ミュージカル

明和電機メカニカルミュージカル

「ヒゲ博士とナンセンス★マシーン」

株式会社TASKO

他劇場あり:

2016/09/10 (土) ~ 2016/09/24 (土) 公演終了

上演時間:

「ヒラメイタ!あたまの電球がピカリと光ってきたわい!つぎつぎにあっと驚く発想が湧き出してくるのじゃ!

わしが開発したマシーンたちと自動演奏マシーンであわせて歌い、踊るのじゃ!みたことがない新感覚のマジカルでメカニカルなミュージカルのはじまりじゃ!



『ヒゲ博士とナンセンス★マシー...

もっと読む

Access

公演詳細

期間 2016/09/10 (土) ~ 2016/09/24 (土)
出演 明和電機
作曲
脚本
演出
料金(1枚あたり)
サイト

http://www.maywadenki.com/news/hige/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
説明 「ヒラメイタ!あたまの電球がピカリと光ってきたわい!つぎつぎにあっと驚く発想が湧き出してくるのじゃ!

わしが開発したマシーンたちと自動演奏マシーンであわせて歌い、踊るのじゃ!みたことがない新感覚のマジカルでメカニカルなミュージカルのはじまりじゃ!



『ヒゲ博士とナンセンス★マシーン』を見ればみんな、頭がフニャフニャになって、愉快な発想が湧きだし、何かを作りたくなることまちがいなしなのじゃ!!」



アートユニット・明和電機扮する「ヒゲ博士」が日常生活で見かける道具や仕草をヒントに、様々なナンセンスマシーンを開発していく、メカニカルミュージカルです。

さらに大人向けのパフォーマンスが多かった明和電機ですが、今回は初のお子様でも楽しめるミュージカルとなっております。

子どもたちが「ものづくり」に興味をもつきっかけになったり、楽しさを知ったりする機会になれるよう、舞台にはたくさんの仕掛けを用意しています。
そうしてたくさんの楽曲とともにマシーンが動く様は、きっと子どもはもちろん大人も楽しんでいただけます。

この秋は、明和電機の発想の仕組みがたくさんつまった「ヒゲ博士とナンセンス★マシーン」にぜひご来場ください。
その他注意事項 ★会場内では明和電機ショップも展開し、オモチャや書籍など、オリジナルグッズを販売!
★各公演終了後にはサイン会を開催いたします。
スタッフ

[情報提供] 2016/06/27 17:38 by hana

[最終更新] 2016/06/27 17:39 by hana

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大