演劇 大学生公演

SWANDIVE×家のカギ旗揚げ公演 家のカギ⑧

ラスト・スクランブル

0 お気に入りチラシにする

演劇 大学生公演

SWANDIVE×家のカギ旗揚げ公演 家のカギ⑧

ラスト・スクランブル

実演鑑賞

家のカギ

早稲田大学学生会館(東京都)

2018/02/09 (金) ~ 2018/02/11 (日) 公演終了

上演時間: 約2時間0分(休憩なし)を予定

公式サイト: https://w-key-t.jimdo.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2018/02/09 (金) ~ 2018/02/11 (日)
劇場 早稲田大学学生会館
出演 金森悠介(家のカギ)、伊藤鴎、山田泰生(劇団てあとろ50')、坂本みなみ、坪川涼、遠藤清秀(劇団てあとろ50')、浜田誠太郎(劇団24区)、田代陽太郎(創像工房infrontof.)、古川さら(創像工房infrontof.)、澤あやみ(早稲田大学演劇研究会)、内田茉莉花(劇団24区)、山田奈々緒(家のカギ)、五十嵐恵美(家のカギ)、田中美妃(創像工房infrontof.)、奥泉(早稲田大学演劇研究会)、小島恵理、井上貴彰
脚本 高村颯志
演出 高村颯志
料金(1枚あたり) 0円 ~ 0円
【発売日】2018/01/18
フリーカンパ制(入場無料)
公式/劇場サイト

https://w-key-t.jimdo.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 2月 9日(金) 19:00
2月10日(土) 14:00★/19:00★
2月11日(日) 13:00/17:00

★…アフタートークあり
説明
その他注意事項 *受付開始は開演の40分前、開場は30分前です。
*開演5分前までに受付がお済みでない場合、ご予約をキャンセルさせて頂くことがございます。お早めのご来場をおすすめいたします。

*上演中、突然大きな音がなる演出がございます。あらかじめご了承ください。
*上演中、喫煙シーンがございます。マスクのご用意がありますので、お気軽にお声掛けください。あらかじめ連絡をいただければ後方のお席にご案内することも可能です。
*上演中、照明が激しく点滅するシーンがございます。あらかじめご了承ください。

【会場】
早稲田大学学生会館地下2階 B203

【料金】
フリーカンパ制(入場無料)

【お問い合わせ】
メール:w.keydorama@gmail.com
電話:08010533791(制作)
スタッフ 舞台監督 : 松尾はるか
舞監補佐 : さかよりみずほ(劇団くるめるシアター)
舞台美術 : 金原明大(劇団森)
美術補佐 : 坂本みなみ 倉持菜々(劇団森) 滋野峻也(劇団森)
照明 : 利田沙穂
音響 : 珊瑚
制作 : 中山青佳(家のカギ)
制作補佐 : 平野光代 加治木仁美(劇団てあとろ50')
宣伝美術 : あれく
演出助手 : 山田奈々緒(家のカギ) 中山青佳(家のカギ)

[情報提供] 2018/01/05 21:07 by 青戸かなえ/陽暮海青

[最終更新] 2018/02/08 22:10 by 青戸かなえ/陽暮海青

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. オレたちのストラップは家のカギにつけてるぜ

    約6年前

  2. あー家のカギ返してもろてない。あららー。

    約6年前

  3. 家のカギって自分も思ったけど言わなかったんだ…だって一度そう見えるとそうとしか見えないだろー!

    約6年前

  4. アマネ:家のカギを落としたかと思って、宇宙丸に「なあ、家のカギ見なかったか、こんなカギなんだけど!!」って家のカギ見せた俺の話はやめてくれ

    約6年前

  5. 足がだるくて、お風呂入るの楽しみに帰ってきたら家のカギを落としてた😭

    約6年前

  6. 実は…、やらかしてました~! 帰宅したら、、、 家のカギがないっ(´□`; 三 ;´□`)💦💦 職場に置き去りwww往復40分かけて取りに帰ったよねwww しかもロッカーにつけっぱなしだったらしい← 稀にうっかりさん出てくるのよねえ~笑

    約6年前

  7. 家のカギ…は丸さんだしデスクの鍵は共同のボックスだから擬態してるし、えーとロッカー…?

    約6年前

  8. @Kotone_FESTIVE 去年holiday新宿で、荷物盗まれました 交番に行っても紛失届でしか受理して貰えないので、結局は泣き寝入りです 身軽にしてから会場に入るっていう意味でも、ロッカーは使った方がいいです 財布は無事で… https://t.co/OCKwTAVEsX

    約6年前

  9. 言われてみればウチの実家 家のカギかけてるのみたことないし、なんなら外に止まってる車3台全車鍵つけっぱなしで駐車してたな。

    約6年前

  10. モール付ミニタッセルはカラー全6色、カルトナージュ、バッグ、鞄、ポーチ、携帯、車のキー、家のカギ、アクセサリーなどにお使いください。(メール便での発送可)https://t.co/GBqXq1ofzG

    約6年前

  11. 【出演者】 A²rum(劇団森) 稲葉葉二(中央大学第二演劇研究会) 木村智矩 齊藤航希(劇団くるめるシアター) 肴井治樹(劇団くるめるシアター) 鈴木美沙希(明治大学実験劇場/明治大学演劇研究部/劇団メイギザ) 田村春佳(劇団く… https://t.co/kN3iruyX1Y

    約6年前

  12. 今日うっかりしてて家のカギを忘れて、弟のカギを借りたんだけど、 そのことで弟がめちゃくちゃしつこく偉そうにしてくるもんだから気分悪いや……

    約6年前

  13. ~これまでのあらすじ~ 電車で家に帰ってきたシカ。そこに居合わせた車に乗った母。どちらも家のカギを持っておらず実質締め出され状態に。父が帰ってくるまであと4時間。そこにあるのは冷たくなった洗濯物とカギを持たず家を出たばか二人。すると母の口からこの言葉が出た-「カラオケいこっか!」

    約6年前

  14. 家のカギをかけ忘れたか心配になって何度も確認するタイプです…

    約6年前

  15. 車のカギか家のカギww なんかもう方向性良くわからねーな…

    約6年前

  16. 定食屋のおばさんからもらった義理チョコと共に家のカギを紛失しました。

    約6年前

  17. 家の前で偶然ハリーに遭遇したー家のカギ忘れて得したわまた会いてえ

    約6年前

  18. 家のカギをかけ忘れたか心配になって何度も確認するタイプです…

    約6年前

  19. タクト:家のカギをどこかで落としたかと思って 「ごめんルキア、家のカギ見なかった?!こんなカギ!!」 って家のカギ見せた僕の話はやめて

    約6年前

  20. 家のカギ、バイクのカギ、職場のカギ、全部まとめて落とした。死にたい

    約6年前

  21. 家のカギ掛かってて入れないんだが。。。

    約6年前

  22. 財布忘れようが家のカギ忘れようが、スマホだけは二度と忘れるものかと心に決めた

    約6年前

  23. 怜子も持ってるでしょ、耕一郎ん家のカギ

    約6年前

  24. 音楽プレイヤーもスマホで兼用してたから本当にどうしろというんだ。スマホ中毒で音楽中毒だから午前だけで既に禁断症状出てるぞ……定期券忘れたり家のカギ忘れても今までスマホだけは忘れたことなかったのに…勘弁してくれ

    約6年前

  25. 家のカギをかけ忘れたか心配になって何度も確認するタイプです…

    約6年前

  26. @u_ka0801 おはよー\(^o^)/ なんだろ⁉️なんだろ⁉️🙄 何忘れたのー⁉️⁉️ 実は私も今日は家のカギを閉めてくるのを忘れてしまったのー🤣 あ、でも職場近いからさっきちゃんと閉めに行ってきたー👌 わたしもうーかとお揃いでうかうかしすぎだわ❤️ #うかめーる

    約6年前

  27. モール付ミニタッセルはカラー全6色、カルトナージュ、バッグ、鞄、ポーチ、携帯、車のキー、家のカギ、アクセサリーなどにお使いください。(メール便での発送可)https://t.co/GBqXq16EI8

    約6年前

  28. @shineeshinelove まぶちゃんおはよう☀ このミノ可愛いな~💕 あたしも毎日家のカギと携帯探してるよ😁ほんとにブラックホール そしてとんでもなく重たい(笑)

    約6年前

  29. 家のカギをかけ忘れたか心配になって何度も確認するタイプです…

    約6年前

  30. 植原:家のカギを楽屋で落としたかと思って、「ごめん、ウチのカギ見なかった?こんなカギなんだけど!!」って家のカギ見せた俺の話はやめてくれ

    約6年前

  31. 家のカギをかけ忘れたか心配になって何度も確認するタイプです…

    約6年前

  32. ペパーミントパティ:家のカギを外で落としたかと思って『ねぇ、どこかで私のカギ見なかった?こんなカギ』って家のカギ見せた私の話はもうやめろ!!

    約6年前

  33. 松田:家のカギを外で落としたと思って「なぁ、どこかで俺のカギ見なかった?こんなカギなんだけど」って家のカギ見せた俺の話はやめろ

    約6年前

  34. ●相葉さんは、某冠番組の「初デートで、女の子が胸キュンとなる別れ際のせりふは?」というアンケート企画で、とんでもない台詞をナチュラルにいってのけたのが記憶に新しいです。  相葉さん「家のカギ忘れちゃったから、今晩泊めて!」どのへんが胸キュンなんだあああ。

    約6年前

  35. 家のカギをかけ忘れたか心配になって何度も確認するタイプです…

    約6年前

  36. 妹の初デート!彼氏に「家のカギ忘れちゃったから、今晩泊めて!」と言われたからと・・・彼氏を家に連れてきた。俺と彼氏が一緒の部屋で寝たと言うことは言うまでもない・・・・!!!

    約6年前

  37. @Sarahah_com 本当に何も問いません 長い目で見て家のカギでは、公演に関わってくださる方々が必要です

    約6年前

  38. 家のカギ⑧『ラスト・スクランブル』終演いたしました。ご来場いただいた皆様、ご挨拶できなかった方もいらっしゃいますが、ありがとうございました。 面白い役者・スタッフの方々に囲まれた嘘みたいな話でした。その中で揉まれながらも、何かを… https://t.co/LLw64BlZMY

    約6年前

  39. ラストスクランブルの舞台美術カッコいいな 体調さえ崩さなければなあ〜〜

    約6年前

  40. 妹の初デート!彼氏に「家のカギ忘れちゃったから、今晩泊めて!」と言われたからと・・・彼氏を家に連れてきた。俺と彼氏が一緒の部屋で寝たと言うことは言うまでもない・・・・!!!

    約6年前

  41. 家のカギないwww親帰って来るの夜中の1時・・・・・ポケモンできないじゃん(´;д;`)

    約6年前

  42. 家のカギを忘れて家出ちゃった。。 セルフ締め出し(T_T)

    約6年前

  43. モール付ミニタッセルはカラー全6色、カルトナージュ、バッグ、鞄、ポーチ、携帯、車のキー、家のカギ、アクセサリーなどにお使いください。(メール便での発送可)https://t.co/GBqXq1ofzG

    約6年前

  44. 社用車に家のカギ忘れたワイ… 玄関開ける時に気づくとか😇🍺😇

    約6年前

  45. 車事故って仕事ミスしまくって家のカギなくすトリプルショッキングで心が死んだ

    約6年前

  46. 家のカギをかけ忘れたか心配になって何度も確認するタイプです…

    約6年前

  47. 定期とか住所記載されてるスイカを家のカギとして登録してると楽しいことできるよな。

    約6年前

  48. いまってさ、家のカギとかクレジットとかスイカにしてるじゃん???あと電話とかさ。

    約6年前

  49. @Leopard_gaya なるなる❗ ちょっと話は違うけど、私も家のカギとか決まった場所にないと焦るもん❗いつもそこに置いてあるのに、どこ~😰😰ってなるよ(笑)

    約6年前

  50. 家のカギをかけ忘れたか心配になって何度も確認するタイプです…

    約6年前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー19

奥泉

奥泉(1)

役者・俳優

「ラスト・スクランブル」に携わっているメンバーです。

かじき

かじき(0)

役者・俳優 制作

制作補佐です。

平野光代

平野光代(0)

役者・俳優 振付 制作

制作補佐です。宜しくお願いします。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大