「パダラマ・ジュグラマ終演いたしました!総動員3672人。ありがとうございました!」に携わっているメンバー

1-6件 / 6件中
りんP

りんP

役者・俳優
久しぶりの本公演。それには理由がある。
一つの一つの公演を打つのに、大変なリスクがあるからだ。
今回の目標は、笑えるような高いハードルであることは明白。
だけど、それを超える可能性と能力と才能はあるはず。
そう思わせてもらいます。
自分がではなく、そう思わせてくれるメンバーだから。
つまらないモノを作ったら、切腹させます。
え?誰を?
そりゃもちろん言いだしっぺを(笑)
おぼんろに期待をしてください。
つまらない日常に終止符をうちますよ。
劇場で会えるのを楽しみにしています!
megumi

megumi

役者・俳優
第11回本公演『パダラマ・ジュグラマ』のおぼんろ船が
2014年6月にいよいよ大海原に出航します(。-_-。)
とってもとっても大きな船ですので、沢山の参加者の皆さんに
乗り込んで頂きたいですo(^_-)O
一緒に果てなき航海に船出するのが楽しみで仕方ありません(o^^o)
さて☆どんな航海になるのでしょう!!?
オオバリエ

オオバリエ

企画宣伝を担当しています。
『パダラマ・ジュグラマ』は、ワクワクのための合言葉です♪
末原拓馬

末原拓馬

役者・俳優 歌手 モデル 脚本 演出 ドラマターグ 美術 作曲 宣伝美術 Webサイト
あまりに大きな勝負を前によほど興奮していないと貧血みたいになる有様で、心なしか恋心が愛に変わるみたいに、本格的にどうしようもなくこの船に乗ることを誇りに思っている。自分以上の力が自分に欲しいと強く願うのはなにも今に始まったことではなくて、身の丈なんて一切考えないでこれまで跳ね続けてきたから、今回俺らはこんなに最高の闘いに臨めている。仲間がいる。本当に、それだけでどんなことでもできる。前の公演が終わってからほぼ一年。誰の前でも胸を張れるように、がむしゃらに努力を重ねてきた。成長は確実にしている。状況もデイバイデイ向上している。勝つ。あなたと一緒に、勝つ。絶対にしあわせにしてみせます。
ジュンペイ

ジュンペイ

役者・俳優
ワクワクしかない。わくわく、ワクワク、沸く湧く、ワクワク。
おぼんど

おぼんど

役者・俳優 制作
物凄いスピードで出航への準備が進んでいます!

このページのQRコードです。

拡大