ミュージカル

ビフォー・アフター

0 お気に入りチラシにする

ミュージカル

実演鑑賞

ミュージカル座

中目黒キンケロ・シアター(東京都)

2017/02/08 (水) ~ 2017/02/12 (日) 公演終了

上演時間: 約1時間45分(休憩含む)を予定

公式サイト: http://www.musical-za.co.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
人生には時々、理由はわからずとも磁石のように惹きつけられるものと出逢うことがある。何度離れても戻ってきてしまう場所。何度出逢っても恋に落ちてしまう人。まるで自分の人生、または自分自身の失った部分を修復しようとするかのように。引き寄せられるように訪れた思い出の場所で、かつての恋人ベンと再会したエ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2017/02/08 (水) ~ 2017/02/12 (日)
劇場 中目黒キンケロ・シアター
出演 岡田亮輔/玉置成実、石井雅登/池谷祐子、西川大貴/華花
作曲 スチュアート・マシュー・ プライス
脚本 ティモシー・ナップマン
演出 中本吉成
料金(1枚あたり) 6,500円 ~ 6,800円
【発売日】
前売り6500円
当日 6800円
公式/劇場サイト

http://www.musical-za.co.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 人生には時々、理由はわからずとも磁石のように惹きつけられるものと出逢うことがある。何度離れても戻ってきてしまう場所。何度出逢っても恋に落ちてしまう人。まるで自分の人生、または自分自身の失った部分を修復しようとするかのように。引き寄せられるように訪れた思い出の場所で、かつての恋人ベンと再会したエイミー。しかしベンは事故で記憶を失い、エイミーのことも忘れてしまっていた。事故の前後の二人の姿を追ったラヴストーリー。
その他注意事項 ※開場は開演60分前です。
※キャストの出演スケジュールをご確認ください。
※残席のある場合は、公演開演の1時間前より当日券を販売いたします。ご観劇当日のご予約は承っておりません。当日券をご利用ください。
※出演者ならびに出演スケジュールに変更がありました場合は、何卒悪しからずご了承ください。出演者変更の場合でも、他日への変更、払い戻しはいたしかねます。
※未就学児童のご入場はできません。

スタッフ 【演奏】
中山彰太 音楽監督/ギター
西出真理ピアノ
島津由美チェロ

[情報提供] 2017/02/01 21:25 by MIKI

[最終更新] 2017/02/03 01:03 by MIKI

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

MIKI

MIKI(5)

(^_-)-☆

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大