舞踊・バレエ 大学生公演

epa!第11回芸術祭公演

芥鹿-kaika-

0 お気に入りチラシにする

舞踊・バレエ 大学生公演

epa!第11回芸術祭公演

芥鹿-kaika-

実演鑑賞

epa!

武蔵野美術大学,鷹の台キャンパス,9号館地下1階第展示室(東京都)

2018/10/26 (金) ~ 2018/10/28 (日) 公演終了

上演時間: 約0時間30分(休憩なし)を予定

公式サイト: https://twitter.com/epa_musabi

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
「芥鹿-kaika-」
[めくり巡る、いのちの唄]

深い深い森の奥に、白銀の世界。
外つものの鹿がやってきた。
死は生を呼び、生は死の始まりで死は生の終わり。
いのちは再び廻る。
全てのものは結ばれて、循環する。


epa!は2008年に発足した、武蔵野美術大学の学生に...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2018/10/26 (金) ~ 2018/10/28 (日)
劇場 武蔵野美術大学,鷹の台キャンパス,9号館地下1階第展示室
出演
演出
振付
料金(1枚あたり) 700円 ~ 700円
【発売日】2018/10/01
チケット料金
前売り券 700円
(ウェブ予約は基本前売り券価格となります。)
当日券 800円
劇団ムサビとepa!のセットチケット 1400円※
(※大学構内の店舗、前売り期間中のみ販売。)
公式/劇場サイト

http://www.musabi.ac.jp/access/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 10月26日(金)11:30〜/14:30〜/16:00〜
10月27日(土)11:30〜/14:30〜/16:00〜
10月28日(日)11:30〜/14:30〜/16:00〜

※開場時間は開演時間の20分前から行います
(11:10〜 /14:10〜 /15:40〜)
説明 「芥鹿-kaika-」
[めくり巡る、いのちの唄]

深い深い森の奥に、白銀の世界。
外つものの鹿がやってきた。
死は生を呼び、生は死の始まりで死は生の終わり。
いのちは再び廻る。
全てのものは結ばれて、循環する。


epa!は2008年に発足した、武蔵野美術大学の学生による舞台制作サークル。
40人のメンバーを有しており、制作はもちろん,企画から脚本まで全てを作り上げる公演は毎回高い評価を得ている。様々な学科の学生が集まって専門性の高い技術や知識、価値観をぶつけあい融合させることで、ひとつ のエンターテイメントパフォーマンスショーを作っている。
2018年5月に「六本木アートナイト 2018」に出演。2018年6月では今までの衣装を集めた衣装展を行った。今作で第16作品目となります。
その他注意事項 ・開場は上演開始20分前から行います。
・公演時間は30分を予定しています。
・指定された公演日時以外のご入場はできません。
・半券のないチケットは無効となります。
・購入されたチケットの取替、再発行、返金はいたしません。
・悪天候等、気候状況によって本公演は中止させていただく場合がございます。
・公演中の途中入場、退場はできません。
・ウェブ予約の方は当日、窓口にて代金と取り替えにチケットお渡します。
・本公演の最後列には、腰の悪い方のために椅子の席をご用意しております。
 数に限りがございますので、椅子の席をご希望の方は"開場前"に窓口にお越しください。
 窓口:武蔵野美術大学,鷹の台キャンパス
    9号館1階、1号館側の階段近辺。
スタッフ

[情報提供] 2018/09/04 14:39 by epa!

[最終更新] 2018/10/22 09:37 by epa!

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. epa!第11回芸術祭公演「芥鹿-kaika- 」 ✨劇中写真公開✨ 三つ子(春ver) ♦︎扇香♦︎ パフォ:中島 侑実 服飾:西尾 なを メイク:世良田 越子 #エパ  #芥鹿 #舞台 #衣装 https://t.co/p1wxepVZoC #エパ #芥鹿 #舞台 #衣装

    5年以上前

  2. 武蔵美の体育祭不参加でも参加費取られるって話してる?普通にクソだよな死ねって感じだよね

    5年以上前

  3. @abbbbbbbbboe 武蔵美の9号館地下で白骨遺体が何十体も見つかりましたってニュース出ても福田のせいにしないでね

    5年以上前

  4. やべぇepa!の写真見てたらどんだけあの演出が凄かったかわかる 客席で観たいわほんま、なんか写真だけで感動してくる、感動させる側におれたの幸せやったんやな https://t.co/OhQe29qtH3 #epa #エパ #武蔵美 #芸祭

    5年以上前

  5. 武蔵美の油絵科の学科は200点 実技は300点です。 ちなみにセンター利用というやつだと英語使わなくても入れます。

    5年以上前

  6. 友達がMKP の公演見てくれたあと [この、青虫のダンサーさんの、片方の口角が上がるのが堪らなく好き…] て言ってくれてわかる!!ありがとう!!!と言う気持ちです (掲載許可済み) あっ日芸祭来てね〜とも言ってました(大声で宣伝) #MKP2018 #maufes

    5年以上前

  7. 武蔵美の人のハロウィンの楽しみ方がギャーギャー騒がず静かに何かの仮装をしていて好き

    5年以上前

  8. Kolorの服が1番似合うであろう20代には高すぎるし、何より背景が武蔵美だし。。 https://t.co/FmqbzAc72z

    5年以上前

  9. 明日武蔵美図書館で能やるのか...

    5年以上前

  10. 武蔵美の図書館には地下書庫があって 武蔵美生になれば入れます

    5年以上前

  11. 武蔵美の教授は下手でも 一生懸命描いた絵を好みますね。

    5年以上前

  12. そういえば今日はイケメンSPを2人つけて武蔵美に登校した。笑 https://t.co/7WB4yISVCx

    5年以上前

  13. 武蔵美もうちょっと緩くしないとつまんない作品ばっかりになっちゃうよ〜〜枠にハマりすぎた作品になっちゃうよ〜〜

    5年以上前

  14. 渋ハロの火災みてたら、ほんと芸祭、警備部ありがとうって思う。警備部おらんかったら武蔵美の芸祭もこうなってたかもしれん。

    5年以上前

  15. 武蔵美の油絵科の試験では 静物がでます。

    5年以上前

  16. 武蔵美の教授は優しいですよ。

    5年以上前

  17. トリックオアトリートですね~武蔵美視デ1年の山本です! 今日は藝大デザイン科1年の山口聖奈(@sei_yam)を紹介します🎃 透明なものや木材のものを描いたり作ったりするのが好き! 山口の立体感覚には脱帽だし、水描くのが上手す… https://t.co/c5hyVVC3rN

    5年以上前

  18. 永井天陽さんの個展「名無しのかたち」を武蔵野美術大学のgFALで見た。もの同士の関係やレイヤーが意識された彫刻作品。逸品揃い。武蔵美大学院出身の作家。11/2まで。 https://t.co/fGfi1u78oH

    5年以上前

  19. 時間が経ってしまいましたが、10月26〜28日に行われた武蔵野美術大学芸術祭が無事に終了しました! ビビッドマンVの上映、展示そして初の試みの特撮ワークショップ、どちらも多くの方にご来場、参加していただき大盛況でした! 本当に… https://t.co/9933gQLh4L

    5年以上前

  20. こないだの武蔵美の学祭のビビッドマン特撮ワークショップで組んだ少年、若干長濱慎似だったな〜😛

    5年以上前

  21. 武蔵美図書館の大階段で能。大胆な試み、楽しみ。 https://t.co/fkPCAAFTkw https://t.co/fkPCAAFTkw

    5年以上前

  22. 時間が経ってしまいましたが、10月26〜28日に行われた武蔵野美術大学芸術祭が無事に終了しました! ビビッドマンの上映、展示そして初の試みの特撮ワークショップ、全ての企画に多くの方に参加していただき大盛況でした! 本当にありが… https://t.co/LZULvXiV5Z

    5年以上前

  23. 武蔵美の油絵科は油絵を描かせられることは ほとんどなく、立体、映像、写真など 色んな作品を制作する人がいます。

    5年以上前

  24. なんで武蔵美のゲイバーダメかっていろいろ考えてたけどまさにちぃさんのこれだ!こんな感じでステレオタイプに振り回される事を助長するからだよ…やっぱりゲイは女装して女言葉で面白くいなきゃいけないのかって https://t.co/ozoQT43P6U

    5年以上前

  25. 武蔵美の油絵科の受験では 静物が多く出ます。

    5年以上前

  26. この前武蔵美へ伺った時にア・パート展良すぎてるぅさんにマシュマロで思いをぶつけたら伝わってひょえ〜〜〜〜となっている、とても良かったです………

    5年以上前

  27. 自分はイラストしか描けないから… 武蔵美の油絵科にもイラストしか描かないような 人はいっぱいいますよ!

    5年以上前

  28. 模試の受験票に行きたい大学4つ書かないといけなくて、3つしかないからふざけて多摩美書いた(笑) 第4希望多摩美ってどんなご身分よ~ 武蔵美と迷いましたけどね。行けるもんなら行きたいさ!

    5年以上前

  29. あなたが武蔵美の油絵科に合格する方法を 教えます!

    5年以上前

  30. なんも知らなかったけど 展覧会の絵を聴いて 武蔵美の人なんだって思ったよね、大森靖子ちゃん

    5年以上前

  31. 多摩美武蔵美の祭に行けないので我は大阪芸大の祭に参じることとなった

    5年以上前

  32. ムサビ祭とか行くと作品はもちろんだけれど、日々こういう環境でがんばっているんだなというのが体感できるような気もして、それも好きで毎年足を運んでしまいますね。 https://t.co/pTmzKnDDou #maufes

    5年以上前

  33. 残念ながら武蔵美じゃないんですね…プロフに武蔵美って書いていいですか? https://t.co/zGn6AtTo0Q https://t.co/jZc2X4n6TY #マシュマロを投げ合おう

    5年以上前

  34. 美大受験に合わない人も中にはいます。 さっさと武蔵美に入学して、急成長しましょう!!!

    5年以上前

  35. 武蔵美ポシェット https://t.co/usgt6O6KKM

    5年以上前

  36. ⚠️16:30まで⚠️ 12下の食堂の売店が今日あまりすぎててお弁当タダで配ってるから、武蔵美居る人貰いに行ってあげて…(இдஇ`。)

    5年以上前

  37. 武蔵美芸祭2018キテクレテ アリガトウー! マタネーー (流木持って戦お!) https://t.co/Ly92j00OXA

    5年以上前

  38. 武蔵美で買った兎、外すの忘れてずっとカバンについてるし何が面白いってあれ通学バック

    5年以上前

  39. 意外と武蔵美の油絵科は、現役合格が半分以上いますよ。

    5年以上前

  40. ハロウィン武蔵美やばいのかと思って行きたくなかったけどいつも通り静かで大好き

    5年以上前

  41. 今更ながらに武蔵美芸祭のビビッドマン。今年もミニチュアセットの飾り込みに行ってきました。なんか俺が二日酔いで倒れてる間に三池さんがいらっしゃって、描き割の雲や照明の手直しをしてくださったとか。お客様の笑顔を見ると、頑張った甲斐があ… https://t.co/QUPXOWSqdw

    5年以上前

  42. 武蔵美の油絵科の作品でありがちな悪い所は、 人物の内面に偏りがちなとこかな… 作品の内容も重たいような…

    5年以上前

  43. オープンキャンパス、芸術祭、卒展などで 武蔵美を見に来てください。

    5年以上前

  44. 武蔵美にCygamesきたやばばばばばばはぱばばばばはばばばばばばばはばばばばばぱ

    5年以上前

  45. 武蔵美は駅から遠いので注意してください。

    5年以上前

  46. エパは毎年千秋楽後に、身内だけのサプライズ公演があるのだ。 先輩から後輩へ、公演内容をふざけ倒してお贈りする裏エパなるものが伝統として存在し、私は今年まさかの白鹿役を賜ったのでした。 愛してくれてありがとう、愛させてくれてありが… https://t.co/IdKDncemym

    5年以上前

  47. わたしがエパをするのは本当に最後! 本当は去年で最後だったけど、今年きゅーちゃんと、次世代のエパに滅私奉公するために戻ってきたのに、逆に私がいい思いばかりしてしまったなあという気持ち、やりたかった事を全部やらせてもらったし、みんな全然世代の違う私と仲良くしてくれたし、ありがとう。

    5年以上前

  48. わたしの後輩がカワイイカワイイ大好きな後輩と、更につぎの世代の孫後輩たちとも触れ合えた今年のエパ本当に幸せで後輩、孫後輩、みんな大事…!!わたしの後輩が孫後輩のことカワイイってアイスとか奢ってるのみて本当に世界美しいなオイ!カワイイ後輩が孫後輩のこと可愛がってんのすごいな! 天国

    5年以上前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー6

yuinju

yuinju(2)

ダンサー 演出助手 美術 振付

「芥鹿-kaika-」に携わっているメンバーです。

コバ

コバ(0)

その他(演者) 制作 当日運営 その他(スタッフ)

「芥鹿-kaika-」に携わっているメンバーです。

まぁちゃん

まぁちゃん(0)

役者・俳優 美術

「芥鹿-kaika-」に携わっているメンバーです。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大