ミュージカル

ニューヨークプレビュー公演

The Legend of Oni

実演鑑賞

ミュージカルカンパニーOZmate

宝塚文化創造館(兵庫県)

2016/06/25 (土) ~ 2016/06/26 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://www.ozmate.net/wp

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
平安時代中期、時の権力者《藤原長道》は次の関白の座を狙い、ライバル《貴子》と権力争いを続けていた。長道の息子《伊吹丸》と娘の《時姫》は、人の心を失っていく父を悲しげに見つめていた。

《長道》と《貴子》の争いはエスカレートし、《貴子》は《長道》を陥れるため、自分の屋敷に火をつけた鬼たちの中...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

動画1

すべて見る

公演詳細

期間 2016/06/25 (土) ~ 2016/06/26 (日)
劇場 宝塚文化創造館
出演 陽田山ろこ、松本飛路、SAKI、歌帆、樋口葉子、葵ひなた、喜坂舞衣、亜好、木内叶恵、YAN、栄ちひろ、彩夏、三野麻美
作曲 辻井奈緒子
脚本 辻井奈緒子
演出 辻井奈緒子
料金(1枚あたり) 1,000円 ~ 2,000円
【発売日】2016/04/18
一般 2000円
親子ペアチケット (小学生以下対象)
大人2000円・子ども1000円
公式/劇場サイト

http://www.ozmate.net/wp

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 6月25日(土) 18:30
6月26日(日) 13:30
説明 平安時代中期、時の権力者《藤原長道》は次の関白の座を狙い、ライバル《貴子》と権力争いを続けていた。長道の息子《伊吹丸》と娘の《時姫》は、人の心を失っていく父を悲しげに見つめていた。

《長道》と《貴子》の争いはエスカレートし、《貴子》は《長道》を陥れるため、自分の屋敷に火をつけた鬼たちの中に髪が赤い《伊吹丸》がいたと噂を流す。 スキャンダルは出世の妨げになると考えた《長道》は、「伊吹丸はすでに死に、自分の屋敷にいるのは伊吹丸に化けた鬼だ」と証言する。

父に裏切られた《伊吹丸》は、屋敷に現れた大江山に住む鬼、《酒呑童子》たちと共に姿をくらます。 そして父への憎しみの心は、彼の姿を本物の鬼の姿へと変えていった…。
その他注意事項
スタッフ angella tomato
小島紗和子

舞台美術:藤井人史 藤井由美子

[情報提供] 2016/03/20 02:01 by ミュージカルカンパニーOZmate

[最終更新] 2016/05/10 18:43 by 亜好

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大