ミュージカル

オリジナルミュージカル

葉っぱの物語

生きるということ 愛媛公演

デザイン:MAKI

0 お気に入りチラシにする

ミュージカル

オリジナルミュージカル

生きるということ 愛媛公演

葉っぱの物語

実演鑑賞

は〜もに〜らんど

御荘文化センター(愛媛県)

2017/08/20 (日) ~ 2017/08/20 (日) 公演終了

上演時間: 約2時間15分(休憩含む)を予定

公式サイト: https://www.facebook.com/HarmonyLandMusicStudio/?hc_ref=ARRcDTI5kMGH8p5GTmmbD4w-p3G4ysYo3G2Htlw-u3E-EUPcTMDnPeadFlDaIhb-P60

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
は〜もに〜らんど
オリジナルミュージカルの代表作《生きるということ〜葉っぱの物語〜》
2017年夏 New Episode にて登場!

一本の 大きな樫の樹 ここには命あるものたちがたくさん集まる。
今年初めてこの樫の樹に生まれた葉っぱの妖精 アーサー 。
少し先輩のコード達は...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2017/08/20 (日) ~ 2017/08/20 (日)
劇場 御荘文化センター
出演 今安琴奈、榮竜盛、山田ラビ、宮本玲菜、山田未来、堤野央郁、他
作曲 今安 志保
脚本 今安 志保
演出 今安 琴奈
料金(1枚あたり) 1,000円 ~ 1,000円
【発売日】2017/07/20
前売り¥3500 当日¥4000
公式/劇場サイト

https://www.facebook.com/HarmonyLandMusicStudio/?hc_ref=ARRcDTI5kMGH8p5GTmmbD4w-p3G4ysYo3G2Htlw-u3E-EUPcTMDnPeadFlDaIhb-P60

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 8/20(日)
①開演13:30(開場 13:00)
②開演17:30(開場 17:00)
説明 は〜もに〜らんど
オリジナルミュージカルの代表作《生きるということ〜葉っぱの物語〜》
2017年夏 New Episode にて登場!

一本の 大きな樫の樹 ここには命あるものたちがたくさん集まる。
今年初めてこの樫の樹に生まれた葉っぱの妖精 アーサー 。
少し先輩のコード達は生きることの意味を教える。
一年を通して時には優しく、時には厳しいこの世界の《掟》を知るアーサー

一方、幼い頃からおばあちゃんとよくこの樹に来ていた少女エリー、
双子の弟ジェレミー。エリーには生きる時間が決められていた。
それでもエリーは笑顔を絶やさない。
その姿を間近で見つめるジェレミー、主治医のウィル・ウォークス。
自分の想いと家族や周りからの言葉に交錯するジェレミーと
親の敷いたレールを歩くことに戸惑いと不安を感じるウィル。

エリーの笑顔に隠される想いとは…アーサーの眼に映るものとは…
この世界が教えてくれる 生きるということの意味…

2017年 夏 は〜もに〜らんどミュージカル科に新たなメンバーを迎え、
The Prayer(祈り。。。)のサウンドと共に、最強のスタッフ達が
鈴木和郎監修のもと、自信を持ってお届けします。

今、あなたに届けたいメッセージ!
その他注意事項
スタッフ 演奏 : The Prayer(祈り。。。)1/2 Key. 今安志保 Vn. 山田眞紀子

舞台監督 : 中村 英哉  
照明プラン: 鮎川 光一   
音響プラン: 阪上 和也




メイク:島村 美智枝




映像: 松本 正佳 
イラスト:小山スミカ
衣装:Happy Mum
宣伝:山田眞紀子 

[情報提供] 2017/07/29 01:16 by 退会ユーザ

[最終更新] 2017/07/31 12:36 by 退会ユーザ

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. なぜ改憲したくなるか。それは他人の基本的人権を認めたくないから。他人の富や財産を奪い取れなくなるから。基本的人権を認めるということは、世界平和に至る道を選ぶということ。人として生きるということは、天の蔵に徳を積むということ。 https://t.co/LXekHgLdAF

    6年以上前

  2. この瞬間、瞬間に、 若さとか、年よりとか、 力があるないとか、才能とか、金とか、 あらゆる条件を超えて、 その持てるぎりぎりいっぱいの容量で挑み、 生きるということだ。

    6年以上前

  3. 生きるということが、自分にとっては苦痛。

    6年以上前

  4. 本来は人生は実験であるべきだとおもう。実験自体に善し悪しはあまり無い。実験すると何らかの結果が出る。成否なんてあまり意味はない。生きるということはそういうことの繰り返しなんだと思う。

    6年以上前

  5. 働くことは、生きるということ。

    6年以上前

  6. いぬの父。私は再び旅立つ。と言ってから早一ヶ月。私は思う。どこにいようが生きるということ全てが何つーの、こー、 旅?

    6年以上前

  7. 生きるということは、 死ぬ日まで自分の可能性をあきらめず、 与えられた才能や日々の仕事に 努力しつづけることです。 - 瀬戸内寂聴 -

    6年以上前

  8. 「しかしいつも思うのだ。心のままにまっすぐ砂漠へ踏み込んでいって、飢えるか狂うか、生きられぬ段階に至るまでの、生きられぬことの葛藤のプロセスこそ、生きるということではあるまいか」

    6年以上前

  9. 『生きるということは嬉しいこと半分、辛いこと半分なのですよ。人が幸せであるのは、その人が恵まれているからではなく、ただその人が幸せであろうとしたからなのです。』

    6年以上前

  10. 生きるということは、死ぬ日まで自分の可能性をあきらめず、与えられた才能や日々の仕事に努力しつづけることです。瀬戸内寂聴https://t.co/YcIeSKakFy

    6年以上前

  11. もう成人もした、社会にも出た、あの狭くて小さな世界をやっと飛び出せた、やっと本当の自由を手に入れれる時がきた。でもその自由という存在は大きすぎたよ、これから先は一人で生きるということ、学生の時みたいに、守られた世界じゃない、全部全部自分に責任がかかる。それがひどく怖かった。

    6年以上前

  12. 幸福に生きる秘訣は 自分のいちばん好きなことをして生きる、ということに尽きる - 大林宣彦 -

    6年以上前

  13. 今日も一日お疲れさま。生きるということはそれだけでとても大変で苦しいことよね。それでもこの世界で呼吸を続けている君は偉いわ。頑張っているのね。

    6年以上前

  14. 幸福に生きる秘訣は、自分のいちばん好きなことをして生きる、ということに尽きる。大林宣彦 #名言 #格言 #やる気 #やる気の出る一言 #有名人

    6年以上前

  15. 栄誉も地位も望んではいない。思う通りの戦い方をして、強敵を倒し勝利すること。それが童貫にとって生きるということ。

    6年以上前

  16. @kiyu_hitoiro それが生きるということ

    6年以上前

  17. わたしは、わたしが出来る限りのことをすればいい。ただ精一杯。生きるということは、人の存在価値は、そういうことだ。

    6年以上前

  18. 行きたい場所には辿り着けないかもだけど行くべき場所に辿り着く…遠回りに意味があるし、誇りのために生きるということ…向かいのホーム路地裏の窓ちぇぺりのたましいに触れてしまう

    6年以上前

  19. 人生に大切なことは、頑張ることではなく、楽しんで生きるということ【無敵の生きかた】 感謝☆

    6年以上前

  20. 短絡的思考で解決しない - 好きなことだけやって生きるということは 嫌いなことは全くやらないので人に迷惑を掛けてしまう。 そういう短絡的思考に陥った時は2歩引いて考えてみる。

    6年以上前

  21. 「良い人」をやめるということは、自分の心に正直になって、本当に自分として堂々と生きるということ。

    6年以上前

  22. 食べるということは生きるということです。俺は料理人で、微力ながらそれをお手伝いする者ですから…

    6年以上前

  23. 自分という存在の核心に迫るには、一枚ずつ丁寧にはがし続けるしかありません。そしてその過程こそが生きるということなのですね。 それはタマネギの皮をむくのと似ています。

    6年以上前

  24. 運命に立ち向かい、はねのけ、克服する。それが生きるということだ。 (ながれおとや) 【名言ナビ】 https://t.co/Hy5ygmlajU #meigen #名言 #人生 #生き方

    6年以上前

  25. ビジネスの世界で生きるということは、不自由さから解き放たれて、自由というものを獲得するための戦い《好きな仕事は会社を辞めずにやりなさい!》

    6年以上前

  26. 短絡的思考で解決しない - 好きなことだけやって生きるということは 嫌いなことは全くやらないので人に迷惑を掛けてしまう。 そういう短絡的思考に陥った時は2歩引いて考えてみる。

    6年以上前

  27. 散華の翡翠姫は、殿として国を率いているわけではないけど。 実は男装させて男と偽って城主に、というのは当初からほとんど考えていなかった。彼女の背景、背負っているコンプレックスからして、彼女が彼女のまま己の意のままに生きるということが、彼女にとって意味のあることだと思ったから。

    6年以上前

  28. 短絡的思考で解決しない - 好きなことだけやって生きるということは 嫌いなことは全くやらないので人に迷惑を掛けてしまう。 そういう短絡的思考に陥った時は2歩引いて考えてみる。

    6年以上前

  29. 私の命を本気で生きるということは、宇宙そのものを生きるということ。 娘たちが命を本気で生きる姿を、ただ見守るのは、 宇宙を見守るということ。 娘たちの本能と生命力は、宇宙の力。 #ママ #子育て #経営者 #働くママ #シングルマザー #SAORIYAMAMURA #思想

    6年以上前

  30. 何かを欲するということ自体はニュートラルで、 良くも悪くもない自然なことです。 もし私が何も欲しなければ何も起こらないし、 独創力も生まれません。 「生きる」ということも、欲望のひとつです。 ダライ・ラマ14世 https://t.co/6nKaDCxrJ8

    6年以上前

  31. たった数週間海外の学校へ通ったって、他国語が出来るようになるわけでも、何かを学び取れるわけでもない。ただ、海外で学ぶ、暮らす、生きるということへのハードルを、少しでも低くしてあげることは出来たかな、とは思ってる。

    6年以上前

  32. 《生きるということは、アンデス山を、よじ登るようなものである。 つまり、登れば登るほど断崖絶壁は一層険しくなるのである。》 https://t.co/vcrWKiSmna

    6年以上前

  33. 思うに現代人は(といって昔の人がどうだったかはしらんが)とかく生きることを見下げていて、それゆえに生きることになにか他の意味合いを付与したがる。メシ食ってクソして寝る、これが生きるということだ。生きることはこれ以上のことではありえないし、これ以上のこともありえない。

    6年以上前

  34. 始まったものはいつかは終わっていくんだ 「今」を生きるということはソレを 受け入れて生きること 僕は大切な仲間や愛する人がいるのに どうして「今」という時間を 大切にできないんだろう 「死の魔法」 世界の終わり(SEKAI NO OWARI)

    6年以上前

  35. 自分がやってもらって嬉しいことを他人にもする。 それが自分らしく生きるということ。

    6年以上前

  36. 短絡的思考で解決しない - 好きなことだけやって生きるということは 嫌いなことは全くやらないので人に迷惑を掛けてしまう。 そういう短絡的思考に陥った時は2歩引いて考えてみる。

    6年以上前

  37. 自分らしく生きるって、周りに流されずに生きるということ【華原朋美】

    6年以上前

  38. お悔やみ申し上げます。私も叔母を亡くしたばかりです。お坊様のお話ですと人間が生きるということは体を借りているだけとのこと。この世のお役目が終わったから、肉体はなくとも魂だけはどこかにあるのだといわれていました。前を向いていきましょ… https://t.co/aN4CeyqLZE

    6年以上前

  39. 『大切にしなければならないのは、ただ生きるということではなくて、善く生きるということなのだ。』(By ソクラテス)・・・因みに彼に依る著書はありません。弟子のプラトンによって有名になりましたね。

    6年以上前

  40. @nagamusyalala_ ながれしゃんんんんん(;´༎ຶД༎ຶ`) もうわたしに残されたのは 強く生きるということだけ(;´༎ຶД༎ຶ`)

    6年以上前

  41. 短絡的思考で解決しない - 好きなことだけやって生きるということは 嫌いなことは全くやらないので人に迷惑を掛けてしまう。 そういう短絡的思考に陥った時は2歩引いて考えてみる。

    6年以上前

  42. 短絡的思考で解決しない - 好きなことだけやって生きるということは 嫌いなことは全くやらないので人に迷惑を掛けてしまう。 そういう短絡的思考に陥った時は2歩引いて考えてみる。

    6年以上前

  43. いちばんだいじなことは、自分の中にいる泣き叫んでいる子どもを認めてあげることです。ないことにしないことです。そうすると心の中に空間ができて、自分を大丈夫にしてくれるのです。 大人になるということは、つまりは、子どもの自分をちゃんと抱えながら、大人を生きるということです。

    6年以上前

  44. 【拡散希望】 『非営利型一般社団法人 無限』 何を目的に「療育」をしていくのか。 それは子どもたちに「社会人」になってほしいという願いです。「社会人=働く人」という意味ではなく、社会の一員として生きるということです。 https://t.co/QMQq5e9YxL

    6年以上前

  45. 私たち人民は生きる権利をもっている。生きるということは、単に生存するということではない。頭をもたげて生活するということであり、生活はおのずからその歌と理性の論議をもっている。 (「歌声よ、おこれ」1946年)

    6年以上前

  46. 文アルアンソロもそうだけど、転生や戦闘など彼らにも色々と考えることはあるだろうけど文学に対する思いやそれ以上に会えなくなった友人に会えたこと美味しいものが食べられることまた筆が持てることなんかに心から喜べて再び生きるということを祝福としてとらえることが出来る彼らの話をしたいのだ

    6年以上前

  47. 生きるということに!!!!!命を懸けてみたい!!!!!(ブルーハーツ強化月間)

    6年以上前

  48. 自分のために生きるということがイマイチよく分からんから、承認欲求が強くなるのかな

    6年以上前

  49. ねえキミ。愛する二人が一緒に死ぬということは、一緒に生きるということに他ならないんじゃないかな?

    6年以上前

  50. 失ってもなお生きるということ - 何かを、誰かを失ったあとの世界を生きるということを、わたしは理解していないのであろう。と思う。 なぜならば、「失った」という記憶がほとんどない。... https://t.co/QcxSqNQJzs

    6年以上前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大