演劇 大学生公演

東北大学学友会平成29年度学祭公演

乙女にけつをば蹴られたり

0 お気に入りチラシにする

演劇 大学生公演

東北大学学友会平成29年度学祭公演

乙女にけつをば蹴られたり

実演鑑賞

東北大学学友会演劇部

東北大学川内北キャンパスC棟 C104号室(宮城県)

2017/11/04 (土) ~ 2017/11/05 (日) 公演終了

上演時間: 約0時間45分(休憩なし)を予定

公式サイト: https://ketsuwoba.amebaownd.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
 主人公である凛は、麗しき乙女に一目惚れしてしまった。凛は彼女に想いを告げるにあたって、友人の明に見守ってほしいと頼む。了承した明はその行く末を見守っていたのだが、乙女の返事は思いも寄らぬものだった。
「ケツをお出しなさい」
そして乙女は凛のケツを蹴り上げると、こう言い残して去っていった。...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2017/11/04 (土) ~ 2017/11/05 (日)
劇場 東北大学川内北キャンパスC棟 C104号室
出演 高橋淳也、磯崎良、齋藤芽衣、猪島早智、青柳侑花、中島紫苑、岡田隼人、湊和也
脚本 磯崎良
演出 磯崎良
料金(1枚あたり) 0円 ~ 0円
【発売日】
公式/劇場サイト

https://ketsuwoba.amebaownd.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 11月4日(土) 12:00/14:30/17:00
11月5日(日) 10:30/13:00/15:00
説明  主人公である凛は、麗しき乙女に一目惚れしてしまった。凛は彼女に想いを告げるにあたって、友人の明に見守ってほしいと頼む。了承した明はその行く末を見守っていたのだが、乙女の返事は思いも寄らぬものだった。
「ケツをお出しなさい」
そして乙女は凛のケツを蹴り上げると、こう言い残して去っていった。
「ケツを磨きなさい。人として、一人の男として!」
これは、友人の恋とケツを巡って、人々が東奔西走したりしなかったりする物語である。
その他注意事項
スタッフ 舞台監督:細谷勇介
制作:石富雅士、青柳侑花、星裕菜
音響:猪島早智、奈良亮祐、堀米尚登
照明:湊和也、寺島舟、廣瀬雄一
装置:高橋淳也、藤原陽南子、竹内新、打越潤平、廣瀬雄一
宣伝美術:中島紫苑、藤原陽南子
小道具:岡田隼人、磯崎良、清藤綾介
衣装:齋藤芽衣、猪島早智、八代尚樹

[情報提供] 2017/10/19 09:06 by いしとみぅ

[最終更新] 2017/10/19 22:55 by いしとみぅ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー5

おかだまる

おかだまる(0)

役者・俳優 美術 音響

「乙女にけつをば蹴られたり」に携わっているメンバーです。

齋藤芽衣

齋藤芽衣(0)

役者・俳優 その他(衣装)

よろしくお願いします! 衣装と役者です!

いそ

いそ(0)

その他(小道具)

けつをばっ!

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大