「LAPUTA FALL -ラピュータフォール-(アップ風景画像UP)」に携わっているメンバー

1-11件 / 11件中
Shizuka

Shizuka

エムキチビート初参戦!
制作部で票券を担当してます。
ゼヒ劇場まで遊びに来て下さい。
もぽ

もぽ

前回の「夜光星ディスコルーム」で初めて出演させていただきました。
今回も出演させていただけるようなのでホント楽しみにしています!

楽しみだ~うぇ~い☆
黒薔薇少女地獄

黒薔薇少女地獄

三回連続で客演です。
今回も濃いめの役を期待します。
前々回:うさんくさい先生→前回:うさんくさい桂小五郎の人です。
蛇

役者として参加!!
まだまだ公演まで数ヶ月ある上に、台本も読んでいないが、前回に引き続き今回も、いや、これからもずっと熱い内容になることでしょう!!

熱くなることを忘れた現代に生きるみなさんの心の琴線に、ほんの少し、だが確かな振動を!!
それが大きな旋律になることを願っています!!!
rainbow  rainbow

rainbow rainbow

第4廻公演より参加☆まぢで熱いですっ!!ぜったい何か感じてもらえると思います!!エムキチビートは成長します☆☆よろしくお願いします!!!
菜々子

菜々子

スタッフで参加です☆公演中は受付にきっといます☆
みつ

みつ

前回の 『 夜光星ディスコルーム 』 から、役者として参加させてもらっています。エムキチビートのリズム・・・熱いです! 私も熱くなれます! 火傷覚悟でご来場下さいね! ( 笑 ) 損はさせませんよ。
U-Z

U-Z

エムキチは、あなたにとって心筋梗塞の危険性を高めます。

疫学的な推計によると、エムキチビートは心筋梗塞により死亡する危険性が非エムキチビートに比べてやく1.7倍高くなります。
sora

sora

出演します。宜しく御願いします!
つねやそ。

つねやそ。

色々とやっております。がんばります。

このページのQRコードです。

拡大