座・一座

シアターOM(大阪府)

2016/03/25 (金) ~ 2016/03/26 (土) 公演終了

上演時間:

一座初 ショートストーリー4本立て!!!
 

「幸せを買う人々」
 自分の記憶を売り、幸せを手に入れる人々の物語。
 しかし…記憶があるから幸せがあるのでは?そもそも「幸せ」とは何なのでしょう…
 この物語に登場する人物は、どんな幸せを求めたのでしょうか…

「ジュリエ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

動画1

すべて見る

今回の「座・噺」では、4篇のショートストーリーをお楽しみ頂きました。
有名な「ロミオとジュリエット」を分かりやすくお伝えした「ジュリエット・ロマンス」・・・
昭和45年頃の世界を表現、音楽のみでセリフはなし「着色エレジー」・・・
どれも一座ならではの内容となっております。
是非、ご覧下さい!

公演詳細

期間 2016/03/25 (金) ~ 2016/03/26 (土)
劇場 シアターOM
出演 草壁晶子、高田果奈、幸野舞、チョ・チョンチ、藤聖也、江上真奈、石丸佳月、馬場友梨奈、大西遵、百恵子、杉村正也、辻井洸一、横尾龍治、宮脇愛由美
脚本 ウノ凌空
演出 ウノ凌空
料金(1枚あたり)
【発売日】
1.000円
サイト

http://barubaru.wix.com/ichiza

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 3月25日(金)19:00~
3月26日(土)14:00~/19:00~
*会場は開演の30分前です。
        
説明 一座初 ショートストーリー4本立て!!!
 

「幸せを買う人々」
 自分の記憶を売り、幸せを手に入れる人々の物語。
 しかし…記憶があるから幸せがあるのでは?そもそも「幸せ」とは何なのでしょう…
 この物語に登場する人物は、どんな幸せを求めたのでしょうか…

「ジュリエット・ロマンス」
 『ロミオとジュリエット』は有名ですね‼︎
 でもこのお話、ご存知ですか?
 『ジュリエット・ロマンス』というお話は『ロミオとジュリエット』を分かりやすくまとめつつ、ある人物の立場を考えてみました。


「着色エレジー」
 昭和40年代…当時の日本は経済が右肩上がりで…
 しかし、光の当たらない所で時代に苦しんだ人たちも存在しました。
 この光と影の中で生きた人たちの再現に挑みます。

「一週間」
  一週間についてのお話です。
 日曜は週頭、週末?一週間は何故七日なのか…
 北欧神話との関係は?
 実は‼︎ 一週間には不思議がいっぱい‼︎ なのです。




皆様お楽しみに♪
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2016/01/12 13:24 by 座・一座

[最終更新] 2016/03/27 09:56 by 座・一座

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

egamimana

egamimana(1)

役者・俳優 演奏 音響 映像 Webサイト

「座・噺 2016」に携わっているメンバーです。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大