

☆立ち見、又はビニールシートに座っての観劇となります。

☆雨天決行。荒天時中止。雨天時も上演いたします。
荒天時は安全面を考慮し、公演中止とさせて頂きます。
荒天時、中止のアナウンスが開演直前になる場合がございます。
スタッフ お手伝い
池田 亮

[情報提供] 2019/08/21 16:39 by かわひ_

[最終更新] 2019/08/21 16:39 by かわひ_

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

最新のトラックバック

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大