演劇

2016年風待月公演

ナーナ☆ガール2

0 お気に入りチラシにする

演劇

2016年風待月公演

ナーナ☆ガール2

実演鑑賞

立体再生ロロネッツ

シアター711(東京都)

2016/06/22 (水) ~ 2016/06/26 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://steroro.net/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
あの【ナーナ☆ガール】が、ついに下北沢で大暴れ!!

2014年冬、本公演にて突如現れたスーパーヒーロー(でヒロイン)ナーナ☆ガール。
2015年夏、ショート作品(番外編)として、ハリケーンの如く現れ人々の記憶に深い爪痕を残す。

そして、2016年。
暦のうえでは夏もすぐそこ・・...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2016/06/22 (水) ~ 2016/06/26 (日)
劇場 シアター711
出演 宇佐見未奈(立体再生ロロネッツ)、中村充宏(立体再生ロロネッツ)
脚本 牧島敦(立体再生ロロネッツ)
演出 牧島敦(立体再生ロロネッツ)
料金(1枚あたり)
【発売日】2016/05/05
公式/劇場サイト

http://steroro.net/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 あの【ナーナ☆ガール】が、ついに下北沢で大暴れ!!

2014年冬、本公演にて突如現れたスーパーヒーロー(でヒロイン)ナーナ☆ガール。
2015年夏、ショート作品(番外編)として、ハリケーンの如く現れ人々の記憶に深い爪痕を残す。

そして、2016年。
暦のうえでは夏もすぐそこ・・・再び、あの破天荒な姉妹、竹内家が!ナーナ☆ガールのおばあちゃんと共に帰ってくる!!

皆様の想像の斜め上を行く劇団、立体再生ロロネッツが自信を持ってお届けする
ニュー感覚ヒーロー『ナーナ☆ガール』の新作・続編!!

全てはお父さんの優しさと娘たちの思い過ごしから生まれたスーパーヒーロー!

~女の子だって、おばあちゃんだって、あの子だって・・・ヒーローになれる!?~
その他注意事項
スタッフ 公演中止のお知らせとお詫び


日頃より立体再生ロロネッツ公演に格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
 さて、6 月 22(水)~26(日)公演として予定しておりました「ナーナ☆ガール2」に関しまして、お客様にお知らせとお詫びを申し上げます。

直前まで関係者一同、検討に検討を重ねましたが、団体としましては、このまま公演を続行することは難しいと判断しやむを得ず本公演を中止することとなりました。

すでにチケットをご購入(ご予約)して頂いております皆様方には、多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、公演関係者・スタッフ一同、心からお詫び申し上げます。

本公演を楽しみにお待ち戴いておりました多くのお客様、団体観劇のお客様、ご愛顧戴いているファンの皆様方には、大変にご迷惑並びにご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。

皆様方のご期待にお応え出来ませんでしたことに、心より深くお詫びを申し上げます


立体再生ロロネッツ

宇佐見未奈
牧島敦  
中村充宏
松嶋理史

[情報提供] 2016/02/10 18:35 by 立体再生ロロネッツ

[最終更新] 2016/07/20 05:45 by 宇佐見未奈

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー13

中村充宏

中村充宏(0)

竹内家とナーナガールのおばあちゃんが帰ってくるよー!

亜友美

亜友美(0)

はじめまして!小澤亜友美です! どうぞ、お願いいたし...

河村香奈

河村香奈(0)

今回、初めてご一緒させていただきます! よろしくお願...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大