「まほうまっぷ -REMIX-」に携わっているメンバー

1-6件 / 6件中
yamane

yamane

"ちか"役で出演します。
「愛称、ちか。軽音楽部、バトン部、演劇部を掛け持ち。そんな忙しい彼女が、どうしてバスケ部に入ったのか?あれから掛け持ちの部は増え続け・・・。更に今は、この町で毎年お盆に開かれる、花火大会実行委員に名を連ねている。(「まほうまっぷ」台本より)」
shimizu

shimizu

"かな"役で出演します。
「愛称、かな。ルール無用のラフプレーが得意技。運動神経抜群。スポーツ万能。でも!彼女は、集団行動が大の苦手。さて、どうしてバスケ部に入ったのか?(「まほうまっぷ」台本より)」
maria

maria

"まり"役で出演します。
「ミステリアス&インテリジェンス。彼女だけはこの町の生まれではありません。さて、彼女がなぜバスケ部に入ったのか…?(「まほうまっぷ」台本より)」
maebuchi

maebuchi

"りさ"役で出演します。
「女子バスケ部・主将にして、この部の創設者でもある。さて。彼女は、どうしてバスケ部を作ったのか?『「初恋の彼がバスケ部に入ってんな。ずっと側にいたい。この手しかない!グッド・アイデア、りさ!」』(「まほうまっぷ」台本より)」
matsumura

matsumura

"さち"役で出演します。
「運動はからっきし駄目ですが、勉強の方はちょっぴり自信あります。映画好きな父の影響で、映画をこよなく愛しています。てなわけで、今は、これ(カメラ)を使って、私達5人のドキュメンタリー作品を製作中!(「まほうまっぷ」台本より)」

このページのQRコードです。

拡大