演劇

劇団ドラマティックゆうや第三回公演

怪獣の夢

デザイン:一ノ瀬雄太

0 お気に入りチラシにする

演劇

劇団ドラマティックゆうや第三回公演

怪獣の夢

実演鑑賞

劇団ドラマティックゆうや

APOCシアター(東京都)

2019/05/30 (木) ~ 2019/06/02 (日) 公演終了

上演時間: 約2時間0分(休憩なし)を予定

公式サイト: http://dramaticyuya.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
■ご挨拶
 ご無沙汰しております。劇団ドラマティックゆうやでございます。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
 当劇団の座長、ドラマゆうやはというと、エキストラとして声帯を奪われた演技を日々こなし、舞台では5番手くらいの配役で「飛び道具」として扱われ、プライベートでは実家に帰り、役者としてかな...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2019/05/30 (木) ~ 2019/06/02 (日)
劇場 APOCシアター
出演 田中佑弥、泉田岳
脚本 泉田岳
演出 泉田岳
料金(1枚あたり) 3,500円 ~ 4,000円
【発売日】2019/04/01
前売り3500円/当日4000円
公式/劇場サイト

http://dramaticyuya.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 5月30日(木) 19:30
5月31日(金) 19:30
6月1日(土) 13:00/18:00
6月2日(日) 13:00/18:00
説明 ■ご挨拶
 ご無沙汰しております。劇団ドラマティックゆうやでございます。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
 当劇団の座長、ドラマゆうやはというと、エキストラとして声帯を奪われた演技を日々こなし、舞台では5番手くらいの配役で「飛び道具」として扱われ、プライベートでは実家に帰り、役者としてかなり仕上がってきております。めまぐるしい日常、こんな状況でも我々は、なぜか「安心」しております!
 最近イライラしないですね〜。愚痴を言って飲み潰れる事、ないですね〜。そんな人達を完全に下に見ていますね〜…これぞ、「安心」のなせる技です。
 夢って信じれば絶対叶うじゃないですかぁ? 世界って美しいじゃないですかぁ? 花って綺麗じゃないですかぁ? TVが言うには日本て素晴らしい国らしいですし、外国の方も一番興味ある国なんですって!麻薬なんて最低だし、老人は運転がお上手だし、不倫した奴なんて豚箱入れましょう!
 そんな精神状況で書いた話は最初「お花畑でカッコーが巣を作る話」だったりして、タイトルも「幸増(サチモス)」でした。
 ——これはまずいと。僕らそんな尾木ママみたいな人間じゃないだろうと。 我々はアフリカの子供達と繋いでいた手を離し、必死こいてダークサイドに戻り、なんとか「そのカッコーを焼き鳥にして一銭稼ぐ話」まで持っていけました!
 劇団ドラマティックゆうや 第三回公演「怪獣の夢」!
 蝿も集らない美しい世界、是非ご覧ください。
(語り:前科持ちのホームレス)
その他注意事項
スタッフ [アートディレクター]一ノ瀬雄太
[構成]福田哲丸
[音響]鈴木歩積
[照明協力]富山貴之
[宣伝写真]田川優太郎
[プロデューサー]浅田義啓

[情報提供] 2019/05/22 11:45 by 藤井

[最終更新] 2019/05/22 11:46 by 藤井

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大