「Ascension」に携わっているメンバー

1-7件 / 7件中
NOZOMI

NOZOMI

ゆか役で出てました。今更ですねw
お世話になりました♪
shin

shin

作・演出です。
がんばります!
ナツ

ナツ

かさぶたのようにもしかしたら簡単にはがれてしまうんじゃないかしら、と思える現実社会。

隣にあるぬくもりを大事に思える、そんな作品じゃないかなあ。

日々想って稽古してます。

あ、でも基本皆あほで愛すべき人物たちのドラマです。
べち

べち

スタッフとして関わっています!

主に当日の受付周りが私の仕事なので、稽古場へ行く時はお客さん目線だったりします。

スタッフであり、一ファンでもあります。3月、楽しみ。
YAMA

YAMA

今年は大雪が降ったりして寒い冬ですね。鼻セレブと友達になりかけている今日この頃です。皆様はいかがお過ごしでしょうか。
Gooday Co.代表の山中です。

今年はついに劇団誕生から10周年。今回皆さんにお届けする作品は今までの集大成とも言える作品。
皆さんにお届けする、めくるめくGoodayワールド。

ありえない世界。
選べなかった世界。
人々は「もし」に願いを込め、その世界を望むのか。

一枚の手紙から、時間が、ゆっくりとねじれはじめる。

Gooday Co. 6 Ascension

遂に今年は劇団を結成して10周年。これからも良い日を皆様と共有できるよう、団員一同全力を尽くしていきます。どうぞ『Ascension』ご期待ください。
ピロリ

ピロリ

出演者です。
この物語、最後にぽわっと心が暖かくなります!
つぶあん

つぶあん

出演者です。
次元だとかなんだとか難しい物語のような印象がありますが、伝えたいことは明確です。
お楽しみに!

このページのQRコードです。

拡大