演劇

(劇)池田商会第13回本公演

Remind Call

0 お気に入りチラシにする

演劇

(劇)池田商会第13回本公演

Remind Call

実演鑑賞

(劇)池田商会.

ぽんプラザホール(福岡県)

2014/06/07 (土) ~ 2014/06/08 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://www.geki-ikeda.com

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
【あらすじ】
いつごろかわからないが、私は「常識」が理解できなくなってしまった。外へ出かけるには服を着て出かけないといけないし、リンゴは常に上から下に落ちる。ペットを愛することはできてもペットと喋ることはできない。そんな当たり前のことが一体どういう事なのかわからなくなったのだ。「──早くしろ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2014/06/07 (土) ~ 2014/06/08 (日)
劇場 ぽんプラザホール
出演 久保大輔、宗ひかる、鮫島亜貴衣、松本裕子、添田真央、平野裕美、高橋名都美、矢野真由美、三原宏史、中村大介、甲斐光、藤井啓子、松山彩香、山中麻美
脚本 安倍祐馬
演出 安倍祐馬
料金(1枚あたり) 1,000円 ~ 2,400円
【発売日】2014/03/01
前売券1500円、当日券1800円、ペア券2400円(要予約)

前売券(一般) 1,500円
(ペア) 2,400円 ※予約のみ。同日、同時入場に限る
当日券 1,800円 ※開演1時間前より販売開始
☆こだ割☆
当日、金メダル(優勝もしくは1位とメダルに記載があるものに限ります)をお持ち頂いた方はなんと1個につき100円割引!!
お持ち頂けるメダルの上限はお一人様10個までとさせて頂きます。また、こだ割は各日程で先着5名様までとなっておりますのでお早めのご予約をお願いいたします!

こだ割とは・・・
(劇)池田商会の新割引システム!毎公演お話にまつわるアイテム等々をご提示頂くことによってお得に観劇して頂けるという割引です!ご予約が必要となりますのでお気をつけ下さい!
公式/劇場サイト

http://www.geki-ikeda.com

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 6月7日(土)14:00/19:00
6月8日(日)14:00
説明 【あらすじ】
いつごろかわからないが、私は「常識」が理解できなくなってしまった。外へ出かけるには服を着て出かけないといけないし、リンゴは常に上から下に落ちる。ペットを愛することはできてもペットと喋ることはできない。そんな当たり前のことが一体どういう事なのかわからなくなったのだ。「──早くしろ。」首からたくさんのメダルをぶら下げたカラスが言う。「俺は光るものが好きでね。君が一番大事にしているものが欲しいんだ。」そういって首を振るとメダルはジャラジャラと音をたてた。「わかりました。」半ば諦めながらそう言うと光るものが好きな彼は気高く笑い私の肩に止まると「この世界のルールを教えてやろう。」そう言ってこの世界の常識を語り始めた。
その他注意事項 【お知らせ】出演を予定しておりました中村明晃は体調不良により降板となりました。それに伴いまして、中村大介が代役として出演致します。より素晴らしい作品にする為邁進してまいります!改めまして(劇)池田商会第13回公演「Remind Call」をよろしくお願い致します!
スタッフ

[情報提供] 2014/03/11 01:27 by 中村歩道@空想工藝舎

[最終更新] 2014/06/13 22:11 by 中村歩道@空想工藝舎

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー3

くぼっち

くぼっち(0)

役者・俳優 制作

制作・出演してます

まゆみ

まゆみ(2)

役者・俳優 制作

制作・出演します。

中村歩道@空想工藝舎

中村歩道@空想工藝舎(0)

衣装と制作してます!

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大