ベストテン投票用です。
http://kawahira.cocolog-nifty.com/fringe/2009/01/post-f59f.html#more
満足度★★★★
プロデュース公演ならではの豪華さ…
…に加えて、50年前のラジオドラマ全盛期にUFO(ウホー)の音を苦心の末に創り上げた音響効果スタッフの話と、それを題材としたドキュメンタリー番組を制作しようとする現代のTVディレクターを中心とした話を交差させつつ思いもよらないオチををつけるストーリーが楽しい。
ペガモ星人観てきた
役者力ってすげーなぁと思った。
そしてそんな役者力を活かせる脚本力と演出力。
みごとなコラボだったと思います。
でも少し削ってもいいかもって思ったところもあった。
満足度★★★★
面白かった!
贅沢な役者陣が最後まで飽きさせない芝居であっという間の110分。
「後藤ひろひと」と言うだけでちょっと引いていた私は食わず嫌い(観ず嫌い)だったことに反省!
満足度★★★★★
これはすごい
今回の客演の顔ぶれだけもよだれずるずるですが
飽きさせない展開、役者が際立つ見せ場、演出も
さすがに隙がない仕上がりで素晴らしかったです。
これは何度も観たくなります!
満足度★★★★★
楽しい傑作!
これは楽しいです、駅前で約4000円⇒この作品でならば「安い!」、「格安!」。
後藤ひろひと大王の若い呼吸が伝わってきそうなホンでした。
演出の関さんも実に旨いところを持っていってます。
からっと笑ってスカッとするし、なんか昔と今が表裏一体となって進むのも心地よくて、リピートする人の気も分かります。今日も、大阪の伊丹公演に引き続き観に来てるお客さんもいました。