演劇

再び第8号

上演時間 約100分

スズナリで、中野の処女がイクッ

0 お気に入りチラシにする

演劇

再び第8号

スズナリで、中野の処女がイクッ

上演時間 約100分

実演鑑賞

月刊「根本宗子」

ザ・スズナリ(東京都)

2014/05/23 (金) ~ 2014/05/25 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://ameblo.jp/buroguha-nikkande/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
大好きな大好きなスズナリで、自分が作った芝居が掛かるなんて、夢のようです。
そしてこの演目は、初演当時からどうしてもスズナリで再演したかった演目でした。
スズナリでやることに私の中にはとても意味がある芝居です。

この「中野の処女がイクッ」を最初に書いたきっかけは、
若い女の子からす...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2014/05/23 (金) ~ 2014/05/25 (日)
劇場 ザ・スズナリ
出演 あやか、大竹沙絵子(国分寺大人倶楽部)、尾崎桃子、梨木智香(月刊「根本宗子」)、根本宗子(月刊「根本宗子」)、市川大貴、野田慈伸(桃尻犬)
脚本 根本宗子
演出 根本宗子
料金(1枚あたり) 3,300円 ~ 3,800円
【発売日】2014/04/10
前売券(指定)3,500円 / 当日券(指定) 3,800円

女性限定割引(指定) 3,300円(枚数限定・こりっちチケットのみ取扱い)
前方自由席(自由) 3,300円(枚数限定・こりっちチケットのみ取扱い)
公式/劇場サイト

http://ameblo.jp/buroguha-nikkande/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 5月23日(金)19:30
5月24日(土)14:30/19:30
5月25日(日)13:30/18:00

受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前です。

上演時間は100分を予定しております。
説明 大好きな大好きなスズナリで、自分が作った芝居が掛かるなんて、夢のようです。
そしてこの演目は、初演当時からどうしてもスズナリで再演したかった演目でした。
スズナリでやることに私の中にはとても意味がある芝居です。

この「中野の処女がイクッ」を最初に書いたきっかけは、
若い女の子からすごく嫌なことがあったんだという話を聞いて、なんとか私の芝居で少しでも嫌な気持ちをなくしてあげられないかと思い、
作品で正義を訴えたくて書きました。
私には私の正義があって、私はそれを信じて生きているけど、私の正義がみんなの正義とは限らなくって、
そん なことを思いながら毎日稽古をしていた覚えがあります。

初めての再演がこの演目でやれることが本当に嬉しく、幸せです。
私の芝居観たことないのに「ああ、ねもしゅーね。」とか言ってる人とか、
演劇ってよくわかんないって人とか、とにかくいろんな人に観てほしい。

私の芝居でしか元気をもらえない人がちょっとでもいてくれたら嬉しいんです。
共感してほしいとかは1ミリも思って作ってないけど、誰かの言えない気持ちをちょこっとでも代弁できたらと思ってもう一度作ります。
その他注意事項 未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
スタッフ 舞台監督 佐藤恵
舞台美術 泉真
音響 中田摩利子(OFFICE my on)
照明 正村さなみ(RISE)
宣伝美術 永峰拓也
制作 会沢ナオト

企画・製作 月刊「根本宗子」

協力
国分寺大人倶楽部 桃尻犬 株式会社MILLENIUM PRO カズモ

[情報提供] 2014/03/24 19:23 by 制作

[最終更新] 2015/10/06 14:53 by 制作

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー1

制作

制作(0)

制作

制作です。

このページのQRコードです。

拡大