実演鑑賞

五反田団

アトリエヘリコプター(東京都)

2017/11/23 (木) ~ 2017/11/26 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: https://gotanndadan.wixsite.com/kouen-tokusetu

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
昔のあのイギリス人の人が書いた古いイタリア人のあの若い人たちの悲恋の物語を現代の日本人中年男性が大胆に脚色! 運命悲劇の大傑作の登場だ!
多分300人くらいしか観ないこの歴史的事件を3000円くらい払って目撃しよう!
上演時間は1時間20分以内を目指します。どんなにつまらなくても1時間20...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2017/11/23 (木) ~ 2017/11/26 (日)
劇場 アトリエヘリコプター
出演 上田遥、神崎れな、野口卓磨、前田司郎、奥田洋平、齊藤庸介
脚本 前田司郎
演出 前田司郎
料金(1枚あたり) 2,700円 ~ 3,000円
【発売日】2017/10/29
前売:2,700円  当日:3,000円 
(日時指定・全席ほぼ自由席・整理番号付)
※未就学児入場不可
公式/劇場サイト

https://gotanndadan.wixsite.com/kouen-tokusetu

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 11月23日(木・祝) 19:30
11月24日(金) 15:00/19:30
11月25日(土) 15:00/19:30
11月26日(日) 15:00/19:30★追加公演
説明 昔のあのイギリス人の人が書いた古いイタリア人のあの若い人たちの悲恋の物語を現代の日本人中年男性が大胆に脚色! 運命悲劇の大傑作の登場だ!
多分300人くらいしか観ないこの歴史的事件を3000円くらい払って目撃しよう!
上演時間は1時間20分以内を目指します。どんなにつまらなくても1時間20分の辛抱です。前田司郎
その他注意事項 お問い合わせ
mailアットマークgotanndadan.com 
のアットマークを@に変えてお送りください。
当日お問い合わせ
03-3441-4633 (開演2時間前より)
スタッフ 友情出演:
奥田洋平(青年団)23日.24日
齊藤庸介(東京ELECTROCK STAIRS)25日.26日
歌唱指導:菊川朝子(Hula-Hooper)

[情報提供] 2017/10/19 15:24 by こりっち管理人

[最終更新] 2017/11/04 15:34 by こりっち管理人

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 五反田団『あの人&あの人』全日程終了致しました https://t.co/LBFBU5tQBU #jugem_blog

    6年以上前

  2. 五反田団『あの人&あの人』終わりました! もうあの人たちに会えないと思うとさみしいです。 演劇ってほんとになまものだと思ったし演劇ってたのしいなあ。 本当にありがとうございました。 https://t.co/2IV5lyJ9fO

    6年以上前

  3. 五反田団『あの人&あの人』サイコーにおもしろかった。男子っぽい屁理屈をベースにしたセリフまわしと、各俳優から醸し出される天性の間がおかしすぎてすごかった😂 ロミオとジュリエットをあそこまで解体できるなんて…!「バカでよかった」と歌うラストがすべてを象徴しているようで最高だった。

    6年以上前

  4. 五反田団『あの人&あの人』観れたよ。 五反田団大好きだあ!あの間、空気をすくいとる力、大真面目にバカバカしい演出、脚本。最高です。 https://t.co/8HBY5szLPE

    6年以上前

  5. 五反田団「あの人&あの人」見られました 原作を見る機会は沢山あっても結局見ずに本作品を見る事になりオマージュ部分に全て気付けませんでしたが面白かったです 前田さんを見るのも初めてで面白さを知る事ができ、きっとスターウォーズを脚色し… https://t.co/PgKijwg23n

    6年以上前

  6. 五反田で、 五反田団「あの人&あの人」。早くも工場見学の時期?といった感じのロミジュリのニセモノ。ロミオ前田さん&ジュリエット上田さんは、出ずっぱり。ちょっとウトウトしちゃったので、台本を購入。

    6年以上前

  7. そして今日は五反田団「あの人&あの人」 我らがたっきゅんこと野口卓磨さん出演。独特な時間でまた新しく色んなことが勉強になった! https://t.co/ka4z8l765q

    6年以上前

  8. 五反田団『あの人&あの人』@ アトリエヘリコプター。やけくそと破れかぶれと投げやりが手を取り合い疾走するのは毎度なんだけど、今回は珍しく途中退屈する場面も。スリリングで目が離せなかった前作「pion」と違い土台となる物語があるせい… https://t.co/88uGlPW5Jb

    6年以上前

  9. ナイロン100℃「ちょっと、まってください」 五反田団「あの人&あの人」 観劇させて頂きました。 最高のハシゴ劇。 一日中高揚興奮。 こら二日酔いですわ。 https://t.co/jBx3Y7Yicc

    6年以上前

  10. 五反田団『あの人&あの人』、笑った。バカでよかった。枡野さんから上演台本を買った。話しかけたかったけれど何と声をかければ良いかわからず… 短歌トレーナーも売っていました。

    6年以上前

  11. 五反田団「あの人&あの人」。「ロミオとジュリエット」をモチーフに悪ふざけをしたような作品だった。ベッドシーン史上、最低の初夜が面白かった。

    6年以上前

  12. 五反田団『あの人&あの人』が上演されたアトリエヘリコプターは猫田直さん主宰?の猫田家『ミーコのSFハチャメチャ大作戦~ベルンガ星人をやっつけろ!~』(作:佃典彦、演出:岩井秀人)以来だったのだけど、調べてみたらそれが2007年11… https://t.co/9ZQx9tISTG

    6年以上前

  13. 五反田団『あの人&あの人』は演劇史上に残る運命の恋人たちであるあの人とあの人の物語。演技は初めて見る前田司郎さんは脱力感あふれまくりで、いつもはふにゃっとしている上田遥さんがシャキっとして見えるぐらい。贅沢貧乏『テンテン』に続いて拝見する神崎れなさんの眼鏡っ子侍女もよかったな。

    6年以上前

  14. 五反田団『あの人&あの人』みた。 破壊的な満腹感、さすがでした。ただひたすら楽しかった。 最近プレイガイド発券したら封筒になんの公演か書いてるんですが、テンション上がりすぎて誤字りました、申し訳ありません。 https://t.co/YwGsJhSmuF

    6年以上前

  15. 五反田団「あの人&あの人」 (@ アトリエヘリコプター in 品川区, 東京都) https://t.co/P5fPDXb0Rf

    6年以上前

  16. 残り1%ゆえ、詳しくは後でつぶやくけど五反田団『あの人&あの人』、面白かったー。

    6年以上前

  17. 五反田団『あの人&あの人』 これ以上ないくらい後に残らない面白さ。

    6年以上前

  18. 五反田団「あの人&あの人」 =ロミオ&ジュリエットだったわけだけど、神と運命にいちいちお伺いを立てながら好き勝手やり続けた登場人物たちの挙句の結論が「バカでよかった〜♪」って…! 2700円の考えうる限りもっともゼイタクな使い方 気の張る年の瀬に見れてよかったー笑った

    6年以上前

  19. 五反田団『あの人&あの人』、隅から隅までくだらなくてほんとうにすばらしかった。脚本即買いしたけど、脚本の魅力が舞台上で何倍にもなっていた。どうしたらあんな絶妙に演じられるのだろう。軽みのもつパワーよ。傘を斜めや平行に持ってはいけないことを改めて認識できるという教育的側面もあった。

    6年以上前

  20. 五反田団『あの人&あの人』 (@ アトリエヘリコプター in 品川区, 東京都) https://t.co/OYlrR0QbT1

    6年以上前

  21. 11/25(土)五反田団『あの人&あの人』19時30分の回観劇。 2011年に観た『俺のお尻から優しい音楽』が凄い面白かったけどそれと同じぐらい笑いました❗ 上田遥さんは素敵だし、初見の野口卓磨さんと神崎れなさんも魅力満載の役者さんだった❗ また観たい。

    6年以上前

  22. 五反田団「あの人&あの人」最高でした💯 前田司郎氏構成演出の幻灯演奏会「夜の江の電」公演は来週日曜日😃 場所: アトリエヘリコプターhttps://t.co/6PIwfvHhfT

    6年以上前

  23. 明日は五反田団「あの人&あの人」なので、JCが見られない

    6年以上前

  24. 五反田団「あの人&あの人」笑ったー。あんな熱演調(?)なの珍しいよね。最後はオペラ!

    6年以上前

  25. 五反田団『あの人&あの人』11月26日(日)当日券情報 https://t.co/XYWXrr2Cqy #jugem_blog

    6年以上前

  26. 五反田団「あの人&あの人」もんのすごい面白かったです。前田司郎さんの、ロミジュリをもう別物にしてしまった、笑いどころを秒刻みで入れてくる脚本を、上田遥さんたち達者な役者さんたちが見事に舞台にしていて、ほんとーーに感動した。すごすぎる。舞台道具なんてまじで無。

    6年以上前

  27. 五反田団『あの人&あの人』サイッコーだった。笑いすぎて底が抜けたよ。運命もバカの前には勝てないよ。超超超大傑作!!!

    6年以上前

  28. 五反田団「あの人&あの人」めっちゃ楽しかった!上田×野口はらからが最強すぎる。エキセントリック体力と言えばいいのだろうか笑、すごいなぁ。ちゃんと古典風味にやろうとしてるところもまた可笑しくて。テンポを狂わせ乱す前田さんも流石でございました。

    6年以上前

  29. 昨日見てきた五反田団「あの人&あの人」。フィクション・シティーに出演していた野口さんと神崎れなが出てたのですが、めっちゃ面白かったです。あ〜笑ったよ〜〜、かの有名なあの人とあの人の話でした https://t.co/ruRNvymrs0

    6年以上前

  30. 五反田団『あの人&あの人』を観てきた。『高慢と偏見とゾンビ』風にいえば、『ロミオとジュリエットと前田司郎』としかいえないほど最後までふざけきってた。腹が痛くなるほど笑った。

    6年以上前

  31. 五反田団『あの人&あの人』これだけギャグの多いお芝居初観劇です。見れてよかった。儲けもんや!

    6年以上前

  32. 五反田団「あの人&あの人」、当日券で観てきた。確かにあの人とあの人の話だった。ヒドすぎて死ぬほど笑った。

    6年以上前

  33. というわけで遠征です。 五反田団「あの人&あの人」を観ます! 楽しみ! https://t.co/ELLkvZ0uti #五反田団 #演劇 #アトリエヘリコプター

    6年以上前

  34. 昨日 五反田団 『あの人&あの人』 観たよん! まさかのあの人とあの人だ!!! なんだこの解釈 ふざけんな!おもろすぎ!

    6年以上前

  35. @ttatunari はじめまして。チケット交換用アカウントを拝見しました。念のためこちらにもリプライお送りします。五反田団「あの人&あの人」本日19時半の回のチケット、まだ引き取り手がいらっしゃらないようでしたら、お譲り頂きたいのですが、可能でしょうか。ご返信頂けると幸いです。

    6年以上前

  36. 五反田団『あの人&あの人』が、どこまでも馬鹿馬鹿しいのにしっかり作られていて、コントなのか芝居なのか…それが問題だ。 アトリエヘリコプターのロビーが素敵。

    6年以上前

  37. そして夜は、ミナとナオタリオを伴い五反田団「あの人&あの人」観劇。からの晩餐にエトー合流。まぁ、こんな日もあるね。凧 https://t.co/GO1cSsQS35 #あの城

    6年以上前

  38. 五反田団『あの人&あの人』、ナカゴーの鎌田さんと、ほりぶん『牛久沼』でサイダー売りやってらっしゃった藤本さんが客席にいらっしゃって、タイプの違うばかばかしさを見せてくれた書き手&演じ手のお二人がどういうふうに観たのか聞きたかった。

    6年以上前

  39. 五反田団『あの人&あの人』、ハイバイ岩井さんが上田遙さんのことを「かわいそう」と表現していたのを思い出しました。ああ楽しかった。

    6年以上前

  40. 五反田団『あの人&あの人』くっだらない方の五反田団。あの場所で前田さん自ら出演されているから成り立っているような気もする一方で、実は笑わされてるのは間だったり役者さんの動きと表情だったりしたのでした。ラストの上田さんのお顔がみものです。

    6年以上前

  41. 五反田団「あの人&あの人」開幕、前田司郎「本番が始まる前に喉が……」 - ステージナタリー https://t.co/WFB2rMP6z4

    6年以上前

  42. 五反田団「あの人&あの人」。ロミオとジュリエットのパロディ。学生劇団の悪ふざけのような楽しい雰囲気。でもやはりプロの仕事。チープな道具、身のこなし、ぎこちなさが全て笑いを誘う仕掛けになっている。お手頃価格で観られたので台本までゲッ… https://t.co/drd5EYl9A9

    6年以上前

  43. 五反田団『あの人&あの人』11月25日(土)当日券情報 https://t.co/lV8NU8OM94 #jugem_blog

    6年以上前

  44. 五反田団「あの人&あの人」、完全に楽しめるやつだった! いつも以上にバカバカしさが徹底されていた感じ。バカバカしさが続きすぎて、ちょっとダレる箇所もあった一方、あまりに爆笑しすぎて意識が遠のいた箇所もあった。見終わった後、憑きものが取れたようなスッキリした感覚に。

    6年以上前

  45. 五反田団「あの人&あの人」。前田さん、所々カミカミだったけどぜんぜん気にならないほっこり感。あと前田さんの上半身が締まってて思わずガン見した。 https://t.co/CmDH7xPmv8

    6年以上前

  46. 飛び石連休の狭間は普通に仕事して、19時半から五反田団『あの人&あの人』をアトリエヘリコプターで。まさかの、シェークスピアのあれのパロディ。期待以上のユルさと、それゆえの凶悪なまでの面白さ。思わず上演台本を購入。 https://t.co/7rmdNt12LE

    6年以上前

  47. 五反田団『あの人&あの人』観劇。めちゃめちゃくだらなくて面白かった。前田司郎さんだから成立してるみたいなとこあるけど。

    6年以上前

  48. 五反田団「あの人&あの人」笑いすぎた。そーだよな。イタリアのあの人の戯曲。日本人(日本語訳)が持つあの違和感。そーなるよねwってラストそれかー🤣

    6年以上前

  49. 今日はゲンロンカフェで某件の打ち合わせの後、アトリエヘリコプターにて五反田団『あの人&あの人』。前田司郎版『◯◯◯と◯◯◯◯◯◯』。それだけといえばそれだけだし、正直手癖で作ってる感もしなくはないのだが、それでもやはり笑ってしまった。神崎れなさんという人の生真面目感が可愛かった。

    6年以上前

  50. 【急募】明日土曜19:30からの五反田団『あの人&あの人』、同伴者が急遽キャンセルでチケットが1枚余ってます。行きたいという方はDMください、開放しておりますので。よろしくお願いします。

    6年以上前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大