演劇

ファミリー演劇公演 シアター・トレ『ぐっすり おやすみ』

0 お気に入りチラシにする

演劇

実演鑑賞

ひこね市文化プラザ

ひこね市文化プラザ(滋賀県)

2018/08/12 (日) ~ 2018/08/12 (日) 公演終了

上演時間: 約0時間45分(休憩なし)を予定

公式サイト: https://www.bunpla.jp/event/6524/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
ファミリーで楽しめる演劇がスウェーデンからやってきた!
家族みんなで笑って、ドキドキして、楽しもう!

パジャマに着替えて、ふかふかの枕とお布団を準備して、電気を消して「おやすみなさい」…ううん、まだ眠れない!眠りたくない!いたずらと遊ぶことが大好きなパジャマの2人のドタバタパフォーマン...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2018/08/12 (日) ~ 2018/08/12 (日)
劇場 ひこね市文化プラザ
出演 リカルド・ハスリンガー、レーナ・ニルセン
脚本
演出 ミー・アーレスクーグ
料金(1枚あたり) 700円 ~ 1,000円
【発売日】2018/05/20
【全席自由/税込】
一般:1,000円
子ども(小学生以下):700円
公式/劇場サイト

https://www.bunpla.jp/event/6524/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 開場12:40 / 開演13:00 / 終演予定13:30
(終演後約15分間出演者と子どもたちの交流プログラムあり)
説明 ファミリーで楽しめる演劇がスウェーデンからやってきた!
家族みんなで笑って、ドキドキして、楽しもう!

パジャマに着替えて、ふかふかの枕とお布団を準備して、電気を消して「おやすみなさい」…ううん、まだ眠れない!眠りたくない!いたずらと遊ぶことが大好きなパジャマの2人のドタバタパフォーマンスの開幕!
セリフはないけどユーモアと豊かなボディランゲージによる表現が、子ども達の創造力や好奇心をかきたてて、家族みんなで大笑いしちゃうはず。
終演後は大きなお布団に入って一緒にお昼寝してみよう!
その他注意事項 ※本公演の対象年齢は2歳以上となります。
※セリフがない演劇公演ですので、ご家族みなさんでお楽しみいただけます。
※子ども(小学生以下)のチケットは、ひこね市文化プラザのみのお取扱いとなります。入場の際に、年齢の確認できる身分証明書等のご提示をお願いします。
スタッフ コンセプト:サラ・ミールベリ
音楽:ヨーハン・E・アンデション

[情報提供] 2018/04/05 15:24 by ひこね市文化プラザ

[最終更新] 2018/04/05 15:29 by ひこね市文化プラザ

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. @yukuntokiichan なかなか当たらないよね💧うちもいい歳した子ども達だけどポケモン世代。今回はマステだったから娘が喜んでた。フィギュアだったら息子だっただろうな~☺️

    5年以上前

  2. 幸せとはなんだろう? 結婚すること?お金があること?好きなことができること?家族が元気なこと? まだまだたくさん幸せはあるんだろうな。ないものねだりしないで、あるものを大事にしてたら幸せは身近なのかな。

    5年以上前

  3. スーパープロボランティア 「家族に手渡しすると約束した」 2歳児発見のスゴ腕捜索ボランティア 警察に「渡せ」と言われるも「だめです!」と断る アプリなら快適! https://t.co/um0ypy5KOh https://t.co/lilr1252gu #まとめりー

    5年以上前

  4. 両親が敗戦前後に多感な思春期を送ったからわかることだけど、その世代、世代の思いがあるはずだから この日くらいは家族と当時の話をしてほしいなぁ

    5年以上前

  5. 福山花火 行きたかった 来年こそゎ絶対行こう💓 ま、ひさびーの家族day だったからこおゆうのも アリ💓落ち着く💓寝よ

    5年以上前

  6. 記憶どおり、女性に対する偏見、憎悪、不安、恐怖と被害妄想が強くて、うんざりするのは同じだが、まさか「生存戦略」を謳いつつ一種緩慢な葬送儀式を続けるこのアニメが、地下鉄サリン事件の加害者と被害者の「家族」の物語になるとは予想もしなかった。視聴を再開してよかった。ありがとう少女歌劇。

    5年以上前

  7. @macaro5maron1a2 ぜひのんびり好きになってください(*´ω`*) MマスPの取り囲み方すごいですものね笑 私もですけど! 握野さんはいいぞ。子ども好きだけど顔怖いから子どもにすぐ泣かれちゃったり、パンケーキ大好きだ… https://t.co/3a268kgz0E

    5年以上前

  8. @poverty_liberty @deadletterjp @TomoMachi 何を持って総括とするんですか?日本は戦後謝罪と賠償を各国に行ってキッチリケジメをつけてると思ったんですけど、、どこの公的な文書に日本は悪くないって… https://t.co/T8QLJq3DKr

    5年以上前

  9. †家族にありがとうを言えたか?† †行きたい場所へはもう行ったか?† †広がる世界に溢れた† †人生の1ページ† †明日も生きようね† 【広がる世界】

    5年以上前

  10. いつか家族みんなで幸せに暮らせますように

    5年以上前

  11. @yousay184likecv 直接全く同じ所には行ってないけど、新潟は家族旅行で水族館に行った思い出あるし、山口は祖父の法事に行く時に車で通って、『宇部』って看板で見てるし(笑) 1番私が縁遠いのにね(笑)勝手に親近感(笑)

    5年以上前

  12. アイリッシュはざっくり親切でおしゃべりなんだけど子どもは圧倒的にシャイな子が多い気がする。誰にでも喋りかける子ども率は日本の方が高い。

    5年以上前

  13. 働き方改革とか言われてんのに土日に会議ぶっこんでくる会社の考えがほんとに意味わからない。平日もこども寝てから帰ってくることあ 多いしそのせいで家族の時間が少ないしほぼワンオペ育児だしーーー!!

    5年以上前

  14. @tabinekomimi 私にとっては大切な大切な家族です。がんばって探します!

    5年以上前

  15. @S_takaya_auto お疲れ様でした‼️ 家族で貴也選手の虜になりました😂✨ 昨日の準決の勝ち上がりでも今日の選手紹介でも、ベットオンミー返してくれたり、手を振ってくれたり、さらにカメラ目線も……ありがとうございます😆 また次頑張ってください!!💪

    5年以上前

  16. しまむら銀魂いけなかった急に家族がお盆休みとるから、、、七分袖珍しいからどんな感じなのか見てみたかったんだよ

    5年以上前

  17. 本日は山鹿灯籠まつりのステージで、0ステーション歌わせていただきました☆ なんとか雨も降らず、子ども達と一緒に歌えて楽しかったー☆ ぐらだんの皆さんにも久しぶりにお会いできて嬉しかったーっ☆ 観に来ていただいた皆様、 ありがと… https://t.co/tNBW5SENIO

    5年以上前

  18. @tukimi37 そーいえばdueは家族でHAWAIIなうらしいよ、、、‼ リッチピープル説‼

    5年以上前

  19. @blue_kbx 東日本大震災でもボランティア 今回も男の子の家族に挨拶したら軽食済ませてすぐ西日本豪雨の被災地へ ボランティアするときは軽トラに食料詰め込んで車内で寝泊まり ボランティア始めた動機とか人柄とか見てたら泣けてきたわ

    5年以上前

  20. 妹がまじで家族大好きマンなんやけど、気持ち分からなすぎて戸惑う(笑)

    5年以上前

  21. そりゃ、もちろん居酒屋でも行き過ぎた騒ぎ方したら普通に迷惑だけども。 みんな昔は周りに迷惑かけながら大人になったのに、大人になった途端子どもの声がうるさくなる。でも、大人も騒ぐ時は騒ぐぞ!って、えーーー。

    5年以上前

  22. @crystal_milky6 俺は家庭内で最底辺ですけど自慢の頭突きで家族を脅してますよ

    5年以上前

  23. 『以前、大分県で2歳の女の子が行方不明になった時も、失踪した地点から上り坂をのぼったところで見つけたという尾畠さん。 そのため、「小さい子どもというのは下に下るのではなく、上の方にのぼる習性がある」と判断したという。』 あっ〜やっぱりそうなんだ!

    5年以上前

  24. 夏におばあちゃんの家に行けたの、社会人になってから初めてだった。ばたばただったけど、家族で海にも行けて良かったなあ。

    5年以上前

  25. 子どもの頃に住んでた場所がどんな風になってるか気になって、グーグルマップで散策してたら当時よく友達と遊びに行ってた公園の遊具が残ってたり、その友達のお家が無くなってたり、色々と心に来るものがある。

    5年以上前

  26. @kingbefacemar おねぇーちゃんの子どもがしたので見てました😊 石が固くて割るのが大変そーでした😢

    5年以上前

  27. このお盆は、ポポにとっては初盆だった。先に虹の橋を渡った兄弟のピピにだけは強気だったのに、基本臆病で手の上でべったり甘えることが好きだったポポ🐥きっとピピと一緒に虹の橋から遊びに来てくれてたと信じたい。ありがとう、ピピ、ポポ。これからも後輩と飼い主家族を見守っていてね。

    5年以上前

  28. 数年前、ポケカをやっていた時期に横浜だったか浜松町のポケセンで40過ぎたおっさんが横に子どもおきながら電子秤でサーチしてるの見て「あーこのゲームは大人がダメな部類なんだな」と残念に思ったことがある

    5年以上前

  29. お願いやから子どもに無理をさせないで......身体的にも精神的にも......仕事休みの日は子どもと一緒にいたって......それが嫌なら産むな

    5年以上前

  30. 家族と東京おデートわず スカイツリー → 新大久保 → 池袋 の順で行ったけど…池袋で撮ったのあまりないし、新大久保は人という名の地獄🙃🙃 スカイツリータウンのずんだシェイク美味しかった😋←ここに来てずんだ(( 韓国料理のお店… https://t.co/FkqogyY7RY

    5年以上前

  31. Superheroes Without Special Effects Look Super Silly : ヒーローものの撮影の現場はまるで、子どものヒーローごっこみたいで滑稽 ! ! という VFX のあるなしの落差をおちょく… https://t.co/HKSjjU5yj9

    5年以上前

  32. ハア〜ぴぷくん相手には子どもみたいになるどょぽぽぽさんスッキ……

    5年以上前

  33. 親から子どもへの愛より 子どもから親への愛の方が深い。 親は、子どもに対して、子どもの心を尊重することなく、自分の都合をおしつける。 一方、子どもは、自分が、それで幾ら苦しんでいようが、親の理不尽な都合を飲み込む。 親を心配させたくないあまりに…。 そして、壊れていく…。

    5年以上前

  34. comicoむかしよんでたなぁって かなでさんとか、パステル家族とか大好きでした…らぶげーってのも読んでた希ガス ミイラの飼い方とかネト充とかアニメ化のも見てたー ロヂウラくらしもみてた!!!あと…あと…()

    5年以上前

  35. 日本人は、海外に行った時に、子どもっぽいと言われます。 そう言うことを前提に対応していることに、なれているからかな?

    5年以上前

  36. 未来のミライ観てきた 未来のくんちゃんとひいじいじの顔面がシコな映画だった( ・・)∋ ワガママ嫉妬ボーイが白昼夢みたいなぶつ切りの冒険をちょこっとして成長したりしなかったりな家族物語で、あんま癖なく見れるNHK的な内容だった と… https://t.co/dNPVPWShOB

    5年以上前

  37. @Shikino_na おー、まぢかー(,,・д・) 家族みんな引っ越しちゃうかんじ!?(,,・д・)

    5年以上前

  38. 尾畠さんの一番すごいところって、警察に引き渡さずに家族のもとへ真っ先にお渡ししたことだよ   もしそれが罪になっても構わないって言ってのけた人だよ

    5年以上前

  39. 中川 李枝子 の 子どもはみんな問題児。 を Amazon でチェック! https://t.co/UHyYmvgBUB @さんから

    5年以上前

  40. 自分は割と戦争の特集などがテレビで放送されていたら見る方だし将来子どもができたら教えてあげたいって思って見たりするんだけど自分の妹はそういうのに一切興味無いみたいな感じでなんかいつも寂しいと言うかこういうことがあるから風化などは進んで行くのかなって思ってしまった。

    5年以上前

  41. 似た者家族ってやっぱ鼻が似てるよな、鼻が https://t.co/XUFCk0bSFh

    5年以上前

  42. これ子どもの頃めっちゃ観てたな。懐かしい。子どもながらに音楽もとても好きだった記憶があるし、何よりこのホームズはキツネだと思っていたけど犬だったのか。 https://t.co/NY0RTHceqX

    5年以上前

  43. 今日、家族で焼肉に行った時 母、叔母「温かいお茶取ってきて!」 妹、従兄弟「嫌や」 MoE「しゃあないから行ったろか」 (´・ω・)っ🍵🍵「はい」 母、叔母「ありがとう、けど、見るだけで充分やなʬʬʬʬʬʬ」 人人人人… https://t.co/gqTiKJQrD4

    5年以上前

  44. 新しいチャレンジをする父に、その内容に興味ないとぶーぶー言いつつ父の行動を縛らない母、一時期父がどんな仕事してるかもよくわかってなかった我関せずの母、家族に報告せずに気づいたら昇進していた父、いつも各自マイペースな両親はすごいなあとおもう。ゆえにマイペースな息子になったのかも。

    5年以上前

  45. 家族に話したら爆笑されたかんね

    5年以上前

  46. 6連休も明日で終わり 本当 この家族最高です.°(ಗдಗ。)°. https://t.co/RCehZtTZjg

    5年以上前

  47. 米津さんの幕張ライブですが事情があって27日は行けなくなりました。 会いましょうと言っていたフォロワーさんたち本当にすみません! 家族に頼みこんでやっと了解もらって両日参戦できるのをほんと楽しみに生きてきたので辛いです。 でも27日行きたいのでギリギリまでトレードで頑張ります!

    5年以上前

  48. 家族で小さい時に数回レベルで 友達とか一切ないし悩む… 海ってどんな服装すればいいん…?

    5年以上前

  49. ワタシが唯一食えないマンゴー味だけ残して他を全部食べやがった家族にブーイングぶちかましてもいいですよね https://t.co/QGraQvY9sk

    5年以上前

  50. 同級生とかのアイコンが子どもとか家族との写真になってくスピードが上がってきた気がする

    5年以上前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大