演劇

演劇企画集団LondonPANDA Vol.10

生きてるくせに

実演鑑賞

演劇企画集団LondonPANDA

エル・パーク仙台 スタジオホール(宮城県)

2017/07/08 (土) ~ 2017/07/09 (日) 公演終了

上演時間: 約1時間40分(休憩なし)を予定

公式サイト: http://londonpanda.net/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
 「俺は、みんなに、自分の口でありがとうと言いたい」
 母の喪が開ける前に父が、突然そんなことを言い出した。
 父はいつも突然だ。そして必ず、その面倒に僕たちを巻き込んでいく。
 一緒に反対すると思っていた妹は容認してるし、
 その彼氏もなぜか一緒になって考えてるみたいだし。
 葬儀...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

動画3

すべて見る

出演:小畑次郎(他力舎)

director:Katsuro Shishido(Cycle Line)

公演詳細

期間 2017/07/08 (土) ~ 2017/07/09 (日)
劇場 エル・パーク仙台 スタジオホール
出演 小畑次郎(他力舎)、浦川拓海(ラッパ屋)、菊池佳南(青年団)、木村涼(コメディアス)、キサラカツユキ、横山真、鳥居志歩、大槻桃子
脚本 大河原準介
演出 大河原準介
料金(1枚あたり) 2,000円 ~ 3,000円
【発売日】2017/05/19
前売 3,000円/当日3,500円
学割 2,500円/当日3,000円(要学生証提示)
U-18 2,000円/当日2,500円(要学生証提示※小学生は不要です)
 
※日時指定・全席自由・整理番号付き
※未就学児のご入場は恐れ入りますがご遠慮ください。
公式/劇場サイト

http://londonpanda.net/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 7月8日(土)13:00 /18:00
7月9日(日)12:00 /17:00
説明  「俺は、みんなに、自分の口でありがとうと言いたい」
 母の喪が開ける前に父が、突然そんなことを言い出した。
 父はいつも突然だ。そして必ず、その面倒に僕たちを巻き込んでいく。
 一緒に反対すると思っていた妹は容認してるし、
 その彼氏もなぜか一緒になって考えてるみたいだし。
 葬儀屋さんは初めてのケースに戸惑って、とんちんかんだし。
 母さんが草葉の陰から、どんな目で見てると思ってるんだ。
 故人様、なんて呼ばれて返事するなよ。生きてるくせに。
その他注意事項
スタッフ CM   ;宍戸克郎(Cycle Line)
宣伝写真:桐島レンジ
宣伝美術:BRIGHT inc.
制作 : 大河原芙由子

[情報提供] 2017/05/24 22:47 by 芙由子

[最終更新] 2017/06/06 20:02 by 芙由子

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 早乙女律、直接知り合って友達になるまではあんなにメロメロ骨抜きのハルトツキガミのことだって月皇遥斗ってフルネーム呼びしてたからな 何で大我くんだけ最初から大我なん…直感型の一目惚れなの何なの… りったいコンクリートジャングルで生きてるくせに何でそんな感性が野生なの 直感で生き過ぎ

    7年弱前

  2. @youheyhey 親の金で生きてるくせに

    7年弱前

  3. 「死ぬまで好き」なんて 言わなくて良かったのにな あのコを前にして生きてるくせに どうしたってその言葉は嘘でした :あの子を前にして(demo) #ringo #tokyojihen

    7年弱前

  4. @setuna_tomo ごめん闇が漏れ出た……笑 このノリで生きてるくせに本命相手にマジで重いというかうざいというか闇が深い

    7年弱前

  5. ぼくの3倍くらい生きてるくせにマナーも知らんおっさん

    7年弱前

  6. いやいや、最初にならんでたのになぜ抜かす? まじ50年近く生きてるくせに17歳のうちよりも常識がないなんてーーーー風むかつく 遅いバスくそ

    7年弱前

  7. 生きてるくせにロス感ある。

    7年弱前

  8. マ「ちょっと!テネブラエ!キミだって人のこと言えないと思うよ。リーガルさんよりずーっと長く生きてるくせにねちねち感じ悪いんだから」テ「……はいはい。どうせ私は年寄りですよ」

    7年弱前

  9. ベルモット「そんな…キング・コアントロー…あの世って…また死ぬとかなんとかそんなこと……言ったりして」キール「世をはかなんで死ぬなんて青くさいこと言う歳じゃないでしょ…何万年も生きてるくせに…もうっ!!」キング・コアントロー「いやいや わしゃあマジだよ」(3巻 七色の昇天)

    7年弱前

  10. 今作も個性溢れる俳優陣と一緒に作品を創れたことを有難く思っています。この先、各々が自分のフィールドで活躍していくと思いますのでどうぞご注目ください。 さて次回11年目の11本目は、11月に仙台・石巻で上演予定!またお会い出来るのを… https://t.co/IQPadOqfDd

    7年弱前

  11. 演劇企画集団LondonPANDA vol.10 『生きてるくせに』無事終演。ご参列ご来場いただいたお客様本当にありがとうございました! 10年目にお贈りする10本目の本公演として初の3桁規模の劇場での上演。遠方からもご参列いただ… https://t.co/Xcu7Tlz576

    7年弱前

  12. もうずいぶん生きてるくせに 地球の早さに 未だ慣れやしない 『地球外生命体』 ©Copyright 2011.08.23 WATANABE Honami.

    7年弱前

  13. 女の、一緒に〇〇行ける人募集ってツイートにいいねするくらいだもんね。行きたいんでしょ?その既婚者と。 行ってこいよ。即別れてやるから。 彼女いるなら他の女と会おうとするなよ。注意されなきゃ分かりませんか?私より何年も生きてるくせに、人が嫌がる事の区別がつきませんか?

    7年弱前

  14. 世の中には本人生きてるくせに超ゲスい悪役として出して訴訟されたゲームが有りましてね…

    7年弱前

  15. 猿芝居もいいとこだよ、クソジジイ。 そんな長々生きてるくせに、自分の舞台役者の才能がねーのも知らねーのか。 付き合い長いアタシはアンタのこと、色々知ってんだぜ。たとえば── ロム爺は嘘をつくと、頭の渦巻き模様が逆巻きになる #rezero

    7年弱前

  16. 改めまして。LondonPANDA『生きてるくせに』終演致しました。すごく楽しくて、すごく悔しくて、すごく出れてよかったです!本当に、大河原御夫妻、共演メンバーの皆様、お客様、応援してくださったかたがた。あらゆる方に感謝の気持ちで… https://t.co/3o8uolYNSi

    7年弱前

  17. 常にキモさと可愛さで生きてるくせに時々急に顔面の強さだしてくるから嫌なんです!!!!推しやめられない!!!ファンタジー感どうにかしてとかいってごめんなさい!!!ファンタジー大好き!!!!もっと睨んで!!(狂) https://t.co/GEgU7OUSBN

    7年弱前

  18. それなりの年数生きてるくせに思春期みたいなオニユリ

    7年弱前

  19. まじで論破もろくにできないくせに突っかかってくんなよ勢いだけで生きてるくせに

    7年弱前

  20. 生きてるくせに、他人のmixiにコメント入れれてるくせに、5日間LINEが未読の子がいるんだけども、どないなっとんねん。また警察に押収されたかと思ってたわよ。バスの車窓から怒りますよ。向こうから来るまで楽しみにして放置なうw

    7年弱前

  21. パクリパクリってお前も親のDNAパクって生きてるくせに何言ってんだよ

    7年弱前

  22. @sharosharo406 20進方で生きてるくせに何を言ってるんだこいつは

    7年弱前

  23. 演劇企画集団LondonPANDA vol.10 『生きてるくせに』無事終演しました。 ご参列、ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました! 10年目にお贈りする10本目の本公演として、... https://t.co/iJLAWwRIgd

    7年弱前

  24. 本当に勉強させたいなら「勉強したくなるような言い方」をしたらいいし、 「勉強しなさい!」って叱りつけたらやる気でるとか思ってんの? 何十年も生きてるくせに子供の当たり前の心理もわからないの? 今まで何して生きて来たの?

    7年弱前

  25. 結局そうやって人のせいにして生きてるくせに

    7年弱前

  26. マ「ちょっと!テネブラエ!キミだって人のこと言えないと思うよ。リーガルさんよりずーっと長く生きてるくせにねちねち感じ悪いんだから」テ「……はいはい。どうせ私は年寄りですよ」

    7年弱前

  27. 「なぁにが愛してるだァ?」 「……こ、…すけ…」 「あいつを突き落として自分だけ生きてるくせによォ」 「ちが……っ!違う!これは…っ」 「時差的な事故だとでも言いたいのか?笑わせる」 「私だって…」 「後追いするつもりだった?はん。できねェよお前にはもう」

    7年弱前

  28. 社会人云々ってより、趣味がない人って趣味に不理解なこと多いよねぇ ʕ•ﻌ•`ʔ「いい年してまだ趣味とか言ってるの?」 ʕ•ᴥ•ʔ「うるせぇ趣味のない薄っぺらい人生を生きてるくせに」

    7年弱前

  29. もうずいぶん生きてるくせに 地球の早さに 未だ慣れやしない 『地球外生命体』 ©Copyright 2011.08.23 WATANABE Honami.

    7年弱前

  30. @Km0707d 本当だよね、1人じゃ何も出来ない癖にみんなから支えられて生きてるくせに自分で何でも出来てるって訳の分からない自信があって、人から口出しされるとすぐ怒って、自分の思い通りにならないと馬鹿みたいにキレて… 本当に頭おかしいんじゃないの?って思う。てかまじで病気だよ…

    7年弱前

  31. 法律無かったら女なんか身体的か社会的にみーーんな死んでる一応の法律の加護でやっとこさ生きてるくせによくそんな横暴できるな、一人で立つこともできんから可愛げのある行動や言動をとって守ってもらう側に置かせて頂いてる立場やからな

    7年弱前

  32. 普段は直感で生きてるくせに自分の感情には理屈っぽいとこ大好き

    7年弱前

  33. 演劇企画集団LondonPANDA vol.10『生きてるくせに』終演しました。2日間で471名もの方にご参列いただき、キャスト・スタッフ一同、心から感謝申し上げます。 LondonPANDAの次回公演は11月を予定しております… https://t.co/0rba1KF5sU

    7年弱前

  34. @Chavern_Club あんたみたいないじめられっ子いたよ、ハズレのくせに震えた声で必死に抵抗、それが面白くてね。今でも仲間はずれ、無視されるの恐いもんね。ジュースに買いに行けとパシリにされたでしょ?かわいそうね。強がるなよ、… https://t.co/YbjmMQiLSa

    7年弱前

  35. やんなー、やー取る気ないだろ!しにいらいらする!(≧∀≦)親の脛かじって生きてるくせにや〜、25の大人が 働きもしないで夢ばっか語るやつ。(笑)あんまさいかやー、この話をいつからしてるば!だからあんち話進まないばあよ😠😠

    7年弱前

  36. 基本的に日本人ってひねくれで自分勝手なところあるからね 他人蹴落として見下して自分はまだ大丈夫って思いながら生きてるくせに その人が辛いしんどいって言ったら それは甘えやとか言い出すんよなぁ。

    7年弱前

  37. https://t.co/WFvJVjqNvL 「百奇夜行で鬼天烈な。」作者:留龍隆 「生きてるくせに、おこがましい」――幽霊は、いる。呪術師も、異能力者も、いくらでもいる。日常の中で起こる様々な怪異、霊障、迷信、俗信。あらゆる異常の裏には、人の思いがある。 現代伝奇・怪異譚。

    7年弱前

  38. さよなら、『生きてるくせに』美術。 https://t.co/l1wwleqGQc #生きてるくせに

    7年弱前

  39. 演劇企画集団ロンドンパンダ vol.10 「生きてるくせに」制作補佐として参加させて頂きました。座組みの雰囲気が和気あいあいとしていて、とても楽しくお手伝いさせてもらえました。至らない点もあったのですが、ご一緒させてもらった皆さんに助けられ無事に終えることが出来ました。

    7年弱前

  40. ロンドンパンダ『生きてるくせに』無事に全日程が終了いたしました。 ご来場くださった方をはじめとして、この公演に関わった全ての方、ありがとうございました。(続)

    7年弱前

  41. 他の動物を殺して生きてるくせに「みんなで助けましょう!」とか はあ?って感じ そんなご立派な志がおありなら保健所に保護された犬さん猫さんを救って差し上げたら? できないでしょ、やらないでしょ、 署名しただけで救った気になってるとしたらおめでたい

    7年弱前

  42. ロンドンパンダ「生きてるくせに」無事に終了しました。応援して下さった皆々様、本当に心から、ありがとうございました。仙台で四つに組んで滞在制作に取り組ませて頂けて良かったです。最高の共演者と仙台演劇界の沢山の方との出会いと再会が、本… https://t.co/VbGbAu9L6M

    7年弱前

  43. 【イベントご案内】 演劇企画集団LondonPANDAは、初心者・初級者、中級者向け俳優養成演劇ワークショップを月1回開催。 次回は7月16日(日)・17日(月・祝)に、演劇集団砂地の船岩祐太氏を講師に開催します。 詳しくは→https://t.co/gWcLKeq3V3

    7年弱前

  44. マ「ちょっと!テネブラエ!キミだって人のこと言えないと思うよ。リーガルさんよりずーっと長く生きてるくせにねちねち感じ悪いんだから」テ「……はいはい。どうせ私は年寄りですよ」

    7年弱前

  45. 一夜あけまして、演劇企画集団LondonPANDA「生きてるくせに」無事終演いたしました。いろいろがんばったし、いろいろたのしかったし、いろいろ悔しかったし、ほんとにいい経験させてもらいました。たくさんの方に見に来ていただきほんと… https://t.co/ZdPhbgErdt

    7年弱前

  46. もうずいぶん生きてるくせに 地球の早さに 未だ慣れやしない 『地球外生命体』 ©Copyright 2011.08.23 WATANABE Honami.

    7年弱前

  47. 演劇企画集団LondonPANDA『生きてるくせに』終演! 改めてはまた明日にしますが、今日もたくさんの方が観に来てくださいました(;_;)本当にありがとうございました‼ https://t.co/Ya7ASSCwOM

    7年弱前

  48. LondonPANDAさんの「生きてるくせに」 こんなに面白いものが仙台で観られるんだと言う感動。 ラッパ屋の浦川さんはスカパーの放送で観たことあるだけだから、一般人の僕には眩しい存在でした。 この団体は、ずっとファンでいたい… https://t.co/ujs1OAEj8o

    7年弱前

  49. @yukkiimm 昭和の人間のお膳立てで生きてるくせにと言ってやりましょうぞ。

    7年弱前

  50. LondonPANDA『生きてるくせに』、無事千秋楽を迎えました✨ ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!! 役者とスタッフ交えて打ち上げです! https://t.co/Yq4kKNm8v7

    7年弱前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー2

鳥居志歩

鳥居志歩(3)

役者・俳優

「生きてるくせに」に携わっているメンバーです。

芙由子

芙由子(19)

制作 当日運営 Webサイト

制作です!

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大