演劇

リアルRPG公演

悪の見解

実演鑑賞

ハイパーエンタ

非公開(渋谷区の廃病院)(東京都)

2019/03/16 (土) ~ 2019/03/17 (日) 公演終了

上演時間: 約1時間30分(休憩なし)を予定

公式サイト: https://hyper-ent.jp/evil/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
■イントロダクション
本公演は本物の廃病院という空間を舞台に、ステージと客席の垣根を無くした実験的な公演です。

まるで映画やゲームのような世界を体験していただける、リアル体験型エンターテイメントになっております。
あなた自身が登場人物の1人として物語の世界に深く没入し、登場キャラクタ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2019/03/16 (土) ~ 2019/03/17 (日)
劇場 非公開(渋谷区の廃病院)
出演 笹本れいか、夛華正幸、辻村歩美(Alledge)、博多のバナ吉、やま、小野遥、清純、日比谷次郎
脚本 岩佐貴博
演出 岩佐貴博
料金(1枚あたり) 5,000円 ~ 5,500円
【発売日】2019/01/26
前売券:5,000円
当日券:5,500円

※前売券が完売した場合、当日券の販売はございません。
公式/劇場サイト

https://hyper-ent.jp/evil/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 【3月16日(土)】12:30~ / 15:00~ / 17:30~ / 20:00~
【3月17日(日)】10:30~ / 13:00~ / 15:30~ / 18:00~
説明 ■イントロダクション
本公演は本物の廃病院という空間を舞台に、ステージと客席の垣根を無くした実験的な公演です。

まるで映画やゲームのような世界を体験していただける、リアル体験型エンターテイメントになっております。
あなた自身が登場人物の1人として物語の世界に深く没入し、登場キャラクターとの会話や、あなた自身のアクション(行動)によって、物語を進めていきます。
出演者にいざなわれたり、自由に行動したり。
謎を解いたり、ミッションにチャレンジしたり。
時には、“何か”と対峙することも、あるかもしれません。
そこには、ロールプレイングゲームをプレイするような体験が、リアルな世界で待っています。
この体験こそが「リアルRPG」です。

今回はその第一弾として、「悪の見解」を開催いたします。
物語の世界に入り込む体験を、ぜひお楽しみください。


■ストーリー

東京都内の“とある病院”。

最新の医療研究が行われているというこの施設には、噂が絶えない。

「非合法な研究を行っているらしい…」
「危険な人体実験を行っているらしい…」
「院内でゾンビを見た…」

2019年3月某日。
突如開催が決まった学会に参加するため、あなたはこの病院を訪れていた。
ついに、謎に包まれた研究成果が発表されるという。

学会が始まったまさにそのとき、緊急事態を知らせる警報が鳴り響いた…!
とどろく唸り声。
忍び寄る影。
明らかになる悪。

はたして、この病院から無事に帰ることはできるのか!?
そして、この病院の“真実”を知ることができるだろうか…?

――これは、あなた自身の物語。
その他注意事項 下記URLの注意事項に同意していただいた方のみ、ご体験いただけます。
チケットご購入前に必ずご確認ください。
https://hyper-ent.jp/evil/#caution
スタッフ 企画・プロデュース:岩佐貴博(ハイパーエンタ)
制作補佐:祇園 百
運営:アリカ
   石井健太
   まろん
主催:ハイパーエンタ

[情報提供] 2019/02/04 13:13 by いわたか

[最終更新] 2019/02/04 13:13 by いわたか

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

いわたか

いわたか(12)

役者・俳優 美術 当日運営 宣伝美術 Webサイト

ハイパーエンタとしては、初めての主催イベント。 テー...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大