演劇

劇団のら第12出撃

空を埋めてサバカンが待つ

0 お気に入りチラシにする

演劇

劇団のら第12出撃

空を埋めてサバカンが待つ

実演鑑賞

劇団のら

遊学館ホール(山形県)

2016/03/05 (土) ~ 2016/03/06 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://orge0810.wix.com/gekidan-nora

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
劇団のら座付作家伊藤穂、 4 年ぶりのオリジナル長編戯曲!
「空を埋めて、サバカンが待つ」がついに情報公開!

山形で話題となった舞台「御守護判定人と七人の守護霊」にも主演女優として参加し、女優としての評価を高めた伊藤穂が、今度は劇作家として本領発揮!!
独特の軽やかな筆致で、女...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2016/03/05 (土) ~ 2016/03/06 (日)
劇場 遊学館ホール
出演 土田貴子、伊藤穂、吉田有紀、新関麻美、岩下美里、高橋千尋、高橋朋子、吹雪ビュン、イシケン(劇団@nDANTE)、楢岡寛己、安部裕輔、じゅっきー
脚本 伊藤穂
演出 安部裕輔
料金(1枚あたり) 800円 ~ 1,500円
【発売日】2015/12/24
前売 1,200円
当日 1,500円
高校生以下1,000円
県外割1,000円
新人割800円
じゅっきーくんプレミアム1,500円
公式/劇場サイト

http://orge0810.wix.com/gekidan-nora

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 3月5日(土)18:00~
3月6日(日)15:30~
(開場は開演の30分前)
説明 劇団のら座付作家伊藤穂、 4 年ぶりのオリジナル長編戯曲!
「空を埋めて、サバカンが待つ」がついに情報公開!

山形で話題となった舞台「御守護判定人と七人の守護霊」にも主演女優として参加し、女優としての評価を高めた伊藤穂が、今度は劇作家として本領発揮!!
独特の軽やかな筆致で、女の女たる部分の光も闇もためらいなく描ききる!
劇団のらでしか見られない伊藤作品を堪能せよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○あらすじ○

ある日、とある町で突然大量に花火が打ち上がった。
後に「寿々屋事件」と名のつく、花火工場の大規模な爆発事故である。
その日、
それぞれの運命の不具合が決まった。

「誰か時間を巻き戻して」

事故が原因でイズは父を亡くし、ジュンは母を亡くし、
タコイチはジュンに恋して、サバカンはみんなと出会う。
満たされなくても上手に優しくできなくても、
それでも勝手に大人になることになっている。
そうして少年少女たちは大人になった。
宇宙人の声が聞こえたり、お金持ちになったり、
好きな人ができたり、死んでしまったりするけれど、
少年少女たちはもう大人なのだ。
抗えない時間の流れや成長の中に、取り残されたままの“あの子”

イズはついに走り出した。

---------------------------

演劇はお客様に見ていただいて初めて成立する芸術です。
劇団のらは役者の演技を、物語を、音を、光を生で見ていただくこと、感じていただくことを大切にしています!
そんな劇団のらの本領発揮のオリジナル脚本を是非この機会に生でご鑑賞ください!!
鑑賞後は是非「観てきた!」コメントにご感想をいただけると幸いです!
その他注意事項 未就学児童のご入場はお断りしております。
スタッフ 演出:安部裕輔
舞台監督:吹雪ビュン
音響:横尾妃呂子
照明:渡邊優
大道具:安部裕輔、横尾妃呂子、楢岡寛己
小道具:矢萩慧、岩下美里
衣装:新関麻美、高橋朋子
美術:伊藤穂・土田貴子
制作:吹雪ビュン・吉田有紀・土田貴子、伊藤穂

[情報提供] 2015/12/04 19:55 by 吹雪ビュン

[最終更新] 2016/02/20 09:05 by 吹雪ビュン

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー10

花奏和音

花奏和音(4)

役者・俳優

めろん…

ひろき

ひろき(0)

頑張ります! 是非どうぞ!

キラ

キラ(0)

冬の花火もなかなか乙なもんです。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大