J-journey企画
J-journey企画
実演鑑賞
ザ・ポケット(東京都)
2018/03/14 (水) ~ 2018/03/18 (日) 公演終了
上演時間: 約2時間0分(休憩なし)を予定
公式サイト:
https://twitter.com/hitutsumade
期間 | 2018/03/14 (水) ~ 2018/03/18 (日) |
---|---|
劇場 | ザ・ポケット |
出演 | 大浦龍宇一、佐川大樹、伊倉愛美、田中良子、長谷川太郎、五十嵐啓輔 |
脚本 | 小池樹里杏 |
演出 | 小池樹里杏 |
料金(1枚あたり) |
4,500円 ~ 5,000円 【発売日】2018/02/01 ●キャスト一覧● 大浦龍宇一 田中良子 佐川大樹 伊倉愛美 大矢剛康 五十嵐啓輔 重友健治 西澤翔(Wキャスト) 佐藤聖也 熊田健太郎(Wキャスト) 坪田和也(Wキャスト) 西村優(Wキャスト) テラカドサンタ 田村陽大 外山達也 河村茜 なうみ 田中千尋 木部佳菜絵 妹尾瑞花 小池樹里杏 長谷川太郎 ●脚本・演出● 小池樹里杏 ●公演日程● 3月14日(水)〜18日(日) 全8公演 14日(水)★19:00〜 15日(木)☆19:00〜 16日(金)★14:00〜/☆19:00〜 17日(土)☆14:00〜/★19:00〜 18日(日)★11:00〜/☆15:00〜 Wキャスト ☆=坪田和也、西澤翔 ★=熊田健太郎、西村優 ※受付は開演時間の45分前、 開場は開演時間の30分前となります。 ●アクセス● 中野ザ・ポケット 〒164-0001 東京都中野区中野3-22-8 JR中央・総武線/東京メトロ東西線 中野南口より徒歩5分 ※駐車設備はありません。車、バイクでのご来場はご遠慮ください。 (http://www.pocketsquare.jp/the_pocket/information/index.html) ●チケット● 2月1日(木)18:00より発売開始 チケット取扱[カンフェティ] https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=44545& 前売り 4500円/当日券 5000円 (全席指定) ●お問い合わせ● contact@j-journey.tokyo |
公式/劇場サイト | ※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。 |
タイムテーブル | ●公演日程● 3月14日(水)〜18日(日) 全8公演 14日(水)★19:00〜 15日(木)☆19:00〜 16日(金)★14:00〜/☆19:00〜 17日(土)☆14:00〜/★19:00〜 18日(日)★11:00〜/☆15:00〜 Wキャスト ☆=坪田和也、西澤翔 ★=熊田健太郎、西村優 ※受付は開演時間の45分前、 開場は開演時間の30分前となります。 |
説明 | 感情を遊ばせるという事は大きな罪である。 「娯楽演劇禁止令」が下され、人々がAIに100%頼り切る世界の中で感情さえも制御された2045年の未来。 演劇は国家資格を取得した人間のみが体験できる芸術となった。 演劇は唯一人間が直接的に感情を遊ばせる芸術であった。 人の心が動く瞬間さえもAIは抑制できるのか、その先にある真実とは・・。 作品のテーマは、「科学的進歩と愛の追いかけっこ」 現実と非現実があわさることによって映し出される問題点をこれからの未来に問いかける。 最新型バーチャル・リアリティ演出での 日本最古の芸と言われている「演劇」の最先端を体感させる作品。 |
その他注意事項 | この演劇には、客席全体を巻き込む演出がございます。 御了承下さいませ。 |
スタッフ | 《脚本/演出》小池樹里杏(J-journey) 《演出助手》美波すみれ 《アート演出・グラフィックデザイン》矢後直規 《制作》J-journey 《舞台監督》渡邉勝樹 《音響》佐野貴史/角丸雄亮 《照明》片山優 《衣装》渡辺慎也 《ヘアメイク》比屋根リサ 《振付》ANRI 《殺陣》後藤一機 《メインビジュアル撮影》浜田祐史 《スチール撮影/パンフレット製作》松崎聡/柳沢智 《ロボットテクニカルアドバイザー》江副シゲル 《スーパーバイザー》萩原健太郎 《企画/制作》J-journey 《スペシャルサンクス》小日向智 《協力》 (株)泉放送制作 壁谷悌之/(株)エイジアプロモーション/(株)太田プロダクション/(株)ガクゴールドジャパン/(株)キャストパワー/(株)キャストパワーネクスト/ジェイジャーニー合同会社/(有)J-bud/大映テレビ(株) 近藤一男/(株)ツインズジャパン 下田淳行/DISCOLOR Company /(株)トキエンタテインメント/Netflix 上木則安/(株)フォーチュレスト・ダンデライオン/ポリゴンマジック(株)/ (株)和奏AGENCY/(株)LEGEND STAGE/(株)ワンモア (50音順・敬称略) |
初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)
舞台の情報解禁しました!4年目に入ります。大人気短編コメディ5本立てシャッフルシリーズ! 笑って楽しめる作品になっていますので皆さん是非是非観にいらして下さいませ😆💕
6年以上前
うわぁぁあああ 2.5舞台目当てでDアニメストア登録してたんだけど、調べたらパプワくんもPAPUWAもあるじゃん! 観る!!!絶対再熱する!!!!!
6年以上前
@nak_JPN 希望は、絶望の党! 何処かと、会派を組んで経済政策を考えるべし! 玉木は、小池に、モノを言える関係では無かったのか。 希望は、全くダメやなぁ。
6年以上前
ところで最後の告知(SMT等)が終わってきっくんの舞台袖からの言葉がありましたけど、最後の最後でマイクに乗り切らない感じで「愛してるぜ」と言ってたの反則じゃないですかきっくんーー!!
6年以上前
次の朝ドラは岐阜が舞台やし、矢本くん出るし見よ
6年以上前
その前にわたしは明日松竹座だよ。 舞台以外での松竹座初めてだから楽しみだな☺︎ 真鳥くんは出ないしもう1人のお目当ての人いないかもだけど(;_;)(;_;)
6年以上前
学生最後の欅個握が終わりました🤝 あとは全握だけです… 相変わらず疲れましたがさらに相変わらず楽しかったです😂 まぁ1番は小池推しの神に会えので満足です🥇 https://t.co/MHO9zaY3Zc
6年以上前
@akazawa_taro 赤澤くんこんばんは! 初日お疲れ様でした🙇♀️ 赤澤くんを始め、全てのキャストさんの熱量がものすごい舞台だなって思いました。殺陣もかっこよくて、途中息するのも忘れちゃうくらい見入ってしまいました! 千… https://t.co/06qTfWno88
6年以上前
あと今回コトダマ空間が舞台になるとすると……ひょっとしたら、キリングフィールドに一人残されたホローポイントにもなんらかのスポットライトが当たる可能性も?
6年以上前
なんか自分的に大ちゃんかわいいし演技とか歌とかすごいなぁって思ってたけど、なんか苦手なんだよなぁって思ってたら舞台に立つことが苦しかったって聞いてなるほどってなった。自分も舞台してるし、その苦しさも舞台上に居るのにそう思ってしまう腹立たしさとか、くるしかっただろうな辛かったろうな
6年以上前
トイ・ストーリー、モンスターズ・インク、ラプンツェル、ベイマックスと舞台は素晴らしいのが揃ってるしどう描かれるか楽しみだなー 発売日決定のタイミングでさらに最後のワールド来るだろうし期待大ですわ 各ワールドシームレスで書き込まれてるだろうし #KH3
6年以上前
正直推しキャラではないんだけど、舞台のキャスト決まったせいだよね〜〜🐍🐍🐍
6年以上前
ライブのみ じゃなくて旅行(観光)メイン+ライブならいい! えっ?! 遠征の意味が・・・目的が違う。。 普通に旅行になってしまう(笑) 普段ライブや舞台遠征しない友から言われて ??ってなってしまった(@_@)
6年以上前
舞台の日程と仕事の関係で、役者さんが変わるのは仕方ないけど💦ペダステ、インハイ最後まで出来るだけ変わって欲しくないなぁ。 特に泉田さんと水田くんと手嶋さんと青八木さん
6年以上前
舞台リハでゲストの代わりにアリのバリエーション踊った!しかもポアントで
6年以上前
今気付いたけど、高校が舞台の物はもうそろそろ自分が年を抜く番になってないか?え、彼奴ら同い年なの?ってキャラ多過ぎないか?
6年以上前
あの卑屈でツンデレで天邪鬼なprsがもう一回ヘ夕ミュの舞台に立ちたいと素直な涙溢れさせながら言ってくれたのは奇跡が起きたからだね
6年以上前
もちろん本当は舞台で観たいけど、ヘイゼル編ただでさえ長いし、削ってもいい無駄な話ないし、 もういっそ映画でやってくれてもいいと思うの三部作くらいで! って思うんだけど、やっぱ今まで舞台で観てきたファンの方は嫌かな… #最遊記歌劇伝
6年以上前
@momotaito 舞台のオタクになる前にライブも行かなきゃな…
6年以上前
@nakamura__kaito @matsu1128 @Mskng_dnc お疲れさまでした🙏💕仕事だったので途中からしか見れなかったけどちょうどキス顔の罰ゲームのタイミングだったので癒されました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡舞台頑張ってください〜!!
6年以上前
今気づけば知り合い結構WANIMA行ってるやん 見たの蓮と小池くんとめいちゃんとりん先輩しか見てない
6年以上前
自分で行けるのが1番いいねんけど、舞台とかも数カ月先の抑えるからさ、休み取れるかなんて保証ないもんね難しい
6年以上前
@LINELIVE_JP @potepotepote43 @Suzu_Mg いつもラインライブみてます❗️とくにすずちゃん関係はかかさず見てて、ちはやふる結び初日舞台挨拶のときは視聴者からの… https://t.co/JB0Vfw9GHi #anone最終話ラインライブ感想
6年以上前
NOSUKEさん舞台…初日が土日なら初日行きたかった…(とりあえず千秋楽をポチッた)(行くのか?行くのか?)
6年以上前
舞台ではちゃんと存在してるけどゲームだと何故か存在を確認できないのはなんでだろうか 大人の事情ってやつか
6年以上前
TLとかライビュ参戦した友達からの情報で話すことになるけど、複数の舞台を同時期に掛け持ちすることって異常なことなんです。本当は。舞台って、1つの作品だけでも、一役だけでも、凄くエネルギーを使うんです。しかもプロだから、仕事だから、クオリティに関しては妥協出来ない。
6年以上前
がっくんの挨拶、泣き方と喋り方が本当に、大丈夫だよ、頑張れ頑張れって言ってあげたくなる感じだったし、「こうして舞台に立てば、ぷーちゃんかっこいいって皆が言ってくれて」ってコメントすごく、うまく言えないんだけど、すごく嬉しかった、かっこいい!!って叫びがちゃんと伝わってるんだな〜😭
6年以上前
こないだね、 スキー行ったんですよ、 そんときにね、 ピンクのバンダナつけて めっちゃ背高い人がおったの。 でさ、もう「えっ!?あれ まさか小瀧じゃね!?」 って思うしかないじゃん。 だけどさ、その日3日だからさ、 舞台挨拶の日で「あ、違うな」 って思ってそのままスキーしました
6年以上前
今までバンドとかイケメン舞台俳優に貢いでる友達が理解出来なかったけど飛鳥ちゃん見て初めて貢ぎたい!って思ったから人の事言えなくなった… 握手会やら写真集でお金がない、💸
6年以上前
わたしは「 」と予想!ボートレース場を舞台に、【 】 https://t.co/XfS3bxu0kE #踊ってみた #この子は今から一体何をすると思う #Qulle #BOATRACE #ボートレース #見えないスタート
6年以上前
@yama1371 燃費の悪さは若さの象徴!小池さんといいマリー様といい!
6年以上前
海人くん(個人)にしてほしいお仕事 ・モデル ・バラエティ番組のレギュラー ・ファッション誌の連載 ・深夜ドラマの重要脇役 ・外部のミュージカル ・外部の舞台 ・ダンス関係のお仕事 ・青春映画のライバル役 #髙橋海人
6年以上前
初めての2.5次元舞台がヘタリアで良かった。ほんと目の前にキャラがいたで。妹よありがとな
6年以上前
舞台セットでさ〜メンバーに羽が生えたみたいになるやつさ〜ほんとにいいよねかっこいいよね
6年以上前
@tenoyomi とりあえずめっちゃ感情迷子w 素晴らしい舞台だったよ!!!
6年以上前
ゆう×おぬ。最高かよ。 最近、ゆう舞台出演おおい。嬉😊 今も稽古中やし、本公演も決まってるし、今日も解禁。 おぬに関しては、おぬ×じろーからのおぬ×ゆうやから、最高でしかない。
6年以上前
舞台「おそ松さん」オフショット(^^)6つ子の一松兄さん!!とにかく美しい人(o^^o)どこをとっても美しいよね!!!1つ年上の優しきお兄さん( ^ω^ ) https://t.co/XhyOa7TgFn #おそ松さん #一松 #トド松
6年以上前
この作品のエピソードで特筆したいのはザ・ピーナッツ演じる小美人が歌う挿入歌『幸せをよぼう』の作詞を元祖モダンガール・岩谷時子氏が手掛けている事だ。宝塚~東宝と裏方として華やかな舞台を渡り歩き、越路吹雪のマネージャーや作詞家、翻訳家として活躍した有能な文化オーガナイザーでもあった。
6年以上前
@umekichkun 失礼します。 希望の党って所詮、今の自民がコケた時の、日本会議の保険でしかない党。 それを支援など、毛頭出来ない。小池もそろそろ年貢を納めよ。
6年以上前
@jsoulO312 そうなのののの舞台挨拶とか 最近個々の活動多いから超不便😭😭😭
6年以上前
@miya_yomogi ミやさん!!!!! 楽屋お世話になりました🙇 大きな舞台で 堂々と歌う姿に胸打たれました また是非ご一緒させて下さい!!!
6年以上前
ヘタミュのおかげで舞台沼にはまり 世界が広がったよ✨😊
6年以上前
パトリシオ・グスマン「光のノスタルジア」。多数の天文台が建設されているチリのアタカマ砂漠を舞台に、過去を探る学問としての天文学、考古学と、ピノチェト時代に殺害された犠牲者の遺体を探す遺族の活動を交錯させたドキュメンタリー。砂漠と空の美しさ、端正な構成、テーマの繊細な扱いが印象的。
6年以上前
@Gre10SQ45 お二人の隼さまトーク聞いてみたい気もする笑仕事だとしたら推しさんが声優やるか良平さんが舞台やるかで共演かツキ関連かな?
6年以上前
財木琢磨blog|https://t.co/FEh01ak4q9| |2018/03/21|こんばんは!前回のブログコメント、いいねありがとうございました!!今日本当に雪降ったね!笑絶対降らないって思ってたのに!お昼に舞台観…
6年以上前
感情を遊ばせるという事は大きな罪である。
「娯楽演劇禁止令」が下され、人々がAIに100%頼り切る世界の中で感情さえも制御された2045年の未来。
演劇は国家資格を取得した人間のみが体験できる芸術となった。
演劇は唯一人間が直接的に感情を遊ばせる芸術であった。
人の心が動く瞬間...
もっと読む