「RADIO311」に携わっているメンバー

1-20件 / 21件中
kan

kan

kamakaji Lab初参加の小林幹です。今年で5年目となる東日本大震災。
『RADIO311』はあの震災で起きた事は忘れてはいけないと。
あの時、沢山の人の思いがあの津波に飲み込まれました。だから、人の思いを伝えたい。伝えていきたい。 この作品に精一杯取り組んで行きたいと思います。
Tet Wada

Tet Wada

災害の種類は違いますが、私は2001年のニューヨーク9-11被災者の一人でした。あの日からのニューヨークはまさに「地獄」でした。それから10年後に日本で3-11。CNNで生々しい災害の様子を見て、半年後に帰国しました。しかし東京では何事なかった様に平穏な日常を人々は送っていました。
この舞台を通して、命を持つ人間として、何かの「感情」をお伝えできれば嬉しく思います。
ゆ

岩永ゆいです。
想いが届きますように!
高田 美羽

高田 美羽

Kamakaji Lab初参加の高田美羽です。
なぜこの題材を芝居にするのか、何を伝えたいのか、作品と関わりながら自分なりの答えを模索していけたらと思います!
皆さまのご来場を心よりお待ちしております!
青山航

青山航

The Last Song から撮影やWebデザイナーとして関わっています。舞台を目の前で感じたいと思い、参加させてもらいました。目の前で繰り広げられる素晴らしい舞台を、今回も写真やWebで表現したいと思います!

武蔵加奈子

武蔵加奈子

この作品に出演出来ることをとても光栄におもいます!
全身全霊でぶつかっていきます
とても心を揺さぶられる作品です!
是非観に来て下さい。
しょーご

しょーご

Kamakaji Lab 旗揚げ公演から出演させていただいております、山田将伍です。
一人ではわずかなことしかできなくても、誰かと手を取り合い、それが大きな輪になった時、人はとんでもないことを成し遂げることができます。今回の作品も、素晴らしい仲間と創り上げられることに喜びを感じつつ、真摯に挑みます。僕たちの魂の声を、思いを、ぜひ劇場で受け止めてください。
中村更紗

中村更紗

Kamakaji Lab初参加の岩手県出身、中村更紗です。
この作品で初舞台を踏むことが出来るのは自分にとって大きな意味があると思っています。この作品は死と向き合った作品であり悲しみのあるものでもありますが、それを含めただ、家族や友達、恋人、そんな大切な人に会いたくなる作品だとわたし自身は感じています。是非大切な人と一緒にいらしてみてください。沢山の皆様のご来場、心よりお待ちしております。
北見 翔

北見 翔

役者・俳優
この作品を見て、強烈な愛を感じて頂けたら。
全員が誰かの為に必死に生きる、
そんな作品だと思っています。

KamakajiLab 北見翔
オサム

オサム

この作品と真摯に向き合い、僕らが出来る事を誠心誠意込めて創り上げていきたいと思います。是非劇場に足をお運び下さい。宜しくお願い致します。

成松修
常盤祐樹

常盤祐樹

役者・俳優
Kamajaji Lab初参加、今回が初舞台になります、常盤祐樹です。
5年前の東日本大震災、TVから流れてくる映像はあまりにも非現実的で、どこか遠い場所で起こってる出来事の様に感じました。
当時は自分の事で精一杯で何もしなかったことを、
とても悔しく思います。

今の想い、当時の想いを全てこの作品にぶつけられるように頑張りたいと思います。

一人でも多くの方々に観ていただき、何かを感じて頂けたらと思います。
ご来場お待ちしております。
ヤス

ヤス

大仁田泰丈です、kamakajiの作品には何度も出演させて頂いております。
前作のRADIO311は客席でお客様として見て感動した作品に、今回はキャストととして出演出来るとことなり嬉しく思います。
良い作品になる様努めたいと思いますので宜しくお願い致します。
下田正太郎

下田正太郎

Kamakaji Lab初参加で初舞台になります下田正太郎です。
東日本大震災直後に、自分に何かできることは無いかと考えていたことがこのような形で叶えることができて大変感謝しております。
震災から5年経った今、もう一度この出来事に正面から向き合って、1人でも多くの方に感動、共感していただけるよう全力を尽くします。
ご来場お待ちしております。
佐久間 翔

佐久間 翔

Kamakaji Lab初参加させていただくことになりました。佐久間翔です。
僕は東日本大震災を地元福島県で経験しました。当時住んでいた家は、大規模半壊で住むことができなくなるほどでした。他にも放射線の影響もあり、本当に大変な時でした。
今回出演させていただくRADIO311には震災を経験した人間として特別な思いがあり、経験した人間だから伝えられることも沢山あるかと思います。
家族の大切さ、食の大切さなど、改めて強く感じることのできる作品に
なっています。
1人でも多くの方に観ていただきたいです。
御来場お待ちしております。
城戸崇宏

城戸崇宏

Kamakaji Lab初参加の城戸崇宏です。東日本大震災から5年、思うことは色々あります。日本中が絶対に風化させてはいけない出来事です。
1人でも多くの方々に観て頂きたい、そう強く願っています。
用田知佳

用田知佳

Kamakaji Lab3度目の参加になります、用田知佳です。
東日本大震災が風化しつつある今日。
しっかりあの日を過ごし、あの日と、もう一度向き合いたいと思います。
杉渕 優志

杉渕 優志

Kamakajilab作品今回3作目の杉渕優志(すぎぶち かつじ)です。3.11あの日僕はTVの前で映画を見ている気分でした。目の前で街が流れて車が流れて、まるでCGの映像を見ているような。三年後僕は仙台市を訪れました。そこにはまだあの日が残した跡がありました。忘れてはいけないこと。でも日々の生活で忘れてしまうこと。もう一度向き合うきっかけになればと思います。一人の人間としてこの先に伝えなきゃいけないこと。伝えます。
山本華

山本華

Kamakaji Lab初参加で今回が初舞台の山本華です。
この作品に携われることに感謝してます。
たくさんの方々にご来場頂いて、何かを感じて頂きたいです。
よろしくお願いします。
小池 利一

小池 利一

役者・俳優
kamakaji Lab東京公演初参加の小池 利一(こいけ りいち)です。
1年半ほど前にRADIO311大阪公演の方に出演させて頂きました。
東日本大震災から5年という節目の年に東京芸術劇場という
素晴らしい場所でこの作品にまた携われることを光栄に思います。
5年前の出来事を風化させないためにも
ぜひたくさんの方にご来場頂きたいです。
遠海まりこ

遠海まりこ

Kamakji Lab旗揚げから参加。遠海まりこです。
RADIO311の初年から約3年が経ち、
震災という言葉を聞くことも少なくなった今。
東北出身ということもあり、この作品には特別な想いがあります。
この作品を観終わったあと、心にズッシリ響く作品になるでしょう。
それを、一人でも多くの方々に感じて頂きたいです。

このページのQRコードです。

拡大