実演鑑賞

株式会社ステージドア

他劇場あり:

2015/08/13 (木) ~ 2015/09/05 (土) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://stagedoor.co/musical2/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
緑の星に春が来た。美しい大自然。春の風が、木々の梢に新芽を芽吹かせ、色とりどりの花を咲かせる。新しい「いのち」の息吹──。ここは平和で美しい理想郷である。
緑の星の王女さま、葉っぱのプリンセスとその仲間たちは、春の訪れに心躍らせていた。

プリンセスには夢があった。はるか彼方の青い星、地...

もっと読む

公演詳細

期間 2015/08/13 (木) ~ 2015/09/05 (土)
出演 加藤梨里香、小山侑紀、河﨑千尋、笠井日向、宝田明、小野田龍之介、吉川麻美
作曲 玉麻尚一、金子貢
脚本 犬石隆
演出 犬石隆
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 5,000円
公式/劇場サイト

http://stagedoor.co/musical2/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
説明 緑の星に春が来た。美しい大自然。春の風が、木々の梢に新芽を芽吹かせ、色とりどりの花を咲かせる。新しい「いのち」の息吹──。ここは平和で美しい理想郷である。
緑の星の王女さま、葉っぱのプリンセスとその仲間たちは、春の訪れに心躍らせていた。

プリンセスには夢があった。はるか彼方の青い星、地球に行って、ある女の子と友だちになること。プリンセスは幼い頃から、地球に住んでるらしい一人の女の子、マリアの声が心に聞こえるのだった。
遠く離れていても、心がつながっているプリンセスとマリア──。


地球のある町。
マリアは病弱な母と二人、慎ましくも幸せに暮らしていた。
女優になるという夢を持つマリアは、ビリーの主宰する『劇団ボアベール』で、秋の公演の主役を目指し、日々レッスンに励んでいる。
マリアは、以前から心の中の語り相手として、自分の想像したプリンセスに話しかけていた。そのマリアの心の声が、遠い緑の星のプリンセスに届いていたのだった。

ある日、マリアの母親が急病に倒れ、入院することになった。

マリアの心の叫びがプリンセスに届く。
プリンセスはマリアに会うため、はるか遠い地球へと旅立って行く──。
その他注意事項 *3歳以下のお子様は入場できません
*4歳以上は有料となります
スタッフ マリア(Wキャスト)
team BLUE:加藤梨里香
team GREEN:小山侑紀

プリンセス(Wキャスト)
team BLUE:河﨑千尋
team GREEN:笠井日向

企画・監修 :日野原重明
総合プロデュース :黒岩祐治
音楽監修・作詞・作曲・編曲 :玉麻尚一
作曲 :金子貢
振付 :中川久美、関根玲子
美術 :斎木信太朗
衣裳 :本谷智子
ヘアメーク :四方田公子

[情報提供] 2015/06/01 19:25 by CoRich案内人

[最終更新] 2015/06/01 19:29 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大