「IN HER THIRTIES」に携わっているメンバー

1-17件 / 17件中
伊藤えりこ

伊藤えりこ

役者・俳優 ダンサー ナレーター
出演させていただきます。
「女性ばかり」大好きです。「女優ばかり」どうなるか。
楽しみなことばかりです!
ぜひお越しください!!
西村陽子

西村陽子

素敵なキャストの皆様と楽しく作品を創りたいと思います!どうなるのやら!楽しみ楽しみ!
ピンク地底人6号おはぎ

ピンク地底人6号おはぎ

30歳になりまして、参加出来ました!楽しみです☆楽しみます!そして、自分の人生の30代についても考えようと思います(*≧∀≦*)
片桐慎和子

片桐慎和子

出演させて頂きます。春の季節に。よろしくお願いいたします!
とみぃ

とみぃ

役者・俳優 振付
出演させて頂きます!福岡の30代女子が関西の30代女子とどのように融合するのか!今からとても楽しみです!
西村朋恵

西村朋恵

出演します。30代。なんで「ようこそ」って言うのか考える毎日です。刺激的な30代。どんな舞台になるか楽しみです☆
Q本かよ

Q本かよ

役者・俳優
出演します。これに出たら20代で身につけたいろんな武装をぜんぶ剥がされそうでこわい。けど、楽しみでもあります。女性にとって30代は特別な重みのある時間だと思うし、そういう事を丁寧に描いて、女性にも男性にも見てもらえる作品にしたいです。
まな

まな

出演いたします。ドキドキでワクワクです。繊細なようでタフな30代を、共演する方々とも見て下さる方々とも楽しみたいです。女性も男性も見にきてくださいね!
かのう

かのう

役者・俳優 脚本 演出
出演いたします!人生のメインイベントは20代で終わると思っていましたが、全然そうではありませんでしたね。恐るべし30代!これは見逃せない舞台になりましょう。
来年行われるであろう、「IN HER FORTIES」へつなげるべく、粉骨砕身いたします!(来年「IN HER FORTIES」が行われるかどうかはプロデューサーまでお問合せください。うふふ!)
宮脇玲香

宮脇玲香

出演します。残りわずかになってきた「30代です!」と言うことを許される私の時間を、惜しむかのように、惜しげもなく、素敵30代メンバーと共に楽しもうと思っとります。うん!きっと刺激的♪
水野伽奈子

水野伽奈子

水野伽奈子です。
2014年 3月27〜31日「in her thirties」@independent theater に出演します!!
30代の女子が集まりどんな時間が過ごせるか、もぅ今からドキドキです!
みなさま、是非いらしてください☆
是常祐美

是常祐美

役者・俳優 演出
出演します。30代はあらゆる過渡期。30代は女子なのか。仕事も私生活も悩みが生々しくなってくる。さて、どんな舞台になりますか、楽しみです!
オオニシチホ★

オオニシチホ★

出演させて頂きます。三十代の女はいろいろ面白いです。三十代の女はいろいろ強いです。三十代の女はいろいろあります。そんなあれやこれやどうぞお楽しみに。
かもめ

かもめ

出演いたします。30代女子の生き方がどんな作品になるのか。ぜひ観に来てくださいませ。
ライトアイ

ライトアイ

制作
プロデューサーです。
関西で主に活躍する魅力的な女優のみなさんを20名あつめて、
2バージョンで一人の30代女性の10年間を描きます。
どうぞお見逃しなく!!

このページのQRコードです。

拡大