実演鑑賞

快快

他劇場あり:

2014/04/18 (金) ~ 2014/04/20 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://anton-neko-kuri.tumblr.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
東京のとあるアパートから半径50メートルの範囲で、野良猫を中心にした世界のはなし。
ほぼ空の空間で、景色と町の人々と猫が音楽の演奏のようにして語られ、観客の想像力のみをたよりに立ち上がる物語は、物語というにはあまりにありふれている。だけれど、半径50メートルだって、描ききろうとしたら宇宙だ。...

もっと読む

公演詳細

期間 2014/04/18 (金) ~ 2014/04/20 (日)
出演 大道寺梨乃、捩子ぴじん、野上絹代、山崎皓司
脚本 篠田千明
演出 篠田千明
料金(1枚あたり) 2,000円 ~ 2,800円
公式/劇場サイト

http://anton-neko-kuri.tumblr.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
説明 東京のとあるアパートから半径50メートルの範囲で、野良猫を中心にした世界のはなし。
ほぼ空の空間で、景色と町の人々と猫が音楽の演奏のようにして語られ、観客の想像力のみをたよりに立ち上がる物語は、物語というにはあまりにありふれている。だけれど、半径50メートルだって、描ききろうとしたら宇宙だ。
上演は本編と演者がもう一度シーンを再現するのをみながらのコメンタリートークの2部構成になっている。
本作品は篠田が5年前から飽きずに作り続けている作品であり、東京のカンパニー快快-FAIFAI-の作品として2012年に製作された作品をもとに、福岡ではシンプルバージョンとして上演される。
その他注意事項
スタッフ 作曲 安野太郎 
美術 佐々木文美
衣装 藤谷香子
協力 手塚夏子 NUTTSPONCHON 快快
制作 アントン、猫、クリ実行委員会 

[情報提供] 2014/03/31 15:44 by CoRich案内人

[最終更新] 2014/04/26 16:34 by anii

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大